とっても長かった~叫び


1話が30分以内だから見れたっていうのもあるんですけどね。


167話


これが、一番最初のハイッキックなんですよね~あし


チョン・イルssiがかわいかった~ニコニコ


ほかにも気になる人が・・・・


チョン・イルssiの叔父さん役だったチェ・ミニョンssi


背が高くてすら~っとしてるし、脚は長いし・・・・


ほかのドラマにあまり出ていないんですよぉ叫び


それからこのドラマでデビューだったかな、キム・ボムくん。


いつも居候のようになぜだかイ家にいつもいる。


家族の様な存在になってたし・・・・ニコニコ


かわいかった~ニコニコ


長く観ていたから終わっちゃったのがなんだか寂しいです。


でも、すでにもうみているものもあるんだった!


そっちのドラマも長いんだった叫び



AD

今週末は仕事

テーマ:

今週末の予定は? ブログネタ:今週末の予定は? 参加中
本文はここから


今週末はもう仕事が入ってますショック!


まぁ、シフト制の仕事だから仕方ないですガーン


その前に2日お休みがあるから・・・・!!


このところお休みになると、ついついお昼寝で時間をつぶしてしまっているので、今度こそ買い物に!!


って思いながらまた、いつもと同じことになっちゃうんだろうか・・・・叫び


気をつけよっと。



My Favorite

ポッキーありがとm(__)mおいしそうだわ~ニコニコ

AD

  【キャンペーン対象ネタ】この夏を漢字一文字で表して ブログネタ: 【キャンペーン対象ネタ】この夏を漢字一文字で表して 参加中
本文はここから

今年の夏は今までの夏と比べてホント暑いですね~しょぼん


なのに突然豪雨になったりして・・・・叫び


ってことは私がもしも今年の夏を漢字一文字で表すとしたら・・・・


「異」


かなぁ。



【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!

AD
顔薄い人と濃い人、どっちが好き? ブログネタ:顔薄い人と濃い人、どっちが好き? 参加中

私は薄い人 派!

本文はここから


私自身が顔はどちらかというと旦那に南国系って言われるくらい顔が濃い方です。


ですから、顔は薄い人のほうが好きかも~ニコニコ


ない物ねだりかな?

顔薄い人と濃い人、どっちが好き?
  • 薄い人
  • 濃い人

気になる投票結果は!?

あれれ・・・?

テーマ:

おととい、長野から帰ってきました。


今年はどこも暑いですね叫び


それでも長野はここ、横浜より朝晩は涼しく感じられました。


日中は・・・・・陽射しがでているところはさすがにめちゃくちゃ暑かったです晴れ


お盆も終わったので、そろそろ涼しくなるはずなんだけど・・・・・今年は違うんでしょうかねぇ?




今日は旦那と買い物に行ってきました。


っていっても、いつも行くところと同じ場所ですが・・・・車


食料品を買って、レジも終わり、全部の荷物をカートに乗せていたつもりでした。


医薬品売り場でちょっとしたものを買い、車で家に帰ってきました。


私が先に家に着き、冷蔵庫に買ったものを片づけた後、旦那が


「お~~い!お米、持ってきたのか?」


って、聞くんです。


目なになに?お米?


確かにあきたこまちを5kg買ったはず。


店員さんが袋を二重にしていれてくれたはず。


周りをみたら、すでに荷物は片付けたあと叫び


あわててスーパーへ連絡してみました。


でも、ないんです。


5kgのお米や~~~~い!!どこへ行ったんだよぉ~~~~~~~!!

k-Fest SUMMER! 2013 in Yokohama

テーマ:

行ってきました~!


2AMがみたくて行ってきました~~~!!


細かくセトリ書いて、どんな話をしたかなんて・・・・叫び


忘れてますしょぼん


忘れてる部分もあるし、2AMが好きだから見に行ったのに、な、なんと!!


”One Spring Day"の曲なんだけど、全然聞いてない曲が3曲もあせる


ってことで書けませんパンチ!


2AM以外に出てきた方は・・・・


History、GLAM、MY NAME 


です。


驚いたのは座席がジヌン寄りの一番端っこ!!


ドアが開くたびに気になるじゃん。


とにかく若い子もいるし、私みたいな年齢の方もいらっしゃるし、よかった~ビックリマーク


MY NAMEがノリノリで凄かったです。


ダンスも凄いし、歌も上手だし(歌はやっぱり2AMのほうが・・・好きですけど)・・・・


最後の曲では客席にまで降りてきてくれた方が2人クラッカー


バク天までしてくれてかっこよかった~~~~ニコニコ


で、2AMのトークもよかった、よかった!!


次は2AMだけのコンサートに行きたいな~~~ラブラブ



今期は2つかな

テーマ:

今観てるドラマ ブログネタ:今観てるドラマ 参加中
本文はここから



今、観ているドラマ、今期は2つかな。


火曜日の救命病棟24時ホテル


これは前からのシリーズものでよく観ていたので。


それから日曜日の半沢直樹銀行


これは旦那が「面白いぞ」って言って見ていたので、どんなのかな~と思って観始めました。


そしたらおもしろ~~~いチョキ


視聴率が高いのってよくわかるような気がします。

【キャンペーン対象ネタ】夏休みの宿題は、早め派?ギリギリ派? ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】夏休みの宿題は、早め派?ギリギリ派? 参加中

私はギリギリ派 派!

本文はここから

夏休みの宿題って小学校の頃、「夏休み帳」なるしっかりと宿題させましょ~みたいな本があったんだよね。


教科で好きなのは音楽、国語、社会だったからそっち系の宿題はとっとと終わらせた記憶が・・・ニコニコ


でも、だいっきらいな宿題についてはホントギリギリにならないとできない派でした。


とにかく「夏休み帳」をみるのも嫌だったくらいで・・・・叫び


それに一番嫌いだったのは理科の研究だったなぁ。


何をしようかと考える時点でもう・・・・ショック!


どれくらい時間がかかるかわからないくらいで。


私が子どもの頃の長野県、お盆が過ぎるともう夏休みが終わりだったんだよね。


ってことでお盆に親を使い、せっせ、せっせと宿題をやってました。


BGMは高校野球の実況でした野球

夏休みの宿題は、早め派?ギリギリ派?
  • 早め派
  • ギリギリ派

気になる投票結果は!?

【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!

【キャンペーン対象ネタ】3年前の夏、何してた? ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】3年前の夏、何してた? 参加中
本文はここから



【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!


う~~~~~~叫び


3年前って何してたっけか?


たぶん8・9月は仕事したんだろうなぁ。


2カ月の季節労働。


それがもとで、今の仕事をやることになったんだもん。


確かそうだったわ~ニコニコ


あとは実家に行ったくらいだな。


それは毎年のことだし・・・・しょぼん

今日、韓国のエンタメを書いてあるサイトを観ていたら、載ってました。


チソンssiとイ・ボヨンssiが9月27日にご結婚されるそうですクラッカー


おめでとうございま~~~すラブラブ


この二人を初めてみたのは「ラストダンスは私と一緒に」でした。


←朝鮮日報さまよりお借りしました。


このドラマ、だ~い好きだったんですぅニコニコ


一話目のチソンssiはひげが青々としすぎて「この人なに?」って感じだったんですけどねぇ。


このとき、結ばれるのはイ・ボヨンssiではなく、すでにキ・テヨンssiの奥様になっているユジンssiです。


まぁ、ドラマの中ではちょっと「恋人?らしいのかな」って思わせる場面も最初のほうにはあったんですけど・・・・


このドラマ、2004年に放送されたんですよねぇ。


うわ~!私っていったい、いつから観ているんだろうか?


その後、付き合い始めて、2007年から本格的にカップルになったそうです。


そういえばもうすぐイ・ビョンホンssi&イ・ミンジョンssiが結婚されますね。


おめでとうございます~~~~ラブラブ