あ~恥ずかしい

テーマ:

全然気がつかないことってあるんだなぁ。


今日は仕事から帰ってきてから息子の壊れた携帯の修理が終わったのでauショップまで行った。


仕事の服で行くのはなんとなく暑いし、嫌だったからTシャツに着替えた。


で、auショップで手続きをして、息子はもとの自分の携帯が戻ってきた。


それから家に帰ってきて夕飯を作ったんだけど・・・・


材料が足りないことがわかって近くのスーパーへでかけた。


・・・っていつもやっていることなんだけどさぁ・・・・・にひひ



気がつかなかったんだぁ叫び


旦那に「なんでそんな風に着ていておかしいって気がつかないの?」って言われて始めて・・・・ショック!


Tシャツが裏表間違えて着てた~パンチ!


なんてあほなんでしょ。


恥ずかしいなぁ。


穴があったら入りたかった。

AD

ロンドンオリンピックがはじまりましたね~ニコニコ


今日は朝から開会式を見ちゃいました。


ポール・マッカートニーの「ヘイ ジュード」いい感じでした音譜


日本はどれくらいメダルがとれるんでしょう・・・・?


楽しみですね~音譜

AD
占い影響受ける?受けない?  ブログネタ:占い影響受ける?受けない?  参加中

私は受けやすい 派!

本文はここから

もともと雑誌とかの占いのページって好きなんです音譜


いいことが書いてあったなら気分いいも~んニコニコ


悪いことは・・・・・あせる


ちょっと気になったりするんだよね。


だからきっと影響を受けやすい方なんだろうなぁ。





占いの影響、受けやすい?受けにくい?
  • 受けやすい
  • 受けにくい

気になる投票結果は!?

AD

国民的アニメといえば・・・

テーマ:
ドラえもん、サザエさん、ちびまる子ちゃん、国民的アニメはどれ? ブログネタ:ドラえもん、サザエさん、ちびまる子ちゃん、国民的アニメはどれ? 参加中

私はサザエさん 派!

本文はここから


国民的アニメといえば・・・・


やっぱりサザエさんかなぁ。


なにしろ子どもの頃からサザエさんといえばみてた気がする~ニコニコ


小5の頃、カツオと同い年になってとってもうれしかったもん。


小6になって「なんでカツオは小5のままなんだろう?」ってすごく不思議だった。


漫画なんだからねぇ。

ドラえもん、サザエさん、ちびまる子ちゃん、国民的アニメはどれ?
  • ドラえもん
  • サザエさん
  • ちびまる子ちゃん

気になる投票結果は!?

きのこをいれるよ!

テーマ:

カレーの具、定番以外になにを入れる? ブログネタ:カレーの具、定番以外になにを入れる? 参加中
本文はここから



我が家のカレー、定番の具以外にきのこをいれます。


なんでだろう~?


確か実家できのこをいれていたような・・・・


ってことは姉のマネだったか。


きのこをいれるとまた少し味が変わるような・・・・


きのこはヘルシーだから重たいカレーも少し軽くなるような気がするよニコニコ


・・・・って今日もカレーにしちゃいましたキノコ


もちろんきのこ入りで~す音譜

中華街~元町は暑かった

テーマ:

今日はピグ友のPさんとAさんと3人で中華街と元町を歩きました。


お昼はPさんが何度か行ったことがあるというお店へ。


あ~お店の名前なんだったっけ・・・・叫び


中華街のお店ってついつい名前を忘れちゃう事って多いなぁ。


刀削麺を食べました。


刀削麺、初めて食べたよ~ニコニコ


ちょっとうどんに近いかなぁラーメン


太かったり細かったりするんだもん。


テレビで削っているところを見たことがあったけど、もっと細いのかと思ってたあせる


おいしかったです。


でも、意外にも麺はコシがあったりして食べても食べてもおわらない汗


大変だったわ。


それから色んなお店をみながら元町の方へ歩いたよあし


お日様晴れピカピカ・・・・おかげで暑かったぁ。


今日、関東地方も梅雨が明けたんだね。


元町もぐる~っと歩いて喉が渇いたのでドトールへ行ったよ。


焙じ茶プリンを食べてみたの。


クリームもごまがはいっていておいしかったぁニコニコ


ドトールでPちゃんとAちゃんといっぱいお話してきました。


Pちゃん、Aちゃん、今日もありがと~♪


また、遊ぼうね~音譜

今日、簡易書留がきた。
なんだろうと、思ってみたら…(≧∇≦)

先月、イオンのCOOLISHFACTキャンペーンに応募していたんだった(・o・)ノ
韓国旅行が当たるといいなぁなんて思っていたけど…

W賞が当たってました(o^∀^o)

大きな封筒を開けてみたらリダ(キム・ヒョンジュンがにっこり笑ってました(≧∇≦)

う、うちには置いて置けないので、リダペンの友達に電話して来週中にでも取りにきてもらう話をしたよ。

My Favorite-SH3L00360001.jpg

メロンの方が好き

テーマ:

メロンとスイカ、どっちが好き? ブログネタ:メロンとスイカ、どっちが好き? 参加中
本文はここから

メロンとスイカだったらメロンの方が好きだなぁ。


何しろメロンのほうが甘い気がする~ニコニコ


スイカって水分たっぷりってだけのように感じてしまうのだ。




と、ブログネタを書いたところで・・・・・


なかなか昇進しなくて最近、ブログネタをどうしようかと考えてました。


書くか、書かないか・・・・


ブログネタもときどき「前にもあったなぁ」っていうものもあるし・・・・


まぁ、全てが自分のためではないですから。


なかなか☆3つより多くならないから昇進できないのかなぁ?


誰かに教えてほしいところです。

「イケメンラーメン店」

テーマ:

見終わりました~♪


「私の期限は49日」のときのスケジューラー役のチョン・イルssiは好きだったんだけど・・・ラブラブ


ここに出てるチャ・チス役のチョン・イルssiは・・・・ハートブレイク


わ、若すぎる叫び


高校生役やっちゃうなんてねぇ。


しかも高校生役の子が何人も出てくるし・・・・


イ・ギウssiはまあまあかなぁ。


でも、今一つ人物像が・・・・・叫び


優しい人だけみたいだった。


やっぱりカットが多いんだなぁ。


イ・ギウssi、すご~く背が高くて・・・・


チョン・イルssiも180センチ以上あるのに小さく見える。


ほかの男の子たちも大きかったなぁ。


そうそう、ここのおうちの女の子(子はつかないね)、ヤン・ウンビ役のイ・チョンアssi、美人なんだかそうじゃないんだかわからないあせる


角度によって全然顔の感じが違うんだもん。


お父さん役の人が「彼らが生きる世界」に出てた~♪


撮影監督役だったぁ。


こうやって見たドラマに出てる人が出てくるとうれしかったりする~ニコニコ


内容は今一つ萌え~~って感じがなかったなぁ。


美男<イケメン>ラーメン店 DVD-BOX2/チョン・イル,イ・チョンア,イ・ギウ
¥16,800
Amazon.co.jp

美男<イケメン>ラーメン店 DVD-BOX1/チョン・イル,イ・チョンア,イ・ギウ
¥16,800
Amazon.co.jp