明日から長野に帰省します。


まぁ、携帯があるので更新もできるかもしれないですが・・・・


でも、家からの更新は今年はこれで最後です。


と、いうことで今年も拙いブログをご覧いただき、ありがとうございますm(__)m


韓国ドラマのことを書こうと思ったのですが、今年はホントに去年までより少なくて・・・・ガーン


総括できませんね。


今年はホント、何していたんだろ~って感じで年を越しです。


来年は何か「これをしたからよかった」なんてことがみつかるといいな~と、思ってます。


な~んて思いながら、なんとなく今年と同じ状態になりそうで怖いですが・・・叫び


読んでくださる皆さん、今年もありがとうございましたm(__)m


良いお年をお過ごしくださいませ



AD

ちょっと早いクリスマス

テーマ:

昨日のうちに我が家ではクリスマスケーキを食べちゃいました。

って言うのも、24日は皆予定が合わないからです。

昨日ってホントは冬至。カボチャを食べたし、柚子湯にもはいりました。

ケーキは今日も食べました。

あ~、美味しかった(^_^)v

クリスマスらしい話じゃなかったね(^-^;
AD

ちょっと早いクリスマス

テーマ:

昨日のうちに我が家ではクリスマスケーキを食べちゃいました。

って言うのも、24日は皆予定が合わないからです。

昨日ってホントは冬至。カボチャを食べたし、柚子湯にもはいりました。

ケーキは今日も食べました。

あ~、美味しかった(^_^)v

クリスマスらしい話じゃなかったね(^-^;
AD

おしゃべりって楽しいね~!

テーマ:

今日は息子が少年野球に入っていたころのお母さんたちとおしゃべり。


っていうのも私は仕事が終わってから参加しました。


っていっても集まったのはいつもの4人。


一人が具合が悪くて欠席だったんですけど。


いっぱいおしゃべりしました。


楽しかった~♪


みんな、ありがとm(__)m




クリスマスずきんちゃん、ちょっとかわいいって思ってます。


でも、ライフ、このシリーズはおわっちゃいましたね。

ふなっしーとくまモンどっちが好き? ブログネタ:ふなっしーとくまモンどっちが好き? 参加中

私はふなっしー 派!

本文はここから


なんかブログ更新、久しぶりになりますね。


それなのに「いいね」してくださる方、拙いブログなのに読んで下さる方、ありがとうございます。


最近はホントにネタに困ったりして・・・・ガーン


ホントは出不精な者なので・・・・ガーン


それに最近はドラマも見ているけれど、数が少なかったり、話数が多すぎたりで、なかなか更新もできません。


ってことですが、本題に戻り・・・・ニコニコ


ふなっしーもくまモンもどっちもホントは好きなんです。


こういうキャラクターって癒される~~~~ニコニコ


でも、家にも息子が連れてきたし、最近は「なっしー」ってつけてしゃべるのが息子と流行ってるし・・・


ってことで我が家ではふなっしーのほうが好きってことにします。


今回の判定はきっと「☆」にならないでしょうねぇ。



My Favorite

ふなっしーとくまモンどっちが好き?
  • ふなっしー
  • くまモン

気になる投票結果は!?

クリスマスに行きたい国

テーマ:

クリスマスに行きたい国 ブログネタ:クリスマスに行きたい国 参加中
本文はここから

クリスマスに行きたい国って2つあります。


ひとつはドイツ。


クリスマスマーケットがあるとかって聞いたことがあって、どんな感じなのかな~って思いました。


でも、寒いよねニコニコ


ただでさえ寒がりなのに冬のドイツって行ったら寒そう。


ホットワインなんてあるらしいけど、アルコール類は苦手だから飲めるかなぁ?


ってことで、最近知ったブラジルのクリスマスっていうのもいいな~って思っちゃった。


水上クリスマスツリーがあって、花火があがってるの。


なんかそれに長袖着て、長いひげをつけたサンタさんが来ても似合わなそうだけど、なんだかおもしろそうです。


花火が好きなのかもね~打ち上げ花火


うわ~!もう12月ですね

テーマ:

気が付いたら、あっという間に12月ですね。


時の流れをホントに感じます。


だってぇ・・・・あせる


なんか最近まであったか~いなんて思っていたら一気に寒さを感じる今日この頃。


必死に床暖房を使わないようにしていたのに、ついに息子に使われてましたガーン


12月もあっという間に月日が過ぎそうです。


時間を大切に!、ですねぇ。



My Favorite
私もクリスマスプレゼントがほしいなぁ。