2011年、さようなら~♪

テーマ:

気が付いたらあっという間に2011年はあと何時間か・・・・叫び


今年もあっという間に過ぎていくんですね。


今年も去年同様、のはずだったんだけど、ちとあることでがっく~んと心が落ち込み叫びそれから脱出は未だにできていないかもガーン


でも、ぴぐ友さんたちのおかげで明るく、楽しくさせてもらえることができました。


そういえば今年は初めてリアルにぴぐ友さんに会うことができました。


おかげで色々励ましてもらったり、楽しく遊んだりできてホントに嬉しかったです。


来年も、よろしくおねがいしま~すm(_ _ )m

AD

今日は日本レコード大賞の日。


歌が好きだからほかのチャンネルを回しながらだけど、見てたよ。


AKB48が大賞ゲット!


おめでと~ラブラブ


これをみて、息子も頑張って来年の2月は大学の合格をゲットしてほしいなぁ・・・ニコニコ

AD

やっぱりマルモリかなぁ・・

テーマ:
今年最も印象に残った歌 ブログネタ:今年最も印象に残った歌 参加中
本文はここから


今年最も印象に残った歌って考えてみると・・・・・

やっぱり一番は「マル・マル・モリ・モリ」だろうなぁ。

「マルモのおきて」をやる前ってなんだか気持も落ちてたし。

そういえば「マルモのおきて」をやる前にやっていたドラマの最終回って見たのに記憶が飛んでる叫び

東日本大震災の後、ふだんから心配性であったし、ネガティブだった私が一気におかしくなってたもんなぁ。

「マルモのおきて」をみてからなんとなく気持ちがほっこりしたし、愛菜ちゃんに福くんに癒してもらえたようなものだったのかも~わんわん

だから「マル・マル・モリ・モリ」はとっても元気になれた曲ということで最も印象に残っている歌です音譜
AD

家政婦のミタ、みたみた

テーマ:
家政婦のミタ、見た? ブログネタ:家政婦のミタ、見た? 参加中

私は見た 派!

本文はここから


家政婦のミタ、みましたよ~ニコニコ

1話からじゃないけどね。

途中からだったけど、とってもおもしろくってみちゃいました。

うちでは家族3人でミタさんをみながらミタさんごっこをしてました。

さすがに最後は息子は「いい加減にしろよ~」って感じでしたけどね(笑)

松嶋菜々子さん、今までとは全く違った感じの役でまた一皮女優として剥けた感じですね~ラブラブ

最終回はさすがに泣けました汗
家政婦のミタ、見た?
  • 見た
  • 見ていない

気になる投票結果は!?

家族の一員になるなら、まるこ?サザエさん? ブログネタ:家族の一員になるなら、まるこ?サザエさん? 参加中
本文はここから


まるちゃんの家もサザエさんの家もどっちも昭和の頃のよい家族って感じがしますよねぇ。

だから選ぶのって難しいなぁ。

どっちがいいかなぁ。

そういえばまるちゃんの作者って私と同い年・・・・・ガーン

昭和40年代後半の小3そのものだったんだなぁ、漫画を最初に読んだら。

りぼんは買ってたし、西城秀樹が好きでポスターも貼ってたし、百恵ちゃんも好きだったし・・・・

だけどさ、なんとなくまるちゃんってチェックが厳しそう。

自分はまったりしてるのに~むっ

って・・・・・なんだか私に似てるかなぁ。

そう考えると、サザエさんちのほうがまったりしていられそうだわ~。

あ、でも、そんなことをしていたら波平さんに「ばっかも~~~~~~~ん」って怒られそう(笑)

上大岡にて

テーマ:


My Favorite-SH3L00150001.jpg
上大岡で友達とランチ&カラオケしてきました。
ランチは地下1階の釜飯屋さんで今まで入ったことのないお店だったニコニコしらすと梅干しの釜飯とうどんのセットを食べました。なんとビックリマークお茶付け用の汁までついてました。びっくり
カラオケではなんと3時間も歌っちゃいました。たのしかったぁニコニコ


また、行こうねぇ!

パラダイス牧場

テーマ:

東方神起のチャンミンが出ていた「パラダイス牧場」みました。


チャンミン、怒ってることが多かったけど、かわいかったニコニコ


ちょっと首をかしげてダジ(イ・ヨニ)をみるところとかラブラブ


チャンミン、とっても若く見えたなぁ。


一度高校生の制服を着ている役なんかあったらとってもあいそうだなぁ。


イ・ヨニは前に「エデンの東」でみたけど、そのときよりこっちのほうがずっといい。


元気でおっちょこちょいな感じがかわいいラブラブ


それにしてもチュ・サンウクって色んなところにでてるね~!


昨日から見始めた「いばらの鳥」にも出てるし・・・・


ほかにもあったんじゃないかなぁ。


すごいわ~!


整いすぎてやっぱりどちらかというと御曹司やエリートな役が似合っているけど。


済州島の自然がいっぱい出てきて行きたくなりました。

私が恋愛できない理由

テーマ:

ついつい高3の息子と一緒にみちゃいました。


とってもベタな月9。


香里奈がとっても男前な感じのライティングスタッフ。


吉高由里子が恋愛できないけど、男と一夜を共にしちゃっても平気な就活中生。


大島優子は奥手な派遣OLだったんだけど・・・・


その3人が同居生活をするのだ。


ほらほら・・・・ホントにベタな感じでしょ?


前にもあったじゃんかぁ。


色々紆余曲折あって3人は大人の階段をまたひとつ登るんだなぁ。


最後はどうも生放送だったらしい。


香里奈、噛んだかも。


生放送って大変そうだもんね。


そうそう、これを見てうちの息子はどう思っているんだろう?


たぶん、うちの息子の頭ん中は大島優子がでてるぞってだけで喜んでいるんだろうなぁ。


受験生だっていうのに・・・・・


いいのかぁ?

必需品なので

テーマ:
道で配ってるティッシュもらう? ブログネタ:道で配ってるティッシュもらう? 参加中

私はもらう 派!

本文はここから


道で配っているティッシュはもらっちゃいます。

だって、我が家は全員鼻炎ありなんです。

特に息子はすご~く酷い鼻炎なのでティッシュって必要なんです。

ですからもらえるならぜひぜひもらいたくって、手を出しちゃいます。

まぁ、広告でちょっと持っていて恥ずかしいかなぁと思うものもあるんですけど・・・・

使う分には関係ないですね。
道で配ってるティッシュもらう?
  • もらう
  • もらわない

気になる投票結果は!?