今年も残すところあと5時間半くらいだっていうのに・・・・叫び


観終わってしまって、ついついブログに残しちゃいます。


あまりに感情移入しすぎて泣けてしまったドラマです。




--------------------------------------------------------------------------------------

と、書いていたら、旦那に後ろから呼ばれてましたガーン


で、ご飯の用意をしてご飯を食べたら、もうあと2時間くらいになってましたショック!


と、いうことでさきほど書こうと思っていた「キング~two Hearts」のブログは明日にでもします。


あ~あ・・・・ショック!



今年もこんな拙いブログですが、みなさん、読んでくださってありがとうございますm(__)m


色々あってブログを休もうとしたらコメントを下さった方が何人もいて驚きました。


その皆さんのコメントのおかげでなんだか元気もでましたよ合格


ありがとうm(__)m


また、来年も拙いブログは続けようと思っていますが、どんな方向に行くのやら・・・・汗


みなさん来年もよろしくお願いしますヤァ

AD

今年は15本ほど韓国ドラマを観ました。


あ、今1本観てるのでホントは16本になるんですが、明日までに観終わるかどうか・・・・はてなマーク


今観ているドラマについてはまた後日!!


今年観た中では何がよかったかなぁ・・・・


やっぱりどうしてもあとで観たほうが印象に残りやすいんですよね。


だから、「明日に向かってハイキック」がよかったかな~って思うんですがぁ。


「ロマンスが必要」とか「大丈夫!パパの娘」もよかったなって思います。


「最高の愛~恋はドゥックンドゥックン」もよかったんだけど、キャラが濃すぎていまひとつでした。


それを言ったら「ボスを守れ」もかなぁ。


チソン君はそれなりに好きなんですけどねぇ。


御曹司は御曹司でも普通の御曹司の方が好きなんですね~ニコニコ


どうしても「ラストダンスは私と一緒に」のときのヒョヌから抜けられないので~すにひひ




来年はまた、どんなドラマを観るかなぁ。


ラブコメが好きなので、ラブコメ中心かもしれないけどねぇ。


今から見たいのは「屋根部屋の皇太子」で~す。


ユチョンが早くみたいな~ラブラブ

AD

今年のお仕事は終了!

テーマ:

今日のお仕事で今年のお仕事は終わりました。


4月から(研修は3月から)始めたお仕事です。


と、言っても去年、一昨年と2年間アルバイトさんのピンチヒッターでちょっとやっていたお仕事です。


始めた頃は私が知っていた内容はホントにちょっとしたことのみで知らないことが多すぎて・・・・叫び


仕事が終わって帰ってくるだけで疲れてました。


今も仕事が終わると、なんだかどっと疲れが・・・・ガーン


でも、疲れの質が変わってきてるかもしれない。


そう思うことにします。


まだまだ考えが甘いし、ホントにできていないことが多いし、周囲が見えていないことも多いし、ホント、自分に対してはあげたらきりがないくらい反省点が多いです。


って思っててもできないこともあるし・・・・汗


まぁ、これからもがんばってお仕事します。


色んなことはあると思うけどね~べーっだ!

AD

最近はしてるよ

テーマ:

腕時計してる? ブログネタ:腕時計してる? 参加中
本文はここから


今年の4月、パートの仕事を始めてから腕時計をしてます。


それまでは携帯で時間をみるようにしてました。


でもねぇ・・・・叫び


仕事中はなかなか携帯の画面をみることができないんだよね。


だから久しぶりに時計を買ってみました腕時計


安い時計だからちょっと時間が早くなってきちゃってるんだけどねぇ。


まぁ、壊れたらまたまた新しいものをさがしましょっニコニコ

今日、観終わりました。


30歳の大人と18歳の高校生が事故で魂が入れ替わる話だったんだけど・・・・えっ


コン・ユssiがやっぱり上手だわ~ラブラブ


途中で胸がキュンキュンすることもあったりして・・・・ラブラブ


それにほろっとさせられるところもあったりして・・・・しょぼん


内容的にはよかったかなぁ。


でもねぇ・・・・・叫び


終わりがどっちなのかよくわからなくってねぇ。


どっちかはっきりさせてほしかったなぁ。


そこがイマイチ消化不良だったわガーン


シン・ウォンホくんもペク・ソンヒョンくんもかっこよかったわ~ニコニコ


そうそう、コン・ユssiの彼女役はなんと、今イ・ビョンホンの彼女、イ・ミンジョンssiでした。


みたことあったかな?


彼女、かわいい感じなんですねぇ。


ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~ DVD-BOX1/コン・ユ,イ・ミンジョン,ペ・スジ(Miss A)
¥15,960
Amazon.co.jp

ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~ DVD-BOX2/コン・ユ,イ・ミンジョン,ペ・スジ(Miss A)
¥15,960
Amazon.co.jp

誰にもあげてない・・・

テーマ:
クリスマスプレゼント、誰かにあげる? ブログネタ:クリスマスプレゼント、誰かにあげる? 参加中

私はあげない 派!

本文はここから

メリークリスマス!クリスマスツリー


今日は仕事があったので、すっかりクリスマスイブということを忘れてしまいました。


クリスマスのケーキも昨日食べてしまったので・・・・ショック!


すっかりクリスマスの気分は半減しております。


で、クリスマスプレゼントケーキですが、息子ももう大きくなったのでプレゼントはなし!


ついでに旦那にもあげてないし、誰にもあげていません。


ちょっとさみしいかなぁ?

クリスマスプレゼント、誰かにあげる?
  • あげる
  • あげない

気になる投票結果は!?

ラーメンのスープ、飲み干す? ブログネタ:ラーメンのスープ、飲み干す? 参加中

私は飲まない 派!

本文はここから


ラーメンは大好きなんですラーメン


特に好きなのは喜多方ラーメン。


あっさり系が好き~ニコニコ


話を戻して・・・・


ラーメンのスープは残しますねぇ。


全部飲んでしまったら体に悪そうでしょ。


それにスープの量が多いから全部は飲めないショック!

ラーメンのスープ、飲み干す?
  • 飲み干す
  • 飲まない

気になる投票結果は!?

ラゾーナ川崎へ。

テーマ:

おととい、Pちゃんとラゾーナ川崎に行ってきました。


川崎、久しぶり~♪って言っても年に1回は川崎大師に行ってるんだったてへっ


Pちゃんとランチしたお店の名前は忘れちゃったガーン


だけど、ホントにいつ以来だったか忘れちゃったけど、オムライスを食べたよ。



My Favorite-SH3L00540001.jpg

サラダ仕立てのオムライスだって。


確かにちょっとドレッシングっぽい味がしたなぁ。


でも、ご飯がしっかりケチャップライスになってました。


Pちゃんのオムレツはソースがホウレンソウ入りだったんだなぁ。


サラダとドリンクがついてました。


ランチしてからぐるぐる~っと色んなお店を回ったよ。


そういえばエチュードハウスがあって・・・・思わずハンドクリーム買っちゃった。


シアバター入り~♪


シアバター入りと言えば、ロクシタンの方が有名だろうなぁ。


ロクシタンのお店もありました。


洋服のお店とか雑貨のお店とか見ていたらおなかがすいちゃいました。


それからラゾーナから出て、アトレ川崎の中のイタリアンのお店に入っちゃいました。


お店の名前はまたよく観てないのだにひひ


ケーキセットを頼みました。


Pちゃんはバナナが乗ったチョコケーキっぽいものでした。


私はベリーが色々乗ったショートケーキ。



My Favorite-SH3L00550001.jpg

横のピンクが花弁なのかなぁ?


なんだかかわいかったです。


それにおいしかったぁ~♪


食べてからアトレの中の有隣堂へ息子に頼まれたものを探しに行ったりしてきました。


Pちゃん、ありがと~m(__)mたのしかったよぉ!

このドラマは2008年なんで、ちょっと古いかなぁ?


一番最初に観たのは24話だったんだけど、おもしろくって・・・・


だけど、最初の方が気になってあわててDVDを借りてきてみました。


で、Gyaoに追い付いてからはずっとGyaoでみてました。


それぞれのキャラがすごくいいです。



My Favorite


ユン・シユンくんやBEASTのギグァンくんのドラマデビュー作なんだそうです。


ユン・シユンくんが高校生役をやっているんだけど、ホント、かわいい~ラブラブ


私としてはチェ・ダニエルくんが意外でした。


以前、「彼らが生きる世界」で見たときと印象が全然違う!!


知的ですご~くいい感じ!


それに度がはいっていないメガネがあってましたメガネ


割と最近「私の心が聞こえる?」に出ていたファン・ジョンウムssiとチョン・ボソクssiを見ていたので、これまた印象が変化ありです。


役者さんって役によって全然違いますね~ニコニコ


そういえばここに「ありがとうございます」に出ていた子がちょっと大きくなって出てきて、嬉しくなったりして~音譜


ユン・シユンくんの妹役のチン・ジヒちゃんがすご~くいじわるな子だったのに変わっていたり・・・・


あ、「パンクトンク(クソバカ)」の口癖は最後まで直ってなかったんだぁ。


だんだん慣れましたね、パンクトンク.。


それにしても、最終話は・・・・ショック!


ついつい先にあらすじを読んでしまい、感想を書いている人のブログを読んだりして覚悟はしていたんですけどねぇ。


納得できない終わり方でしたガーン


せっかくそれまでのコメディがコメディじゃなくなるよ~!!


まぁ、終わり方は人それぞれの受け止め方で変わるんでしょうね。


私としてはあんな終わり方してほしくなかった・・・・ガーン

冬に行きたいのは寒いとこ?暑いとこ? ブログネタ:冬に行きたいのは寒いとこ?暑いとこ? 参加中

私は寒いとこ 派!

本文はここから

寒いのは凄~く苦手なんだけどぉ・・・・


でも、冬には冬にしか見られない景色とかあるんだよね。


それってさぁ、やっぱり雪景色でしょ~!


ってことは・・・・


さむ~いところに行きたくなりますねぇ。


う~んと厚着してねニコニコ

冬に行きたいのは寒いとこ?暑いとこ?
  • 寒いとこ
  • 暑いとこ

気になる投票結果は!?