屋根部屋のプリンス DVD SET1/パク・ユチョン,ハン・ジミン,イ・テソン
¥18,900
Amazon.co.jp


屋根部屋のプリンス DVD SET2/パク・ユチョン,ハン・ジミン,イ・テソン
¥18,900
Amazon.co.jp


やっと観ました~~~~!


先週の金曜日までTBSの韓流セレクトでやっていたんだけど、どうしてもカットされたり変更があったりするからと思い、DVDを借りてきました。


もうもう・・・・・・・うし


じゃなかった。


ユチョンがかっこよかった~!&かわいかった~!


の一言につきます。


ちょっと10話までの自分のブログを見ずに書いているので、なんて書いたかちょっと忘れてますが。


確か、DVDセットを買いたいくらいおもしろい・・・・なんてかいてましたねぇ。


11話目くらいはそれをちょっと反省したり・・・・


10話まではなんだかコメディ色が強いけど、だんだんそうじゃなくなってきちゃうんです。


サスペンス色が強くなったりして・・・・


もうすご~く堪能しましたわラブラブ


ユチョンの笑った顔、ホントにホントにいいです。


前から歌声はセクシーで好きだったんですけどねぇ。


演技もいいな~って思いました。


それにしても悪役やってるイ・テソンくん、怖かったぁ。


ユチョンを狙って車に乗ってるシーンとかひえ~~~っ叫び


前世の役もすごく怖かった。


11話以降は家臣3人組が時々活躍してくれるけど、あんまり出てこなくなってきてちょっと面白みが減っちゃいました。


ト・チサンssi、髪を茶髪にしていたのがなんだか2AMのグォン君にみえちゃったりして・・・・


とにかくかわいかった~ラブラブ


すっかりお気に入りに入りました!


お気に入り度の第1位、今まではヨンファだったけど、ユチョンのほうがお気に入り度がアップアップ


今は1位です。


あ~もう一度みようか、どうしようか、ホントにほしくなってきました。



AD

Androidを買ったのだ

テーマ:
iPhone?Android? ブログネタ:iPhone?Android? 参加中

私はAndroid 派!

本文はここから

昨日スマホを買ったばかりでなんとタイムリーなブログネタなんでしょ!!


昨日、お店でスマホを買う時にお店の人に「スマホを初めて使う人にはこれがいいです」ってすすめられたのが昨日買った携帯なのです。


だから、AndroidだろうがiPhoneだろうがとりあえずスマホ初心者として使えるものがいいと思って・・・・


それと、気に行ったのがバッテリーの容量の大きさでした。


スマホのバッテリーってすぐ切れちゃうってきいてたからねぇ。


バッテリー容量が多ければ充電の回数も少なくなるもんねぇ。


さてさて、今日使ってもやっぱり思ったように動いてくれない私のスマホしょぼん


いったいいつになったら使いたいようにうごかせるんだろうか・・・?


まぁ、とりあえず昨日買ったお店でスマホについて50回は話が聞けるらしいので、ゆっくりカメ慣れていきましょう。



iPhone?Android?
  • iPhone
  • Android

気になる投票結果は!?

AD

スマホデビュー

テーマ:

今日、息子と近所のスーパーに行ったついでにスマホ売り場を見に行ってきました。


もともと使っているガラケーが2年以上たつので、そろそろスマホがほしくなってました。


で・・・・・叫び


ついに・・・・・スマホデビュー しちゃいました。



でもでも、なかなか操作がうまくいかず、イライラむっ


いつになったら上手く使えるようになるんだろう?


まぁ、気長にやりましょ。



My Favorite

昨日はホットケーキをありがと~♪

おいしくいただきましたよ~~~♡

AD

折りたたみ傘は必需品

テーマ:
折りたたみの傘、持ってる? ブログネタ:折りたたみの傘、持ってる? 参加中

私は持ってる 派!

本文はここから


折りたたみ傘、いつもカバンにはいってるよ!


だって、急に雨に降られたら困るもんね。


ただねぇ・・・・


折りたたみ傘って小さいからなんとなくだけど、すぐに濡れちゃいそう叫び

折りたたみの傘、持ってる?
  • 持ってる
  • 持ってない

気になる投票結果は!?

今日は・・・・久しぶりに

テーマ:


My Favorite ←ロコモコを食べるわたし。





今日は久しぶりにママ友に会いました。


3か月ぶり~!!


あ、もっとあっていなかった人もいたんです。


このところみんな忙しいみたいで・・・・ショック!


嬉しかったです。


帰りに息子の高校のときの友達(Kくん)のお母さんに会いました。


最近、一緒に幕張まで行っているとか・・・・ニコニコ


でも、息子が浪人している間、連絡もとらずに待っていてくれたんです。


Kくんは専門学校に通っているのでもう就活なんだそうです。


Kくん、がんばれ~~~ビックリマーク





世間は狭いよ!!

テーマ:
世間は狭いと思う? ブログネタ:世間は狭いと思う? 参加中

私は思う 派!

本文はここから


世間は狭いよ!!


そう思うようになったのは、子どもが中学校に入ってからだなぁ。


息子の部活に幼稚園の頃からのママ友のママ友の子がいたりして・・・・


知り合いのそのまた知り合いという人がどんどん増えて行きました。


最近はホントつくづく世間は狭いと思うようになりました。


世間は狭いのでホント、悪いこと、しちゃいけないなぁショック!

世間は狭いと思う?
  • 思う
  • 思わない

気になる投票結果は!?

ジンギスカン食べたことある? ブログネタ:ジンギスカン食べたことある? 参加中

私はある 派!

本文はここから


ジンギスカンって子どもの頃はよく食卓にのぼってました。


臭みあるんだよね~ショック!


でも、食べ慣れちゃうとなんてことないんですよ。


なんでよく食べたんだろうって思えば、確か実家の近いところにジンギスカンで有名なところがあったんです。


まぁ、それよりほかの肉に比べたら安く買えたんでしょね。


私の実家の家計の事情でした・・・叫び

ジンギスカン食べたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?


「太陽を抱く月」

テーマ:

NHK-BSプレミアムで毎週見てました。


今日が最終回でした汗


子役時代のヨヌと世子の子たち、すごく演技がよかったです。


ホント、泣かされましたわ。


ミナ王女役をやっていたチン・ジヒちゃん。


「明日に向かってハイキック」のヘリのようで元気いっぱい明るかった~ひらめき電球


大人になって世子が王様になってキム・スヒョンくんに変わって・・・・


結構王様らしくみえなかったり・・・・


王様って結構年上の人がやることって多いもんね。


世子の兄なのに兄としては見てもらえない陽明君がとっても悲しかったわ。


遊び人風を装っていたけれど、ホントは違うものを持っていたり・・・・


チョン・イルくん、よかったです。


ただ、なんとなくだけどチョン・イルくんの時代劇の服装ってなんとなく重そうにみえたわ。


なんででしょ?


王妃についたユン・ボギョンの子どもの頃の役をやった子、たしか「屋根部屋のプリンス」にもでてました。


そういえばこの間見た映画にもでてたような・・・


同じような子がでてくるんですね~♪


ホントに切ない話が多いドラマでした。


最後はハッピーエンドだったけど、ホントは陽明君に生きていてほしかったなぁ。


謀反を起こしたことになっているから無理だったかもしれないけどね。


鶴見に新しくできた

テーマ:
鶴見に新しくできたシァルに行った。なんか前にあった駅ビルみたいにご近所さん仕様のような感じがした。

ランチは川崎ラゾーナにもあったお店。名前、覚えてなかったショック!窓側に座った。東口方面が見えた。
ランチは炙り鮭といくらとアボカド丼を頼んだ。おいしかった~ニコニコ一緒に行ったPちゃんは豆腐ハンバーグ。なんてヘルシーなんでしょ!!

それからシャルの中をぐるぐる回ってきました。

その後はコージーコーナーでお茶しちゃいましたコーヒードリンクバーがあるのは珍しいなって思ったよ。
ついついケーキセットにしちゃったショック!

Pちゃん、今日もありがとう
My Favorite-SH3L00790001.jpg

今日は朝寝坊>_<

テーマ:

いつも朝は6時前に起きるようにしてます。


旦那の朝食+お弁当が待っているのだべーっだ!


いつもならちゃんと起きれているのに・・・・>_<


今日に限って気が付いたら6時過ぎてた・・・・ガーン


とりあえず旦那の朝食はなんとかしたけど、弁当は間に合わず・・・・ガーン


ごめんね。