My Favorite

私がすきな韓国ドラマや日本のドラマのことをいろいろ書いていきます。


テーマ:
緑茶、麦茶、ウーロン茶、どれが好き? ブログネタ:緑茶、麦茶、ウーロン茶、どれが好き? 参加中

私は麦茶 派!

本文はここから

緑茶、麦茶、烏龍茶の中だったら麦茶が好き!


だって・・・・


口がお子様口?


緑茶も烏龍茶も苦く感じるんだもん。


麦茶だと味がそんなにしなくてもおいしく感じます。



緑茶、麦茶、ウーロン茶、どれが好き?
  • 緑茶
  • 麦茶
  • ウーロン茶

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先にお昼に食べたビビンバを載せちゃいました。

美味しかったです。

見に行きました。

チュ・ジフンssiに2PMのテギョンssiが出てくるから楽しみにしていたんだけど・・・


いまいち出番が少なく感じちゃった。


まぁ、仕方ないですよね。


4組の結婚を控えているカップルがどんなふうにマリッジブルーになって喧嘩するかなんて話だったから。


それでも、キム・ガンウssiのメガネもとってもよかったですラブラブ


チュ・ジフンssi、ブアガルのガインちゃんとホントに交際しているらしいですよね。


なんかその話をネットでみたら・・・・


がっかりというか気持ちがすごく落ちました。


ウネちゃんはお友達なんだろうか?


私の中ではやっぱり「宮」のときのチュ・ジフンssiとウネちゃんが好きだったのにぃ!!


横道にそれちゃいましたね。


結婚する前ってあんなに喧嘩したかな~?


私はそんなことなかったなあ。


嬉しくてうれしくて喜んでたのになぁ。


まぁ、色んな結婚の形があるんだな~って思ったよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は旦那の○○歳の誕生日。


旦那は特に何もいらないって言ってたから昨日はついついケーキを買うのを忘れてた!!


まぁ、いつものことですが。


昨日は買わなかったけど、今日はシュークリームを買ってきました。


旦那がそれでいいって言うから。


旦那のリクエストでついでにエクレアもつけましたけどね。




ホントはこれくらいあるといいんだろうけどねぇ。


いつも下さる方、ありがとうm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

息子が学校に行く前に「後輩からもらったお土産だよ」っと。

みたら、

甘金丹とお米!

あらあら‥

後輩さん、ありがとm(__)m


いいのかなって思った。

そしたら息子が「ご飯おごったからかも」って!

息子はバイト代でやってるけどら、たまに私からお小遣い代わりをもらっていきます。


今度おごるときは息子に少しおごるためのお金を渡したほうがいいのかなぁ・・・なんて思ったりして。


でも、大学生は仕送りやバイト代で生活してるんだからねぇ。


後輩さん、今度からはいいよって言ってもらわなきゃ。


息子は先輩づらしておごりたいだけなんだからねぇ。





お土産の写真、携帯から取りこめなかったので、くまさんで。


くまのぬいぐるみは好きなので・・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


旦那と二人で暇だったので、観に行きました。


ホントは「アナと雪の女王」が見たかったんだけど、旦那とじゃねぇ・・・にひひ


旦那はアニメは好きじゃないし、洋画もあんまり・・・・ショック!


久しぶりの映画でした。


チケットを買うとき、旦那は50歳をとうに過ぎていたので夫婦割引チケットを買いました!




さてさて、「テルマエロマエⅡ」ですが、おもしろかったですニコニコ


笑えた~音譜


まぁ、内容的には前回みたいに古代ローマ人が現代の日本にタイムスリップしてきてそれを古代のテルマエづくりに生かすって言う話だった。


でも、出てくるのがまた違っていたりして・・・・ニコニコ


温泉も出てきたりして~温泉


なんだか温泉に行きたくなっちゃいました。


上戸彩ちゃん、アップにするとちょっと疲れた感じがしたかなぁ。


それにしても阿部寛にしても北村一輝にしてもホント顔が濃くてぴったりだったな~チョキ




こんな服装は古代にはなかったけどね(笑)



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、旦那に臨時収入が入ったので、家族3人で回転寿司に行った。
久しぶりの回転寿司!

ついつい食べ過ぎたぁ😣

11皿なんて珍しくよく食べたよ☺

息子は20皿くらいだからいつも通りかな。

大食漢の旦那が私より食べた量が少なかった😲

珍しいな。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだか久しぶりにブログを書いてますニコニコ


嫌~な思いもあった4月があっという間に終わり、5月になったぁ!


5月こそいいことがあるといいな~って思うけど、どうだろな?



ところで、ホントは読み終えたらブログを書こうと思ってたのに・・・・


まぁ、どういうことかというと、幸せホルモンの話しを読んだんですけどね。


って、途中です。


感動することが大事なんですって。


そっかぁ。


感動薄いもんなぁ。


もっともっと感動しないといけないんだな。




おにぎりとメロンパン、うれし~~~~!


GWを楽しくすごせるといいですね~!皆さん!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。