「負けたくない」

テーマ:

TBSで放送されていました。


チェ・ジウssiを久しぶりに観ました。


さすがに「美しき日々」で見てからもう8年くらいたっているからどうも肌感が変わってしまってます。


ユン・サンヒョンssiはほかでみた役より少~しだけよく見えたりして・・・


二人が夫婦で弁護士なんだけど、喧嘩してすれ違いから離婚することになって・・・・


離婚してからのほうがいい感じになりました。


お互いのことをちゃんと向き合えるようになったりして・・・・


夫婦ってどうしても持ち物になってしまうのかなぁ?


チェ・ジウssiの怒っているところ、あんまり好きじゃなかったなぁ。


やっぱり「涙の女王」は涙が似合うんだなぁ。


最後はハッピーエンドでよかった、よかった。

負けたくない ! 〈完全版〉DVD-SET1/チェ・ジウ,ユン・サンヒョン,キム・ジョンテ
¥18,900
Amazon.co.jp

負けたくない ! 〈完全版〉DVD-SET2/チェ・ジウ,ユン・サンヒョン,キム・ジョンテ
¥18,900
Amazon.co.jp

AD

横浜モアーズと高島屋

テーマ:

今日はPちゃんと会ってきましたニコニコ


最初、久しぶりに横浜モアーズに行きました。


8Fの「Cafe de Fariniere」でお食事しましたナイフとフォーク



My Favorite-SH3L00600001.jpg

塩味のどんぶりです。


おいしかったぁ。


はっぱはルッコラらしいです。


Pちゃんは生姜味のどんぶりでしたねぇ。


食事のあとはタワーレコードに行って色々CDやDVDをみてきました。


それから地下に行き、SKIN FOODで化粧品を眺めたり・・・・


それから高島屋の4Fの「イノダコーヒー」でお茶しました。


ホントはガトーショコラを頼んだはずが、Pちゃんの頼んだガトーフレーズと反対になっていたのにも気がつかず・・・・えっ


食べちゃいましたケーキ


おいしかったけどねぇニコニコ



My Favorite-SH3L00610001.jpg

それからまた色々お店を観て歩きました。



今回はAちゃんが体調がすぐれなくてこれなくて残念だったわしょぼん


今度はまた、遊ぼうね~~~音譜

AD
荷物は多い方? ブログネタ:荷物は多い方? 参加中

私は少ない 派!

本文はここから

1泊2日くらいだったら1日ずつの着替えと歯ブラシと化粧品セットとブラシくらいを持っていくんじゃないかな。


少ない方でしょ?


あ、あとはお菓子も持ってくなぁ音譜

荷物は多い方?少ない方?
  • 多い
  • 少ない

気になる投票結果は!?

AD
ホワイトデー、期待する? ブログネタ:ホワイトデー、期待する? 参加中

私はしない 派!

本文はここから

ホワイトデーねぇ。


バレンタインデーも旦那と息子にちょっとチョコをあげたくらいだから全然期待してないシラー


期待できるのって若いからなんだと最近は思う。


だって、まだこれから恋愛中っていうんならまずバレンタインデーもすごい行事のひとつだし、ホワイトデーだって凄い行事のひとつになるから。


25年前くらいだったなら・・・・


きっと今とは違っていたはずだもん。

ホワイトデー、期待する?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?

「王になった男」

テーマ:

久しぶりにイ・ビョンホンssiの映画を観てきましたカチンコ


時代劇って苦手だけど、普段からみているような史劇は違っていておもしろい部分もありました。


最後はちょっと??


単に私の頭には理解できなかっただけなんだろうけれど・・・・べーっだ!


さすが~イ・ビョンホンssiだな~って感じの映画でした。


王妃のハン・ヒョジュssiがすごくきれいで凛とした感じが素敵でした。


毒味役の女官のサウォル役の女の子、だれだろう?


観たことがあるけれど・・・・



My Favorite


映画を観終わってからランチしました。


石焼きビビンバを食べていたら・・・・・叫び


奥歯が大変なことに・・・・ガーン



寝付きと寝起き、どっちがよくなりたい? ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちがよくなりたい? 参加中

私は寝起き 派!

本文はここから

子どもの頃から寝付きはホント、布団に入って5分くらいたてば寝息が聞こえるくらいだって言われるくらいよかったんだぁ。


寝起きはずっとダメショック!


ぼ~っとしてる時間が長い!


未だに起きる1時間前からテレビをつけて音を流して起きる準備をしないと起きれない。


最近はそれで起きようとしてもまだ眠くて寝ちゃいそうぐぅぐぅ


寝起き、よくなりたいなぁ。


朝、すっきり目覚めたいよぉ!!


寝不足ではないけど、とにかく寝出したらいくらでも寝られそうなんだもん。


困っちゃうなぁ・・・・しょぼん

寝付きと寝起き、どっちがよくなりたい?
  • 寝付き
  • 寝起き

気になる投票結果は!?

一番よく使う顔文字

テーマ:

1番良く使う顔文字 ブログネタ:1番良く使う顔文字 参加中
本文はここから

一番よく使う顔文字っていったらやっぱり  m(__)m


謝ることって多いんだなぁ。


キーボードで打つときにすぐに頭に浮かぶしねぇ!!


ホントはもっと楽しい顔文字を覚えておいたらよかったのになぁニコニコ


例えば  ^m^  みたいにね。


すぐに出てこないし・・・・シラー

ギター弾きたいって思ったことある? ブログネタ:ギター弾きたいって思ったことある? 参加中

私はある 派!

本文はここから

中1の頃、周りの友達や1つ上の先輩がちょうどギターを弾くっていうから一緒に練習したことあります。


「夕暮れ時はさみしそう」って曲だったなぁ。


割とコード移動が少ない曲だって聞きました。


でも、私にはギターって向いてなかったむっ


その頃、ピアノも習っていたの。


ギターを弾いていると、だんだん指の腹が硬くなって痛くなってきたしょぼん


それでピアノを弾くとまた、指が痛くなって・・・・汗


ピアノの方が大事に思えたから私はその1曲だけ弾けるようになってやめました。


旦那がギターを弾いていたことがあるからって一昨年ギターを買ったけど、結局、私は指1本ふれてないの。


今はすっかりギターを弾こうなんて思えなくなっちゃった。

ギター弾きたいって思ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?