体力ないなぁ・・・

テーマ:
体力ある? ブログネタ:体力ある? 参加中

私はない 派!

本文はここから

ちょっとブログ書いてなかったですね。


あんまり書けるような内容がなかっただけですが・・・・


さてさて、本題にはいります。


私は別に学生の頃に運動をしていたわけではないんです。


何しろ運動音痴ですから。


だから体も鍛えていたわけではないですから体力、ないんですショック!


少しでも体力をつけようと買い物に行くのに歩くようにはしているんですけどね。


少しすぎるみたいで体力には全然関係ないのかもガーン


体力ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

AD

フルートを聴きながらランチ

テーマ:

今日は用事で上大岡まで行ってきました。


旦那と一緒だったっていうのが・・・・ガーン


ホントは息子がバイトしている横浜の居酒屋まで行ってみようなんて話もしていたのですが、旦那が風邪をひいていたので・・・・


用事が済んでから京急百貨店の10Fへ。


息子の友達がバイトしているお店に行ってみました。


まぁ、息子の友達は夜にバイトしているはずなので、ランチタイムにはいなかったんですけどね。


席に通されたら、すぐ横ではフルートの生演奏が・・・・ニコニコ


そんなの初めてかも。


なんか素敵な音楽が流れていると食事も心地よく食べられますねぇ。


選んだのは私はグラタンだったんですけどね。


そのお店はパンの食べ放題だったのですが、さすがにグラタンを食べてパンもっていうとそれほど入らなかったです。


そうそう、フルートを演奏された方は何曲か演奏されてから周りのお客さんにリクエストを聞いて吹いていました。


私のところにも来てくださって・・・


ついつい、アンジェラ亜紀の「手紙」をリクエストしました。(名前が間違ってるかも)


合唱曲で好きなんですけど、なんかいつもと違った感じに聞こえました。


そうそう、今日は旦那と一緒だったので、ついつい写メを摂り忘れましたガーン


今日のランチは心もおなかいっぱいになった感じがしました~音譜

AD

プリッツの梨汁ブシャー味

テーマ:

おととい発売になっていたんだけど、今日やっと買いました。
パッケージはかわいいですね。
食べたら、梨味だけあって甘いです。
AD

ワッフルと紅茶

テーマ:



昨日はPちゃんと横浜でランチ&お茶しました。


ランチはスープストック東京でハーフアンドハーフ。


スープにシチュー、おいしかった。


シチューの方がよかったかな。


カップとか片づけようとしていたら、そこに来た人が・・・・にひひ


Nさんだった。


Nさん、確かにそこのお店の近くのお店にいるのは知っていたんだけど、まさか会うなんて・・・・ニコニコ


お互いにびっくりしてたよ!!


あ、Nさんは息子が幼稚園の頃からのお友達のお母さん。


最近は会っていなかったから驚いたわ。


それからダイアモンド地下街を見たり、PCがほしいからヨドバシカメラでPCを見たりしました。


その後、東口へ。


Pちゃんお勧めのマザーリーフへ行ったよ。


ワッフルがあったんだぁ。


前にワッフルをどこかのお店で食べたとき、イマイチだったんだけど・・・・


昨日のはおいしかったなぁ音譜


できたてで暖かかったし・・・・ニコニコ


紅茶はちゃんとポットで来てました。


そういえば特別な紅茶だったけど…・名前忘れちゃった。


さわやかな感じの紅茶だったわ。


おいしかったぁ。


その後はルミネを覗いてきました。


Pちゃん、ありがと!!


また、遊ぼうね。


息子の成人式

テーマ:

今日は息子の成人式でした。

と、言っても、私は朝から仕事(*_*)

まぁ、女の子のいるうちのように着付けの付き添いとかないので、特にやることはなかったんですよ。

息子は大学に入学するときにスーツを買ってあったので、新調したのはコートと靴くらいでした。

ホント、男子ってすることないなって思ったわ。

ちゃんと出かけるときまで家にいて送り出してあげたなら色々感慨にふけりそうだけどなぁ。


残念ショック!


息子、成人式どうだったんだろ?


まだ家に帰ってきていないので、話が聞けないわしょぼん

野菜が足りないかなぁ

テーマ:
自分の血液はサラサラだと思う? ブログネタ:自分の血液はサラサラだと思う? 参加中

私はドロドロ 派!

本文はここから


野菜は食べているんだけど・・・・


朝ごはんとか食べる気がなかったりして、コーヒーだけにしちゃったりすることがある。


お茶は飲んでいるけど、水分摂ってるだけじゃだめかもしれない。


野菜を食べるのが少ない気がするからなんだぁ。


血液をサラサラにするにはやっぱり野菜をたくさん食べることが一番だと思うもん。

自分の血液はサラサラだと思う?
  • サラサラ
  • ドロドロ

気になる投票結果は!?

Gyaoでこのドラマを観ました。


全部で121話にひひ


長かったぁ!!


だから、ついつい途中で10話ほど観ていない部分もあります。


30分以内でも100話以上は長いですぅショック!


このドラマ、韓国での名前は「フンブの家運が開けたね」って言うんだそうです。


なんで名前が変わっちゃったんだろう?


このドラマは2003年に放送されたものらしいから画像が古~い感じが出てたわ~汗


観ていてイライラする部分も多かったけど、ちょっと笑える部分もあったわ。


このドラマの教訓としては「浴はあんまり出しちゃいけない」ってことかなぁ。


めちゃくちゃ悪い人がいないところがまぁ、よかったかな。


御曹司と貧乏人の娘の結婚っていう話もちょっとあったんだけど、御曹司のお母さんがめちゃくちゃ結婚を反対していて、倒れちゃって、手術するまで気持ちを変えないのってすごいわ~。


出てくる人も観たことがある人が多くて新鮮味っていったらちょっと薄かったかな。


よかったのはキム・ジフンが最初はチャラ男だったのがだんだんと大人になっていくところ!


それくらいだわ~ショック!


マイ・スウィート・ファミリー (フンブの家運が開けたね) [DVD]/キム・テヒ,イ・ドンゴン,ヨン・ジョンフン
¥28,350
Amazon.co.jp

マイ・スウィート・ファミリー ~フンブの家運が開けたね~ DVD-BOX II/キム・テヒ,イ・ドンゴン,ヨン・ジョンフン
¥31,500
Amazon.co.jp

マイ・スウィート・ファミリー~フンブの家運が開けたね~ DVD-BOXIII/キム・テヒ,イ・ドンゴン,ヨン・ジョンフン
¥35,490
Amazon.co.jp

姪っ子からのお土産

テーマ:
長野の私の実家に行ったとき、妹家族も実家にきました。

その時に京都の大学に通っている姪っ子がわざわざ我が家の分までお土産を買ってきてくれました。

八つ橋って色々な味があるのを知らなかったよ。

旦那は八つ橋っていまいちだ、って言うから私はたくさん食べちゃいました。



あけましておめでとうございますm(__)m



すっかり新年のご挨拶が遅くなりました。


実家からは3日に帰っていたんですが・・・・


ついつい、だらだらしたり、今年の初仕事に行ったり・・・・


う~~ん!これではいかん!と、思い、ブログを書いてます。


今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


どんな方向のブログになるかはわかりませんが、お付き合いくださいね。