My Favorite

私がすきな韓国ドラマや日本のドラマのことをいろいろ書いていきます。


テーマ:

【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中
本文はここから


この頃な~んか色んな事をやる気がなくなってます叫び


困ったもんだわ~叫び


まぁ、それには理由があるけど、ここでは書けません。



で、なんとなくやっとブログをちょっと書こうかな~って思って・・・


ブログネタにしました。


最近はホントにでかけてないからねぇ。


おでかけしたくってもやる気が起きないといけませんから。


そうそう、10年前っていったら息子がまだ小学生だったのかぁ。


ちょうど少年野球に入っていて、お茶当番があったりして、がんばってたなぁ。


あ、がんばってたのは私ではなくて、息子かぁ。


すっかり今とは違うかも。


まぁ、性格的なことは同じだねぇ。


で、私はというと平日は何してたんだろ~?


・・・・すっかり忘れたことにしておきます。

ブログネタ投稿キャンペーン

ブログネタ投稿キャンペーン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

このお話も54話と長かったです。


主役はキム・ヒョンジュ(ハン・ジョンウォン役)。


この人がやる役って結構元気で何事も前向きに立ち向かう女性って言うのが多いかな。


相手役がキム・ソックン(ソン・スンジュン役)。


何年ぶりに見るお顔でしょう?


何しろ私が韓流に嵌ってから少し経って見た「トマト」以来かもしれない。


キム・ソックンは「太王四神記」に出演していたときに腰を怪我して、それ以来ドラマに出ていなかったらしいです。


後は


イ・ユリ(ファン・グムラン役)・・・・この方は初めて見る方でした。


カン・ドンホ(カン・テボム役)・・・・この方も初めて見る方でした。


それから、このドラマを観ようと思ったきっかけは・・・・


JYJのユチョンの弟、ユファンくんが出ていたからなんですぅ。


でも、私、最初の頃、カン・ドンホssiとユファンくんを見間違えてましたショック!


なぜだか知らないけれど、キル・ヨンウssiとコ・ドゥシムssiがまた夫婦役!


前に見たドラマは社長と社長夫人役だったけど、今度は貧乏な両親になってた!



内容は、というと、同じ日に同じ病院で生まれたお金持ちの家の娘と貧乏な家の娘が取り違えられていたって話。


それって日本でも前にニュースであったねぇ叫び


それでなぜだか娘二人は同じ人を好きになってしまって・・・・


最後はハッピーエンドになったからよかったよかったよニコニコ


それからすっかり忘れてたけど、なぜだかグムランが最初に結婚を約束していた人が韓国人なのにナインティナインの岡村さんに似てた目


途中までよく出てきて、最終回に出てきたのをみたら、思い出したよ!


きらきら光る DVD-BOX1/キム・ヒョンジュ/キム・ソックン
¥16,200
Amazon.co.jp

きらきら光る DVD-BOX2/キム・ヒョンジュ/キム・ソックン
¥16,200
Amazon.co.jp

きらきら光る DVD-BOX3/キム・ヒョンジュ/キム・ソックン
¥16,200
Amazon.co.jp

きらきら光る DVD-BOX 4/キム・ヒョンジュ,イ・ユリ,キム・ソックン
¥16,200
Amazon.co.jp

きらきら光る DVD-BOX 5/キム・ヒョンジュ,イ・ユリ,キム・ソックン
¥16,200
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、ぴあでCNBLUEの横浜アリーナでのチケット発売って先週知った。


で、今日はちょうどお休みじゃん!


ってことでチケットが取れるかがんばってみました。


画面が、チケットのところまで行ったのに・・・・ショック!


か、買えなかった!!


やっぱりちゃんとファンクラブに入らないとダメってことかぁ。


でもなぁ・・・・しょぼん


あ~あ、みれるかな~なんて楽しみにしてたのに!!


なかなかCNBLUEにはお目にかかれないわ叫び


誰か~~~!もしも行けなくなったりした人がいたりしたら、ぜひぜひ譲ってくださ~~~い!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、千葉QVCマリンスタジアムでふなっしーが始球式する予定だったんです。


息子は見に行きたかったらしいのですが・・・・ガーン


大学で健康診断があったので、行きませんでした。


私も・・・な~んて思ったんですが、ちょうど仕事でしたショック!


まぁ、でも、外を見ると雨


千葉と横浜じゃ雨が降る時間が違うからやるかな、どうかな、なんて思っていたんですけど。


ふなっしー、雨の中でも始球式をやったんですね。


すごい根性ある~ラブラブ


まぁ、それにはロッテの選手もお手伝いしてもらわないとできませんけどね。


梨ンカーを投げたそうです(笑)



←msnさまからお借りしてきました。


すごい、すごい!!


また、今度ぜひぜひ投げてほしいですわニコニコ

雨の中でも始球式したふなっしー、ホント、えらい!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

完璧な人間なんていないよね… ブログネタ:完璧な人間なんていないよね… 参加中
本文はここから


久しぶりにブログネタです。


ブログネタ書いてると、なぜだかブログネタばかりが増えてたり・・・・ガーン


書くものがないときはお休みしちゃいます、きっと。


ブログネタ尽きちゃいますもん。


でも、今回久しぶりに覗いてみたら・・・・叫び


面白いネタもありますねぇ。


と、いうことで、これです!!!



完璧な人なんていない!!


って私は思ってます。


どこか必ず失敗してるんです、こそっと。


仕事しながらそう思ってます。




完璧だったらこんな姿になってるのかも・・・・ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお天気もよく、暖かかったので、近くの桜の名所までお出かけ。


Tさんと桜を見てきました。

あ、でも、桜みながらしゃべっていたので、半分だわ😣



それから新しくできたカレー屋さんに行って、カレー食べたけど、写真忘れました。

Tさんが午後仕事だったので、慌ただしかったけど、久しぶりにおしゃべりできてよかったです。

題名と内容が別のものになっちゃった😩

まぁ、いっかな!

ついでに!



ふなっしーの全面広告があったで載せます。


きゃっは~!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。