ORIENTAL BEACH 元町

テーマ:

火曜日に元町のチャーミングセールに行きました。


お昼は友達と何気なく入ったお店で食べたんですが・・・・



My Favorite

ちょっと画像が小さいかもしれないんですが・・・・(画像をお借りしちゃいました)


ビルの5階にあるお店なのにすごく混んでました。


っていうのも、このお店、テレ東で放送された「アド街ック天国」の元町の回で紹介されていたんだそうです叫び


友達が録画したものを観て、あとで気がついたそうですひらめき電球


それを知らずに行き、友達とともに40分くらい待ちました。


で、お店全体が見渡せるテラスでランチしましたナイフとフォーク


食べたのは・・・・


名前は忘れちゃったんですが、トンカツの下になぜかトマトが敷いてあるものでした。


トンカツはカリッと揚がっていておいしかったですニコニコ


このお店、お店のHPをみてみたらホントはちょっとお値段がいいんですよ叫び


たぶん普段じゃいけないお店でしたね。

AD

「サマーレスキュー」

テーマ:

観終わりました。


なんだか最後、わかっちゃった・・・・ガーン


そうくるだろうな~って思ってた終わり方だったなぁ。


でもでも、向井くんがアップになるととってもうれしくなっちゃいましたニコニコ


顔が小さい!!


山の稜線、きれいだったなぁ。


山国育ちではあるけれど、山って嫌いだった。


だけど、あんなにきれいなんだな~って思っちゃった。


登るのは嫌いなんだけどねぇ。



この夏季のドラマではほかに「リッチマン プアウーマン」と「トッカン」を観てました。


「トッカン」のほうがおもしろかったかな。


秋季はどんなドラマを観ようか・・・・


まだ考え中です。

AD

祝!巨人 優勝

テーマ:

ついついみてしまった!


息子ったら今日の巨人戦、テレビ予約してたし・・・・えっ


もともと私は巨人ファンなんですぅニコニコ


子どもの頃、高校野球球児だった父と二人でよく巨人戦を観てました。


何しろ田舎に住んでいたので、野球=巨人なんですよ。


だから未だにやっぱり巨人は好きなんだなぁ。


だけど、だけど・・・・最近はすっかり試合の長さにほかのことをして忘れてました。


今日、久しぶりにゆっくり観て、やっぱり巨人ファンなんだな~っと思っちゃいましたニコニコ




原監督はじめ巨人軍の皆さん、


 優勝おめでと~~~~~~クラッカー


クライマックスシリーズもがんばって!





AD

昨日は桜木町、今日は横浜

テーマ:

昨日はPさんとAさんとスイーツパラダイスに行きましたニコニコ


スイーツ、おいしかったぁソフトクリーム


ケーキもおいしかったけど、アイスもおいしかったです。


ラムネ味、もっと堪能しておけばよかったぁ。


それから赤レンガ倉庫に行って色々みてきました。


横浜に住んでいるのに初めて行きました。


雰囲気があってなかなかよかったです。


Pちゃん、Aちゃん、また、遊んでね!



今日は学生時代の友達に会いに横浜へ。


今日はパステルでパスタとドリンクとプリンがつくランチセットを頼みました。


おいしかったぁ。


プリンは特に安納芋で作ったプリンにしたの。


お芋の感じがしなくてよかったです。


友達はモンブランプリン。


おいしそうだったわ。


ずっと家族の話とかしていたんだけど、長いこといたので、場所を変えることに。


1階のスタバに行ってまたおしゃべり~♪


Tちゃん、ありがとうm(__)m


また、遊ぼうね!!

学園祭、体育祭どっちが好き? ブログネタ:学園祭、体育祭どっちが好き? 参加中

私は学園祭 派!

本文はここから

私が高校生のときって運動神経がよくなかったから体育祭ってイマイチ好きじゃなかったんだぁ。


あれ?体育祭ってあったっけか?


ず~っと前の記憶だから忘れてるけどねぇ(笑)


学園祭のほうが楽しかったです。


部活が合唱だったからステージあったし・・・・


クラスもまとまって色々やってたし・・・・


たぶん女子校だったから楽しめてたのかもしれないなぁ。


共学校だったとしてもまぁ、きっと部活は音楽系にしていそうだからステージに立っていただろうし、楽しめただろうと思う。



学園祭、体育祭どっちが好き?
  • 学園祭
  • 体育祭

気になる投票結果は!?

何回でも観たいドラマ

テーマ:

またまた「宮(クン)」を観終わりました。


これで何回目?


どんだけ好きなんだろう?


何度観ても好きなシーンがあるので観ちゃいますラブラブ


その代わり、「ここは観たくない」って思うシーンは飛ばしてたり・・・・にひひ


何度観てもシン君、いいです。


そういえばシン君役のチュ・ジフンssi、今、韓国で放送されているドラマ「5本の指」に出演中なんだよね。


ピアノが弾けるから今回のキャストに選ばれたとか・・・・


一度弾いているところを観たい!


きっとまた素敵に思うかなぁ?


でも、まずはドラマの内容がどんなだろう?


それが気になっちゃうだろうなぁ。


宮~Love in Palace ディレクターズ・カット版 コンプリートブルーレイBOX1 [.../ユン・ウネ,チュ・ジフン,John‐Hoon
¥18,900
Amazon.co.jp

宮~Love in Palace ディレクターズ・カット版 コンプリートブルーレイBOX2 [.../ユン・ウネ,チュ・ジフン,John‐Hoon
¥18,900
Amazon.co.jp


何曜日が好き? ブログネタ:何曜日が好き? 参加中
本文はここから

今は仕事で土日が関係ないの。


でも、家族のお弁当を平日には作っているので、金曜日の夜はちょっと気が抜けるわ。


次の日の朝、お弁当を作らなくて済むってすご~く朝が楽なんだもん。


仕事も午後からだったりしたら少しゆっくりできるしねぇ。


だから金曜日が好きです。


昨日放送された「踊る大捜査線」、DVDに録画していたので、今日みました。


やっぱりコメディの部分、結構ありました。


相変わらずどたばたした感じでした。


青島さん、係長なんだよね~!!


まとめられそうなのがいいな~




「踊る大捜査線」は大好きなので色々みてきたけどさぁ、考えてみたらみてないもの、あるんだ~。


鳥飼管理官(小栗旬)っていつからやっているんだろう?


みたことあったのかもしれないけど、知らないかもショック!


小栗旬も敵なのかなぁ?


う~~~んかお



「踊る大捜査線」のラストの映画、観たくなっちゃった。


どうなるんだろう?

一番不規則だった頃

テーマ:

1番不規則だったのはいつ? ブログネタ:1番不規則だったのはいつ? 参加中
本文はここから


一番不規則だった頃っていったらたぶん独身の頃の仕事してた頃。


なにしろ完徹2日続けてなんてあったもん。


まぁ、1日に2時間くらいは寝てたかなぁ。


だから仕事しながらなんとなくぼ~っとした感じになってたっけ。


仕事中毒?いやいや、仕方ないですしょぼん


それだけ忙しい仕事してたんだもん。