今ムショーに食べたいもの ブログネタ:今ムショーに食べたいもの 参加中
本文はここから


最近なぜだか無性にお寿司が食べたくなります。


なぜだぁ?


いくらがたべたくなるんですよぉ。


頭の中をいくらがごろごろ・・・・・・叫び


まぁ、ほかにもひらめのえんがわとか赤貝とか食べたくなります。


う~~~~~んショック!


でも、旦那も子どももそれほど食べたいって言わないし・・・・


食べたい!と思ったら我慢しないほうがいいに決まってますが・・・・


今のところなんとか我慢できそうなので、我慢します。


まぁ、あんまり我慢できなくなったなら行ってこようかな。

AD
お茶の時間と言えば、コーヒー、紅茶、緑茶? ブログネタ:お茶の時間と言えば、コーヒー、紅茶、緑茶? 参加中

私はコーヒー 派!

本文はここから

お茶の時間といえば最近はずっとコーヒーかな。


紅茶も緑茶もいいんだけど、どちらかというとコーヒーを飲んでいることが多いなぁ。


まぁ、仕事中だし。


家にいてもお茶の時間といえばコーヒーが多いなぁ。


そのときにあるお菓子によることが多いんだけど・・・


チョコレートとかクッキー系のお菓子が多いからだろうなぁ、きっと。

お茶の時間と言えば、コーヒー、紅茶、緑茶?
  • コーヒー
  • 紅茶
  • 緑茶

気になる投票結果は!?

AD

世界丸見え&しゃべくり7

テーマ:

世界丸見えで韓国の番組を紹介してたよニコニコ


ゲストにsercretが出てた。


ビートたけしのギャグをやらせるなんてさぁ、びっくりだね。


途中でウギョル、やってた。


アダムカップルラブラブ


グォンくんとガインちゃんラブラブかわいかったぁ。


ウギョル、みたいよぉ!!!!


ユノもフィギュアスケートやってでてきたし、すご~~~い!


で、何気なくしゃべくり7をみちゃったらBIGBANGがでてる!!



AD

正直者なので・・・

テーマ:

気持ちは顔に出る? ブログネタ:気持ちは顔に出る? 参加中
本文はここから


もともと嘘をつくのが下手なんです。


だから気持ちがすぐに顔に出ちゃって・・・・


おかげで気持ちがばればれ・・・・


ばらしたくないときも。


ホントはこれじゃいけないんですけどね。


もっともっと気持ちも強くして、顔に出ないように抑えないと・・・


う~~~~~ん。


それができていたならもっと違う私になっているかぁ。

不安はたくさんある

テーマ:

不安ある? ブログネタ:不安ある? 参加中
本文はここから

不安はたくさんあるんだな~。


4月から仕事が以前ちょっとやった仕事ではあるけれど、スタッフが一新したので仕事のたびに緊張してる。


失敗したらどうしようって言う不安。


それから仕事内容を忘れてしまうことが多いことの不安。


人より理解力がないことから行動も遅くなる不安・・・・


などなど・・・・考えだしたらきりがない。


毎日終わってから家に帰る道すがらホントにちゃんとやっていけるんだろうかと不安になる。


家に帰ればまたまた別の不安。




とにかく不安なことを数えて行ったら両手では足りなくて・・・・


だったらなるべく考えないようにして・・・・


「明日は明日の風が吹く~~~♪」


心地よく眠れるようにしたほうが明日の朝の気持ちが違うだろうから。


明日の朝は元気に仕事にいけるようにしたほうがいいもんね。

がっかり・・・

テーマ:

最近観ているドラマ・・・・


いつもだったら観終わってからブログに感想を書くようにしているんだけどね。


今回はちょっとがっかりしたことがあって・・・・ショック!


ドラマってその放送される時間ちょうどに観れるわけではないので大体録画してるんだよね。


うちのDVDのHDの時間が25時間くらいだから短すぎるのがいけないんだけど・・・・叫び


昨日の夜、「シークレットガーデン」を録画して布団に入ったんだぁ。


うちのDVD、ちょっとおばかなんだな~むっ


ケーブルテレビのチューナーを通すようになっているから仕方ないんだけど、タイマー予約ができないんだよねガーン


息子がその時間はちょうど「アメトーーーーーク(-が長すぎたぁ)」を観るので、一緒に観てたんだぁ。


終わったので、観てみたら・・・・


が~~~~~~~~~~~~~~ん叫び


な、なんと!映ってない!


っていうより、ケーブルテレビの電源、切れてる叫び


なんか息子がさ、途中で何かのリモコンを床に落としたのは知ってけど、それがケーブルテレビのリモコンだったんだぁショック!


まぁ、とりあえず「シークレットガーデン」は再放送してくれるみたいなのでそっちを楽しみに待とうかと思うけどね。


今朝は今朝で「ロマンスタウン」の録画予約、忘れてたみたいでショック!


まぁ、それは私がいけないんだけどね。


大したことないと言ったらないことではあるけど・・・・


楽しみにしていて、録画してるな~って思っていたのに。


息子めぇ・・・・・・パンチ!


スカート率とパンツ率、どっちが多い? ブログネタ:スカート率とパンツ率、どっちが多い? 参加中

私はパンツ率 派!

本文はここから


息子が小さかった頃まではホント、スカートを履くことも多かったんです。


でも、だんだんとパンツばかりになっていきました。


まず、仕事がデスクワークから動いたりする仕事になりました。


それからおしゃれも半減してきました。


理由って簡単かも~!


遠出ってしなくなったからなのガーン


ご近所だったならラフな服装で動きやすいのが一番だから。


先日、告別式に行くことになって久しぶりにスカート履いたら、すご~く足が寒くて・・・しょぼん


パンツばっかり履いてるからだな~とつくづく思ったわ。


スカート率とパンツ率、どっちが多い?
  • スカート率
  • パンツ率

気になる投票結果は!?

KAMAKURA

テーマ:

今日はぴぐ友のPちゃんとAちゃんと鎌倉に行きました。


そしたら・・・・AちゃんはKちゃんを連れてきました。


Kちゃん、久しぶり!!


小町通りを歩いていたらおなかがすいたので、横の小路を入って・・・


しらす丼のお店に行きました!


しらす丼だけじゃなかったなぁ。


しらす丼がおいしかったぁニコニコ


丼セットにかきあげがついていたんだけど(私以外はてんぷら~)、それが食べにくいったら・・・


でも、おいしくいただきました。


そのあとは大通りを鶴岡八幡宮方面に歩いたよぉ。


途中で・・・・



My Favorite-SH3L00270001.jpg

御影石のバイキンマン。


なぜか頭だけぴかぴか合格


なにか御利益あるといいなぁ。


そのお店でAみんにお土産を買ったよ~!


PちゃんとAちゃんと私の3人で。


それから古い店とかみたりして鶴岡八幡宮へ。


久しぶりだったなぁ。


それから由比が浜方面へ。


ず~~っと歩いたぁ。


途中で欽ちゃん走りをふざけていたら・・・・


横を通った外人さんのカップルに笑われちゃったガーン


恥ずかしいぃ。


由比が浜はまたまた久しぶり~♪


4月でまだ風はいまひとつ強くて嫌~な感じだったけど、陽射しがちょうどよかった晴れ


でもね、家に帰ってきたらさすがに肌が痛いショック!


日焼けしちゃったかぁ。気をつけたのになぁ。


それからまた鎌倉駅の方に向かって歩いたよ。


おなかもすいたし、疲れたからちょうど駅前に喫茶店があったので行ったよ。


ケーキ&紅茶のセットを頼んだの。



My Favorite-SH3L0028.jpg

これは私が頼んだケーキ。


プルプルのチーズケーキだよ。


やわらかくておいしかったぁニコニコ


ここのお店、初めての人にはすご~~~~~~い講釈をするんだぁ。


びっくり!


でも、早口すぎて何を言ってたのかわかんない。


まぁ、抹茶の量が多いっていうのはわかったよ。


みんなでケーキ食べてお茶してたら雨が降ってきたので、みんなと別れて帰ってきたよ。


楽しかったぁ。


みんなぁ、また、遊びにいこうね~~~~ラブラブ

アメスタでFTみた

テーマ:

FTがでていたアメスタの番組が見れました。


きゃ~~~ニコニコかわいい。


ホンギ、日本語が上手です。


あんなに日本語上手だとおもってなかったわ。


ジェジンくんとの仲がとってもあやしかったなぁ。


ミナンくん、マジックがと~~~っても上手だったぁ。


FTってみんな仲良しなんだね~♪


そんな感じがしたよ。


あ~CNも出てくれればいいのになぁ。


あ!!!


すっかり忘れてた叫び


FTの前に2AM出ること知っていたのに仕事のことでちと電話したりしていたら忘れてた~!


あ~~~んしょぼん


見たかったなぁ。


どんなふうにいじられるか。


司会は誰がやったんだろう?


気になるなぁ。

FRAU ゲット!

テーマ:

今月号のFRAU、表紙が東方神起でしたニコニコ


いつもついつい買ってしまう韓国特集!


こういう韓国特集の雑誌を買ってソウルを行った気になって妄想中シラー


この雑誌、近所では大きな本屋さんに3冊しかありませんでした。


さすが、TONEですね。


My Favorite-SH3L00260001.jpg

ちょっと映りが悪いですが、リビングの黒いテーブルの上に置いて、ついでにちょっと電気が暗目でしたねにひひ


まだほんの2ページくらいしか眺めていません。


これから見るのが楽しみです。


はぁ・・・・


これを見て、すぐにソウルに行けるならどんなにいいんだろう・・・・


でも、うちにはもう浪人してる予備校に通う息子に韓国嫌いな夫がいるためなかなか簡単にいけそうにないですガーン


とりあえずお金を貯めて来年、息子が希望の大学に合格したならさっさとソウルに行かせてもらいましょう。


それまでまだ私の妄想は続く・・・・・メラメラ