「ロマンスが必要2」

テーマ:

このドラマ、以前観た「ロマンスが必要」の続編みたいな感じかと思ったけど、キャストも内容も違ってた。


でも、ちょっと「この時間にこんなシーンは大丈夫?」的なのは残ってたのかも・・・・叫び


”かも”ってつけたのは、実はたぶんホントの内容よりずいぶんと削られているはずのものをみたから。


←kstyleさんより


チュ・ヨルメ(チョン・ユミ)

この人、ほそ~い!!

ほかのドラマで観たことがあったかなぁ?「オクセジャ」にもおんなじ名前の人が出てきたんだけど、同じ人にはみえなかったなぁ。ってことは2人いるんだね!


←kstyleさんより


ユン・ソクヒョン(イ・ジヌク)

前にほかのドラマでみたことあったかなぁ?韓国の芸能ニュースだけで観たことがあるんだろうけど・・・

なぜかわからないけど、前髪が降りた顔の感じが息子をよ~~~~くした顔に見えた(笑)息子はこんなにイケメンではないので、たんなる親バカでしょうが。


←kstyleさんより


シン・ジフン(キム・ジソク)

この人は確か除隊後の撮影だったんだよね。だから髪が短かったんだぁ。

以前、ほかのドラマで嫌な役やってる弱っちい人に見えてたんだけど・・・


ほかに・・・


ソン・ジェギョン(キム・ジウ)・・・・この人は「1%の奇跡」でみたことある~♡


ウ・ジヒ(カン・イェスル)・・・この人は初めてみた


韓国版「セックス アンド ザ シティ」っていうだけあってポッポシーンが多かったなぁ。


でも、さすがに削ってるのが多いだけあってどうなんだろうか?


「ロマンスが必要」の以前のもののほうがなんか感情移入もできたような気がするんだけど・・・・


でも、さすがにソクヒョンがなぜ自分を抑えていたのかがわかったところはちょっとうるっとしちゃいました。


私的にはいまひとつだったかもしょぼん


ロマンスが必要2 DVD-BOX2/イ・ジヌク,チョン・ユミ,キム・ジソク
¥15,750
Amazon.co.jp

ロマンスが必要2 DVD-BOX1/イ・ジヌク,チョン・ユミ,キム・ジソク
¥15,750
Amazon.co.jp

AD

風邪引いた・・・・T_T

テーマ:

昨日、旦那と二人で横須賀までいつものお買い物に。


なんだか眠気が強くって・・・・ショック!


なんだろうなって思って家に帰ってから体温測ったらいつもよりちょっと高い・・・ショック!


ついでに鼻水がだらだら・・・・汗


昨日は早く寝たのに今朝もだるい・・・・しょぼん


今日も1日寝てました。


でも、鼻水はだらだらだし、咳は出てるし・・・・しょぼん


明日は仕事だからがんばらなくちゃ!!



My Favorite

あほろちゃんからもらったオムライスで元気百倍ビックリマーク



AD
紅茶とコーヒー、どっちが好き? ブログネタ:紅茶とコーヒー、どっちが好き? 参加中

私はコーヒー 派!

本文はここから


なんとなくですけど、コーヒーのほうが紅茶よりカフェインが多いとずっと思ってます。


だから朝は必ずコーヒーを飲んでますコーヒー


まずは目覚めの1杯。


コーヒーのほうが眠気を覚ましてくれるような気もするんです。


きっと気のせいだろうけどしょぼん


コーヒーのほうがすぐに眠くなる私を起こしてくれると思っているから好きなんで~すパンチ!


紅茶とコーヒー、どっちが好き??
  • 紅茶
  • コーヒー

気になる投票結果は!?




My Favorite
こんな風にお弁当を食べた後もコーヒーはおいしい♡
AD

久しぶりにあった夜の飲み会

テーマ:

今日は去年まで一緒にお仕事していた人たち3人と飲み会がありましたビール


まぁ、私は飲めないのでお食事オンリーでしたが・・・・


今日行ったところ、そのあたりは時々通っているんですが、こんなお店があるんだって初めて知りました。


カウンター席が8人くらいにテーブル席が8つのみ。


私たちは予約したので、テーブル席になりました。


お店はママさんが一人で切り盛りしているみたいでお料理がひとつずつ運ばれてきては時間がかかったので、その間におしゃべり~♪


今年は一緒にお仕事していないのでどんなだったか話を聞いて・・・・ニコニコ


お料理がおいしかった~♪


頼んだもの以外にもピクルスになぜだかジューシーな干しブドウがでてきたり・・・・


頼んだものではステーキがおいしかったなぁ。


写真、撮ってくればよかったんだけど、誰も撮る感じじゃなかったのでやめておきました。


ちょっと残念だったかな。



雨の中のお出かけ~♪

テーマ:

今日は雨、風強かったけど、お出かけしてきました。


ハマスタの周りに花壇あったんだぁチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ♪


色んな色のチューリップが咲いてました。


でも、もう終わりの季節だったんだろうか?


だいぶ咲き終わってました。ざんね~んしょぼん



My Favorite-SH3L00750001.jpg

このチューリップの名前はなんだろうか?


その後、てくてく歩いてブタ 歩く・・・・おなかがすいたので、ちょっとよさげなお店へ。


中に入ったら天井は高いし、なんだか素敵な感じでした。


友達はパスタを食べてましたが、私はなぜだかチキンにトマトの入ったサンドイッチセット。


スープまでついてました。



My Favorite-SH3L0076.jpg

だけど、この、ピクルス、なんだろう?


アメリカンスタイルなんだろうか?


まぁ、おいしかったのでよし!とします。


お店の名前、忘れちゃったなぁ。


LAって書いてあったんだけど・・・・


そのあとまたてくてく歩いて・・・・気が付いたら中華街に来てました!


まぁ、近いもんねぇ!


歩いたり、お店を見たりしたので喉が渇いたのでお茶しました。


私はマンゴープリンとライチー紅茶お茶


ライチー紅茶がライチーの香りだけだったしょぼん


まぁ、ライチーの味なんてよくわかんないもんね。


友達と食べて、話して、笑って・・・・・楽しかったです合格


次はどこ行こうかぁ?


また、よろしくねぇ!!!ラブラブ

初デートで焼き肉OK? ブログネタ:初デートで焼き肉OK? 参加中

私はNG 派!

本文はここから

やっぱり初デートではまだ焼き肉は行きたくないですしょぼん


焼き肉っておいしいけど、初デートってやっぱりまだまだお互いを知っているわけではないし、それにめちゃくちゃ緊張する中の食事でってありえない~叫び


初デートなら軽く食べる程度くらいしか食欲もなさそうだもん。


焼き肉食べるくらいってもうお互いを知って、何度も何度もデートを重ねてからのほうがいいだろうな~音譜



My Favorite

あんぱん、おいしいね~♪


これくらいが初デートならちょうどいいかもね。

勘違いしてたメール

テーマ:

夜7時すぎ。

今日はまだ息子も帰ってきていなかったし、夕飯食べてくるよというメール がなかった。

それでも夕飯を作ろうかと冷蔵庫を覗いて、気がついた!

今日、使おうと思っていたうどん を買い忘れた

仕方ないな~と、息子に

最初は「現在電話に出ることができません」って音声案内が返ってきた

ってことは、電車乗ってると思ったけど、もう一度かけてみる。

すると、今度はたかみなちゃんの歌が~~~

お!と、思ったらまた出ない

そしたらショートメールが返ってきた。

それが・・・・・

安心しろ 今、電車(ホントは電車名だったんだけど)だ

おおおおおおお~~~い

「別に母さんは君に何かあったか心配で2度電話したわけじゃないんだよぉ 」と、心の中でつぶやいた。

仕方ないので、あわててメールを送った。

「うどんを買ってきて

やっと、用件を伝えることができたけどねぇ。

いったい、うちの息子は何を考えていたのだろうか・・・・

まぁ、私が心配性だからそれでだったのかもしれないけどね。

 
かあさん、息子を待ちながらこんなことしてます。

ドジをしてから・・・・

テーマ:

今日は朝10時に歯医者を予約してました。


その前から友人Sさんからメールがきていて、歯医者が終わってから出かけることに決定!


ってことで歯医者に行く準備をしながら心はどこかに飛んで~飛んで~~~ショック!


歯医者についてからカバンをあけて・・・・叫び


財布、忘れた叫び


受付の人に話をして、お支払いは次のときにしてもらうようにしました。


あ~何をしてんだろむかっ


歯医者が終わってからいったん家に戻り、それからSさんと出かけることにしました。



出かけた先は・・・・横浜です。


ルミネの7Fの「土古里」に行きました。


Sさんとだと韓国料理を食べに行くことって多いです。


今日も私は石焼きビビンパ!Sさんは今日はクッパ定食でした。


個室みたいなところでゆっくりできてよかったです。


それからルミネをぐるぐると周り・・・・


エチュードハウスでオレンジのリップグロスと化粧落としを買いました。


それからまたぐるぐると色々観て周り、次はポルタに行きました。


ポルタでぐるぐる回っているうちに喉が渇いたのでお茶しましたコーヒー


今日はイタリアン?のお店で・・・・



My Favorite-SH3L0072.jpg

私はティラミスで。



My Favorite-SH3L00730002.jpg

Sさんはちょっと固めのザッハトルテ。(あ!名前、間違えてるかもしれないけど・・・・)


おいしかったです。


ただ、コーヒーはアメリカンを頼んだのに苦かったあせる


色々おしゃべりして楽しかったで~す音譜

Gyaoで観終わりました。


イ・ミンホくんのアクションがとってもかっこよかった~ニコニコ



日本の漫画が原作だし、日本でもアニメ化されてたはずなんだけど、全然観てなかったんだよね。


内容的に悪を成敗しながら復讐もするって感じだったなぁ。


パク・ミニョンssiは何度もドラマで観てるけど、このキム・ナナ役はよかったです。


アクション、がんばってたし、やさしいお姉さんって感じもよかった。


追いかける検事役のイ・ジュニョクssi、どこかのドラマでみたことがあったんだけどねぇ。


このドラマでは正義感にあふれて・・・・なかなかいい人の役だったんだなぁ。


KARAのハラちゃんが出てたんだけど、今一つだったなぁ。


大統領の娘の役のはずなのになんだかそう見えないニコニコ


歌ってる時の方がいいんじゃないかなぁ。


アクションが多いのって苦手だけど、復讐する人たちがだいたい読めたから「次はどうなるんだろう?」って観れました。



My Favorite


ホント、いつもだったら全部みてからブログを書いているんですが・・・・


このドラマ、最近TSUTAYAに出始めたばかりで2泊3日で借りて即効みたんです。


で、次が5月10日なので、きっときっと次を観るのはそれ以上先になってしまいそうなので、あえてここでブログにしておこうと思って綴っています。


ユチョンがとってもいいい~~~~~ニコニコ


前々からユチョンは好きなんですけどねぇ。


余計によくなりました。


ホント、演技が上手いです。


それからユチョンのお付きの三人組がまた、とってもおもしろくって・・・・ニコニコそれにかわいい~~~音譜


早く次が観たくなってます。


いつもはTSUTAYAのレンタルかGyaoなどでドラマをみていますが、今回は真剣にDVDがほしくなっちゃいましたニコニコ


うううううううう~~~~~~~ショック!


←k-styleさまよりお借りしました。