My Favorite

私がすきな韓国ドラマや日本のドラマのことをいろいろ書いていきます。


テーマ:

Gyaoで観ました。


キム・ガンウssi、初めてお目にかかったのですが、イ・テソンというより記憶喪失のナムヘがよくてまたラブラブ



←お借りしてきました。

とってもコ・ソラ(チョ・ヨジョン)にやさしくしてたりして・・・


もともとラブコメなのでオイオイ・・・って言う部分もありましたが、観れました。


海雲台って釜山の海岸なので、結構釜山でロケしてたんですねぇ。


やくざの元組長のムスメと検事の恋物語。


お決まりの記憶喪失に孤児っていうのもありました。


まぁ、途中は重かったりする部分もありましたが楽しめました。


海雲台(ヘウンデ)の恋人たち DVD-BOX1/キム・ガンウ,チョ・ヨジョン,チョン・ソグォン
¥15,750
Amazon.co.jp

海雲台(ヘウンデ)の恋人たち DVD-BOX2/キム・ガンウ,チョ・ヨジョン,チョン・ソグォン
¥15,750
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前々から姉が母に手を焼いていたので、母の様子を見に行った。

行く時の新幹線、急いで飛び乗ったから東京駅ではわからなかったけど・・・

長野駅についたら、すぐには階段を上がらせてもらえなかった😩

おまわりさんが、止めてるんだもん😣

隣にいたおばさんがおまわりさんに誰がきたか聞いたら・・・

皇太子ご一家だった♪

ちらっと愛子さまだけ見えたような・・・

見たかったけど、約束していたからとっとと実家に向かいました。

あとは実家で母の様子をみたり、甥っ子と遊んだり・・・

母の認知症は確実に悪くなってました😣

帰りに新しい新幹線見ました。

早く乗りたいな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日が来れば DVD-BOX1/コ・ドゥシム,ソウ,ハ・ソクジン
¥15,750
Amazon.co.jp


明日が来れば DVD-BOX2/ソウ,コ・ドゥシム,ハ・ソクジン
¥15,750
Amazon.co.jp


明日が来れば DVD-BOX3/コ・ドゥシム,ソウ,ハ・ソクジン
¥15,750
Amazon.co.jp


明日が来れば DVD-BOX4/コ・ドゥシム,ソウ,ハ・ソクジン
¥15,750
Amazon.co.jp


久しぶりに韓国ドラマのレビューです。


このドラマは51話もあったのです。


はぁ、長かったショック!


復讐物だったけど、ところどころおもしろいところもあったりして・・・・


それにしてもコ・ドゥシムssiのお金持ちの奥様、全然違ってたわ。


ほかのドラマで見てたんだけどぉ。


ソウが最初のほうでは??って感じの顔になってたんだけどぉ。


みていくうちにまともになったかな。


家族って色々面倒くさいけど、いいところもあるんだよ~ってわかったドラマでした。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。