コンサート観に行ったことあるアーティスト ブログネタ:コンサート観に行ったことあるアーティスト 参加中
本文はここから



あ、気が付いたら5日ほどブログ更新してませんでした。


そんなことって久しぶりですね~ショック!


なんでだろ?


最近、更新する内容がなくって・・・・ガーン


コンサに行ったことのあるアーティストね。


高校生のときはさだまさしさんくらいだったかな。


田舎にいたからねぇ。


そんなにコンサになんかはいけません。


短大から結婚するまでは何人か見にいったことがあります。


吉川晃司さん、渡辺美里さん、大江千里さん、などなど・・・


ちょっと思い出せない。


結婚してからはK-POPにもちょっとはまり・・・・


っていっても夏に行ったのが久しぶりかなぁ。


今、観たいとしたら・・・・


東方神起、JYJ、CNBLUEですね。


チケットとるのはむずかしそうですけどね。


行ってみた~~~~い!!



My Favorite

シロクマさんにお願いしたら聞いてくれるかな?

AD

この土日・・・

テーマ:

昨日の土曜日は生まれて初めてライブハウスに行きました。


友達が大好きな”黒猫チェルシー”のライブを観に行ってきましたカラオケ


渋谷に行ったのはホント、久しぶりです。


ちょっと迷子になっていたとき、BOYFRIENDのラッピングカーを観ることができましたニコニコ


ライブハウス前は若い子がいっぱい!!


とりあえず場所がわかったので、近くのムービーカフェみたいなところでお茶をしましたコーヒー


それからライブ~~~~音譜


やっぱり若い子だわ~!!


ギターの子がすごいテクなんじゃないかと思う。


かっこよかったですぅ。


友達はボーカルの子が大好きなんだけど・・・・


縦乗りしてたらさすがに今日は足が痛いし、お尻も痛いショック!


ライブが終わってからヒカリエまで歩いて行きました。


ヒカリエも初めて~~~ニコニコ


ヒカリエの中の沖縄料理屋さんで夕飯を食べました。


それで家に帰ってきて見たら・・・・えっ


な、なんと息子がロッテのファンフェスに行ったときに買ってました。


それは・・・・



My Favorite
ふなっしーのロッテバージョン。


「買ってくるかぁ?」って聞かれたから「おもしろそうだからいいじゃん」なんて言ってたんだけど・・・


ホントに買ってきました。


我が家のぬいぐるみたちの仲間に入りました。


今日はさすがに脚が痛いし、お尻も痛いし、お休みの日だったので、だらだらとすごしちゃいました。


でも、外は天気がよかったので、ちょっとこんなものも買い物をいくときに撮ってみました。



My Favorite

近所の紅葉です。赤が映えてました~♪

AD

パクチーは嫌いだぁ

テーマ:
パクチー好き? ブログネタ:パクチー好き? 参加中

私は嫌い 派!

本文はここから


あんまりタイ料理は食べたことがないんだけど・・・


先月だったかなぁ・・・?


初めてパクチーを食べたんだよね。


フォーの麺の上に乗っかっていた。


それまで「パクチーっておいしくないよ」って話は聞いたことがあったんだけど・・・


パクチーって独特の味がするんだね~ガーン


割と三つ葉とかセロリとか香りが強いものでも食べれるんだけどね。


パクチーはダメだったな。


いちおう食べちゃったけどね。


苦労したなぁショック!

パクチー好き?
  • 好き
  • 普通
  • 嫌い
  • 食べた事無い

気になる投票結果は!?

AD

トレッサ横浜

テーマ:

Pちゃんが大倉山から歩いてトレッサに行くと言っていたので、一緒に行ってきました。

トレッサ横浜は意外に遠かったです。

鶴見と綱島の間かな?

トレッサ横浜、中は広くて迷子になるかと思いました。

お昼は「五右衛門」でパスタを。

野菜たっぷりのミネストローネパスタセットにしました。

ヘルシーでしょ?

おいしかったです(^_^)v

色々みて回り、疲れたので、星乃珈琲でスフレパンケーキを食べました。


ふわふわしていておいしかったです。


メープルシロップをかけて食べたら、ホント甘さもよかったです。


おいしかった~~~♪


それからまだまだぐるぐると見て回ってきました。


いや~、トレッサ横浜でイベントあっても私はいけるかなぁ。


迷子になりそうだわ~(笑)

右側には電話がある

テーマ:

今、自分の右側に何がある? ブログネタ:今、自分の右側に何がある? 参加中
本文はここから


PCをやっている右側には電話が置いてあります。


電話も光回線になっているので、ルーターに近い方がいいので。


電話しているときに息子がPCやっていたりするとすごく狭いです。


何しろ親機が置いてありますから。



My Favorite
今日は外がこんなにきれいな色の葉っぱがあっても寒くてこんなかっこしていられなかったですね。

「ザ・ミュージカル」

テーマ:

久しぶりに最後まで韓国のドラマをみました。


これっていつ向うでやったドラマなんだろう?


まぁ、それなりに新しいかな?




コ・ウンビ・・・・ ク・ヘソン


ホン・ジェイ・・・ チェ・ダニエル


ユ・ジン・・・・ パク・ギウン


ペ・ガンヒ・・・ オク・ジュヒョン



医学生だったコ・ウンビがペ・ガンヒの出ていたミュージカルを観て、ミュージカルスターを目指す話。


ホン・ジェイはミュージカルの作曲家。


二人が貧乏劇団のミュージカルに参加することになるんだけど、そこから色々あるわけ。


で、ホン・ジェイとペ・ガンヒはもともとつきあっていたんだけど、ペ・ガンヒは野心があってほかのPDと結婚している。


同じミュージカルに出ることになったペ・ガンヒとコ・ウンビ。


ペ・ガンヒはコ・ウンビにやさしくするんだけど、実はそれはホン・ジェイから離すためだった・・・・


ユ・ジンはそのミュージカルに投資する会社の代表。


最初はコ・ウンビを毛嫌いするんだけど、ある日を境にしてなぜか好きになってるし・・・・


ミュージカルを通して色んな人とのやり取りを描いている作品でした。


チェ・ダニエルssi、こんなにメガネをかけてる、かけてないで違う俳優さんもいないなぁ。


メガネをかけてたほうがかっこいいなんて・・・・びっくりです。


それからオク・ジュヒョンssiって確かほんとにミュージカルに出ている人ですよね?


だから声量があってすごい!!


ク・ヘソンssiも歌を出してるらしいけど、全然違う!


この話をみながら、ミュージカルなんて「ピーターパン」くらいしかみたことがないから一度すごいミュージカルをみたくなりました。


ザ・ミュージカル<完全版> DVD-BOX1/ク・ヘソン,チェ・ダニエル,パク・ギウン
¥15,750
Amazon.co.jp

ザ・ミュージカル<完全版> DVD-BOX2/ク・ヘソン,チェ・ダニエル,パク・ギウン
¥15,750
Amazon.co.jp

エプロンなら・・・

テーマ:

【無料でハローキティのブログデザインもらえる!】エプロンは何色派?? ブログネタ:【無料でハローキティのブログデザインもらえる!】エプロンは何色派?? 参加中
本文はここから

エプロンの色かぁ。


普段、ついつい面倒でエプロン、忘れちゃって料理作ってたりする。


エプロンすると、なんかすごくがんばらなきゃいけない気がするんだよね~あせる


がんばれない私でも癒される色っていったら何かな・・・・!?


ピンクもいいんだけどさぁ、ピンクって可愛すぎちゃうんだな~ショック!


何しろおばちゃんだから。


だからエプロンの色は薄い水色系がいいな。


なんか落ち着いて料理ができそうだもん(笑)

【無料】ハローキティのブログデザインとピグアイテムもらえる!

ハローキティ

転校ってしたことないよ

テーマ:
転校したことある? ブログネタ:転校したことある? 参加中

私はない 派!

本文はここから

家は新しく作り直したから引っ越しってしたことはあるけど・・・・


転校ってないなぁ。


転校生ってホント、大変そうだよね。


でも、なんか普段いるクラスの子たちをみるとちょっと違ってみえたりするんだよね。


田舎の子だったから特に東京から転校してきた子なんてすご~く輝いてみえたよ。

転校したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?