AB型なんですが・・・

テーマ:

血液型「ぽい」って言われる? ブログネタ:血液型「ぽい」って言われる? 参加中
本文はここから


私はAB型なんです。


最近は「AB型らしいね」なんて言われることもあるんですけど・・・・


まだうら若き20代の頃、会社の人たちには結構「B型でしょ?」って言われてました。


すご~くマイペースに仕事をしていたみたいなんです。


その頃はなぜだかあまりせっせと仕事をするって感じじゃなかったんだなぁ・・・


まぁ、今はおかげでちょっとでも焦ると頭の中がパニックになっていたりするんですが・・・


半分B型だから仕方ないんでしょうねぇ。


AD

今日はなんだか・・・・

テーマ:

今日は仕事がめちゃくちゃ忙しかった。


まぁ、今の仕事の中の一番のメインの日だから仕方ないガーン


よかったといえば帰りに寄った接骨院で。


とりあえず包帯もテーピングもせずに1週間、様子をみることになった。


リハビリありだけど。


やっと普通の足に戻ったよニコニコ


明日も忙しいので、今日はもうそろそろ寝ようぐぅぐぅ

AD

受験期間始まる

テーマ:

息子の大学受験、今日からスタートです。


今日はまず1校終わりました。


あと3週間くらいはずっと毎日ハラハラドキドキの日々が続きます。


自分じゃないからもどかしい・・・・・


仕方ないよね。


いい知らせが来ることが一番いいんだけど・・・・・桜

AD

カレーの一日

テーマ:

今日は本場のカレーを食べに行ってきました。


小さいお店だったけど、本格的!


接客をするお兄さん、顔はインド人なのかネパール人なのかよくわからなかったけど、日本語は流暢だった。


それになぜかおしぼりを渡すとき、袋からおしぼりを出していた。


私はキーマカレーにしてみました。


ナンがついてきたんだけど、そのナンがおいしかった。


以前食べたことがあったナンはちょっとぱさぱさしていたけど、今日のナンは中はしっとり外はカリって感じだった。


おいしかったぁニコニコ




そういえば、このところ家でカレーを作っていなかったので、帰りにカレーの材料を買ってきました。


それでお芋ゴロゴロのカレーを作りました。


おなかがすいていたのか2杯も食べちゃいました(笑)

流されやすいなぁ

テーマ:

流されやすい? ブログネタ:流されやすい? 参加中
本文はここから

う~んガーン


ホント、私って流されやす~~~~~いんですよ。


まぁ忘れちゃうことがあってついつい長い物に巻かれることになるんですけどねぇ。


おかげであとで大変なことになっちゃうパンチ!


単なる大バカ者ですね。




All About 「恋愛」都合よく扱われる女と愛される女の違いとは
All About 「資格」あなたはアサーティブな会話できてますか?

大学秋編入、どう思う? ブログネタ:大学秋編入、どう思う? 参加中
本文はここから

大学受験を間近に控えた子供を持つ母としての意見。


秋からの始まりでいいんじゃないかなぁ・・・・・


入学式だけは桜舞い散る頃に今まで通りに行って・・・・


それから授業が始まる間はボランティアをしたり、やりたいことをしたりしてから学校へ行く。


そういうのっていいんじゃないかなぁ。


一国のやり方だけじゃグローバルな世の中にはあわないんじゃないかと思うもん。


今は・・・・・・


それよりとにかく息子の受験合格が一番だわ。

貧乏性なんだよね

テーマ:
食べ物、食べる時考えるのはカロリー?栄養?おいしさ?値段? ブログネタ:食べ物、食べる時考えるのはカロリー?栄養?おいしさ?値段? 参加中

私は値段 派!

本文はここから


わたしが食べ物を食べるときに考えるのはまず、値段なのだ。


それにあっていれば次は「おいしさ」かなぁ。


主婦にとってはカロリーや栄養も重要視すべき点ではあるんだけどさぁ。


やっぱりどうしても気になるんだよね。


値段が高い食べ物ってどうも食べられないっていうか・・・・


貧乏性なんだろうねぇ。

食べ物、食べる時考えるのはカロリー?栄養?おいしさ?値段?
  • カロリー
  • 栄養
  • おいしさ
  • 値段

気になる投票結果は!?

人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい? ブログネタ:人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい? 参加中

私は人の家に行く 派!

本文はここから

絶対人の家に行くほうがいいです。


だってぇ。


人の家に行ったなら自分なりの時間でおいとますることができるからです。


でも、自分の家だとどうしても落ち着かなくなっちゃう。


まず、ご接待ができないんだよね~叫び


おもてなし料理なんてできないし・・・・


情けないけどそれにどうもタイミングがうまくいかなかったりする~。


自分の家だとホントに気を使いすぎてあとでめちゃくちゃ疲れるんです。


まぁ、ホントはちゃんとできないといけないことなんですけどね。

人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい?
  • 人の家に行く
  • 自分の家に来てもらう

気になる投票結果は!?

DVDの返却って・・

テーマ:

眠ろうとした瞬間、DVDの返却日だと気付いた!どうする? ブログネタ:眠ろうとした瞬間、DVDの返却日だと気付いた!どうする? 参加中
本文はここから

DVDの返却日が今日だって眠ろうとした瞬間に気が付いたら・・・・


たぶん私の近所のDVDショップは外にDVDの返却ボックスが置いてあるので、朝起きたら行こうって考えます。


お店が始まる前にその返却ボックスに入れればOKですから。


でもね、とってもお店が遠かったらう~~~~~って重い腰をあげて返却に行くと思います。


借りているとき、いつもすご~く返却日を気にしながら見てます。


貧乏性なんですね、きっと。