1度だけあったなぁ

テーマ:
お金を落としたことある? ブログネタ:お金を落としたことある? 参加中
本文はここから



短大2年の頃、下宿してました。

その頃は学校が終わるとよく駅前の西友に買い物に行ってました。

西友で買い物を終えて、道をてくてくと歩いていたら・・・・・

何かの拍子に財布がないことに気がつきましたガーン

たぶんそのときは上着のポケットに入れてたのかなぁ・・・・

かばんはどうしてたんだっけ?

ちょっと記憶が飛んでおりますパンチ!

でも、どこに落としたか記憶がなかったから仕方なく学校に戻り・・・・

そこからどこをどう歩いたか思い出しながら・・・・・

たどっていったら西友の食品売り場のレジでした。

レジのおばさんに財布のことを聞いたら・・・・・・

ありましたチョキ

よかった~ラブラブ

拾ってくれた人がいたみたいです。

財布の中のものもちゃんとあったので安心、安心。

それからは財布は落とさないように用心してます。
AD
ペットボトルのおまけ目当てで買ったことある?  ブログネタ:ペットボトルのおまけ目当てで買ったことある?  参加中
本文はここから


炭酸飲料が割と好きなのでついついペットボトルって買っちゃうけど、おまけ目当てってないなぁ。

なぜか買おうとおもうものっておまけがついてないものだったりする。

だって、好きなキャラクターがついてなかったんだもん。

たとえばだけど、もし、スヌーピーのシリーズがあったとしたならきっと買ってるなぁ。

ひとりで並べて楽しんでるかもニコニコ
AD

ショックだったこと

テーマ:

今日、仕事を終えてマンションの1Fのポストから手紙をだした。


まぁ、いつものことなんだけど・・・・・


おお、郵便局からきてる~って思って開けてみた。


すると・・・・・


息子の学資保険が来年の1月に満期になるんだけど、それの配当金の金額が載っていた。


が~~ん叫び


うそだぁ~~~~~~


思ったよりもずっとずっと少ない。


何年かけたと思っているんだよ~!!!


郵便局のばか~~~~~~!!!


まぁ、息子がちゃんと現役で大学に入ってくれればなんとかなるかなぁ。


入ったときにはいいこと言われたのになぁ。


なんだかショックだった。


AD

人間ドック

テーマ:

今日は年に1度の人間ドックの日でした。


旦那と一緒に行ってきました。


朝早くから行かないといけないし、おなかがすいた状態なのでいつもいや~な感じパンチ!


今回はなぜだかいつもより速く終わったような感じがしました。


何しろ1時間の間にほとんど回っちゃって・・・・ガーン


レントゲンが終わったと同時に胃のレントゲンが呼ばれてた叫び


今回は体重がちょっと増えて、脂肪率も増えていた叫び


少し歩かないといけないねぇ。


視力がまた0.1になっていた爆弾


ピグのしすぎ・・・・・・・かなぁ・・・・・・?


旦那は中性脂肪が高すぎるらしくて保健師さんから指導を受けてました(@ ̄Д ̄@;)


食生活、みなおさなくちゃ。


息子に合わせて肉料理が多すぎた・・・・・かもドンッ


旦那はいつも同じことばかり言われるからもう人間ドックはやりたくないって言ってます。


でも、体のことをちゃんと知ることは大事だよね。


さて、来年以降は・・・・・どうするかなぁ?

一番好きな卵料理

テーマ:
1番好きな卵料理 ブログネタ:1番好きな卵料理 参加中
本文はここから


一番好きな卵料理・・・・え~っと(。-人-。)


茶碗蒸しかなぁ。


実は息子、卵アレルギーがあるため、我が家はほとんど卵料理がでません。


外食の時、特に和食を食べるとき、茶碗蒸しがあると、とってもうれしいです。


なぜって・・・?


茶碗蒸しってだしをいれているから卵が薄まるんですよね~ラブラブ


実はあんまりたまごを主張している料理ってあんまり好きじゃなかったりするのかも~叫び


女子会

テーマ:

今日は横浜でコミュの女子会がありました。


初めて会う方がいて、なんとなく行くまできんちょ~ガーン


でも、Pちゃん、Aちゃん、Mさまのおかげで初めて会う方とも楽しくお話できたし~ラブラブ


パスタがおいしかった~ニコニコ


Mさまのパスタ、ちょっと変わっていて独特でどんなか気になったんだけど・・・・・


まぁ、いつも通り写真、写メは撮ってません。


なにしろ苦手なのだ。


だけど、あるところにはあるのだ。


店員さんに撮ってもらった人がいるんだも~ん叫び

CDきた~♪

テーマ:

アマゾンで予約しておいたCNBLUEの日本デビューCDがやっときました~ラブラブ


少し前からYoutubeでPVは見ていたんだけど・・・・・ラブラブ


すご~い!!かっこいい!!


初回限定版にはDVDがついてきたんだけど、かっこいい~ラブラブ


ジョンシン、女の子みたいだぁニコニコ


ヨンファ、かっこいい~♪


ミニョ、もっと映ってるとよかったなぁ。


それにしても・・・・ジョンヒョンのズボンはなぜあんなに短いんだろう?


うわ~ドキドキCDもいいですぅ。


In My Headはヨンファが作曲してるって。すご~い!!!

私はのどから

テーマ:

ブログネタ:風邪は喉から?鼻から?どこからくる? 参加中

本文はここから



風邪ひくときってだいたいのどからきます。

のど、弱いんだなぁ。

小さいころから大体のどが痛いと思うと風邪をひいていた。

扁桃腺炎、よくなりました。

鼻水も・・・・

最近は多いかも。

雨が降るとなぜかてきめんに鼻水叫び

とりあえず鼻水だけで済むけど、そこからのどの痛みが始まると・・・・・・爆弾

風邪が始まっちゃいますカゼ

これからの季節、気温の変動が激しいので、特に風邪をひかないように注意せねば!

お味噌汁はないとねぇ

テーマ:
お味噌汁飲んでる? ブログネタ:お味噌汁飲んでる? 参加中

私は飲んでる 派!

本文はここから


我が家ではご飯のときって必ずお味噌汁を作ります。

なぜって・・・・・

お味噌汁ってやっぱり日本人には大事なものだと思うんです。

スープもいいんです。

でも、やっぱり日本人!

お味噌汁が一番合うでしょ!
お味噌汁飲んでる?
  • 飲んでる
  • 飲んでない

気になる投票結果は!?

人間以外で似てると言われるのは? ブログネタ:人間以外で似てると言われるのは? 参加中
本文はここから


短大の頃、寮生活をしていたころがあった。

その頃の同じ部屋の先輩に「猿に似てる~」って言われたガーン

確かに似てるよね。

小学校の頃は歯が出てるから「ビーバー」って言われたこともあったけど・・・・

猿っぽい顔してるんだなぁ。

何しろ色黒だしね叫び