忘れてた~>_<

テーマ:

CNBLUEの日本でのアルバム、昨日発売だったんだねぇ。


すっかり忘れてました!


最近はいったい誰のペンなのかわからなくなってきたくらい・・・・>_<


2AMばっかり聞いてるし・・・・叫び


でも、アルバムが出たと聞いたらやっぱりちょっと聴きたくなってきちゃった。


ヨンファ~~~~~~ラブラブ


CODE NAME BLUE(初回限定盤)/CNBLUE
¥3,990
Amazon.co.jp

AD
夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? ブログネタ:夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? 参加中

私ははやく終わって欲しい 派!

本文はここから

今年は特に感じるんだけど・・・・


陽射しが強すぎて、外に出ていると肌が痛いくらいなんです。


だから早くその痛さがなくなってほしくなる~!!


最近はやっと痛みが減った感じがするけどね。


夏、早く終わってほしいです。


そう思うのってやっぱり年をとったって証拠かなぁ?

夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい?
  • はやく終わって欲しい
  • もっと続いてほしい

気になる投票結果は!?

AD

いつから目が悪くなった? ブログネタ:いつから目が悪くなった? 参加中
本文はここから

目が悪くなったのって・・・・


高校時代の私、なぜだか右は0.1で左が1.0という物凄いがちゃ目。


部屋のライトが左から当たっていたのかなぁ?


妹と一緒の部屋でいつも同じ方向を向いてたし・・・・


テレビを見る位置が悪かったから?


でも、左目のおかげでめがねをかけずに済んでました。


初めてメガネを作ったのは短大を卒業して会社員になってから。


その頃は仕事でPCを使うことが多かったから。


私と同じようにがちゃ目さんが同期入社した人の中にいた。


その人は既にメガネかけていた。


そこでやっぱりメガネって必要なのかなって・・・・


作ったメガネ、意外と度が強かったらしくてメガネかけるたびに頭痛してた。


メガネに慣れてなかったんだぁ。


仕方ないからあんまりメガネを使わず仕事してました。


結局、「こりゃメガネがないと見えない」って思ったのってアラフォーになってからだと思う。


やっぱりPCで遊ぶことが増えたからだったみたい。


ありゃりゃ・・・・ショック!


と、いうことで、私が目が悪くなったのってたぶんアラフォーになってからです。




AD

梅のおにぎりが好き~♡

テーマ:
好きなおにぎりの具 ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中

私は 派!

本文はここから


色々おにぎりの具ってあるけど、一番はシンプルに梅が好き。


なぜって・・・・


子どもの頃のおにぎりってずっと梅ばっかりだったからだろうね。


梅ってすご~く体にいいって聞いていたし・・・・


うちでおにぎりといったらホント、梅、うめ、うめばっかり。


梅って子どもの頃は好きだったからねぇ。


なんでだったんだろう?

好きなおにぎりの具は?
  • 昆布
  • おかか
  • ツナマヨ
  • 明太子(たらこ)
  • 高菜
  • 塩むすび

気になる投票結果は!?

プールの思い出

テーマ:

プールの思い出 ブログネタ:プールの思い出 参加中
本文はここから



プールの思い出といえば、高校のときかなぁ。


高校生なのになぜだかやたらと子どもっぽいことばかりさせられてた。


水に潜ってじゃんけんだとか・・・・


なんでだろうと思っていたら、体育の先生がな、なんと!泳げなかったとか。


噂になってました目


確かにほかの体育の先生のクラスと明らかにやることが違ってた!


女子ばかりの高校だけど、ほかの先生はちゃんと距離を泳がせてタイムも測ってたけどねぇ。


まぁ、おかげで苦手なクロールをあまりやらずにすんでよかったかもにひひ

NHK-BSで週1回放送されていました。


毎回、息子が観る「アメトーーク」と同じ時間だったので、録画しては「アメトーーク」を見てました。


おかげで金曜日って眠くて・・・・ZZzz....



イントロの部分からちょっと幻想的な映像が出てきました。


お金持ちの御曹司と貧乏な女の子の話しはよくあるけれど、このドラマは童話のような感じにもとれました。


とにかく、一番は・・・・


ヒョンビンがよかった~ニコニコ


キム・ジュウォンは嫌な奴って感じだけど、キル・ライムを好きになっていってそれだけじゃないところがみえてきて~ラブラブ


ヒョンビンssi、歌も上手なんですね~カラオケ


BGMで流れてくる曲もよかったです。


ヒョンビンssi、早く除隊してきてくれないかなぁ。


次のドラマが観たくなりました。


シークレット・ガーデン DVD-BOXI/ハ・ジウォン,ヒョンビン,ユン・サンヒョン
¥19,950
Amazon.co.jp

シークレット・ガーデン DVD-BOXII/ハ・ジウォン,ヒョンビン,ユン・サンヒョン
¥19,950
Amazon.co.jp

新しくクエが始まったねぇ

テーマ:

本文はここから

ピグライフもピグアイランドも新しいクエが始まりました(ピグアイランドは昨日から・・・)

またまた忙しくクエをクリアしようとするんだけど・・・・

このところまともにクエをラストまでクリアできていないガーン

なんだかだんだんクエをクリアするのも疲れてきてますショック!

何しろ次から次へと新たなクエが出てくるんですもん。

たまにはゆっくりとクエをこなしたいなぁ音譜

「ボスを守れ」

テーマ:

TBSで放送されていました。


本当は昨日で終わったんですけど、なにせ録画して観ているので、今日、観終わりましたニコニコ


最初の頃のチソンssiのヘアスタイル、どうしたんだろうと思ってました。


最初の方はいい加減な遊び人という感じにしたみたいですねぇ。


いつもの御曹司のかっこいいチソンssiではないので、がっかりガーン


でも、みているうちに実はパニック障害があったりして、それを克服していくんですよ~!!


そうするとなんだかかっこいいチソンssiに見えてくるから不思議です。


相手役はチェ・ガンヒちゃん。


友達はイマイチだって言ってたけど、ホントは私、「あんぱん」とか観たことがあったので、好きなんです。


でも、今回の役は元不良でけんかっ早いみたいでいまひとつ・・・・シラー


チソンssiが好きになっちゃうのがよくわからないというか・・・・


で、チソンssiのライバルになるのが、ジェジュ~ン!!


チソンssiとはいとこであり、ライバルでもあるんだよね。


かっこいい本部長役なんだけど、なぜか気になる、色白すぎるジェジュンの顔(ノ゚ο゚)ノ


ワン・ジヘssiはまた悪役。


悪役っていっても憎めない役なんだなぁ。


お嬢様役だからかなぁ。


このドラマはラブコメだったからすご~く気楽に観れましたニコニコ


ただ、親子喧嘩がすごくて圧倒されたかなぁ・・・・


ボスを守れ DVD-BOXI/ジェジュン,チソン,チェ・ガンヒ
¥17,955
Amazon.co.jp

ボスを守れ DVD-BOXII/ジェジュン,チソン,チェ・ガンヒ
¥17,955
Amazon.co.jp

ジェジュン IN 「ボスを守れ」スペシャルメイキングDVD/ジェジュン,チソン,チェ・ガンヒ
¥10,290
Amazon.co.jp


メイキングなんてあるんですねぇ。


ジェジュンが中心なんてすごいわ~音譜

息子の誕生日

テーマ:

今日は息子の○○回目の誕生日。


朝生まれの息子はオリンピックのサッカーの試合を観ながらお誕生日を迎えました。


と、いっても今日は息子より特にこうしてほしいといった要望がなかったので、ご飯のメニューも息子の好きな麻婆豆腐にしただけだし・・・・


あとは、アイスクリームを買って親子3人で食べただけでしたケーキ


まぁ、浪人生だから仕方ないです。