あき~♪

テーマ:
○○の秋、あなたは何の秋? ブログネタ:○○の秋、あなたは何の秋? 参加中
本文はここから

そうですねぇ・・・・・

まぁ、一般には食欲の秋って感じでしょうね。

何しろ暑さから解放されると食欲が増します。

私の場合も・・・・・実は、そうかもあせる

そして食べすぎてあとで大変なことになります。

う~ん。食べ物がおいしいからいけないんだぁむかっ

AD

友達がとってもよかった~って言っていたので観てみました。


東方神起が5人のときはユチョンの声がとってもよかったんだぁ。


そのユチョン、声がいい~音譜


俳優は初めてだったけど、とってもよかったです。


男の中に一人で女の子なのに男になって入って行ったキム・ユンシク役のパク・ミニョンはかわいかった。


男の子役のほうが似合ってた(笑)


コロ(暴れ馬)役のユ・アインは髪がざんばらのときとまとめたときと別人に見えるくらい違う。


どっちがいいっていったらやっぱり髪がばさ~っと降りてるとき。


ユンシクが女だってわかってからのコロ、ユンシクをやさしく見守っていて・・・・


どっちかというと私はこっちのほうが普段ならタイプなんだろうなぁ。


だけど、ヨリムことク・ヨンハ役のソン・ジュンギくんは前から好きだったからまたまたニコニコ


この4人が中心なんだけど、今回の悪役、チャンイ役のチョン・テスの目が怖かった。


誰かに似てる~っておもっていたらハ・ジウォンの弟なんだよね。


どおりで目が似てた~。


終わりの方は相変わらずイマイチわかりにくかったりしてた。


でも、ハッピーエンドで・・・・ユチョンがかわいかった~ラブラブ


そうそう、曲がとってもよかったです。


やっぱりジュンス・ジェジュン・ユチョンは歌がいいですラブラブ

AD

台風通過

テーマ:

今日の台風15号、すごいかった。


本当は今日は友達と元町に行くよていだったのに・・・・


天気予報をみて、やめた。


午後がすごいことになりそうだから。


午前中、あわてて近所の普段行かないスーパーに買い物に行っただけでズボンが濡れた。


帰ってきた頃、中学生がちょうど帰ってくるとこと会った。


さすがに暴風警報が出ていたんだろうなぁ。


そういえば今日、息子の高校は文化祭の振り替えでお休み。


学校に行っていたならいつ帰ってきたんだろう?


午後は本当にすごい風に雨。


普通の雨なら濡れないベランダがびっしょり。


え~って感じだった。


テレビをみていたら山手線からなにから運転見合わせになっていた。


それなのに旦那ったら職場から出ていた。


六本木からうちまでの電車、全然動いていないのに・・・・


9時すぎぐらいに品川に着いたって連絡がきたけど、今日はさすがに電車もちゃんと動いているかどうか・・・


こんなにすごい台風って久しぶりじゃないかな叫び

AD

文化祭

テーマ:

昨日、息子の高校の文化祭に行ってきました。


一緒に行ったのは息子と同じクラスのK君ママ、Tさんママ、と、Aくんママ。


K君と息子はAKB仲間であり、息子がロッテファンにしてしまったという仲。


Tさんは幼稚園の頃からの幼馴染。


Aくんは小学校の頃からの友達。


ってことでKくんママと初めて会いました。


そして4人でバスに乗り、高校へ。


今年の文化祭、息子のクラスはちゃんぽんを作ると言っていた。


去年まで2年間はお化け屋敷をやっていたはず。


3年生になってやっぱり準備の大変なものはやらないんだなって思ってた。


息子が1年のときも行ったけど、いまいち人が少ないガーン


周りの高校も文化祭っていうから仕方ないのかも。


でも、雰囲気はわかってよかったよ。


一番よかったのは高校が意外に景色がよくって・・・海が見えたこと。


そうそう、息子のクラスのちゃんぽん、おいしかったです。


息子も一生懸命お仕事してたし・・・・


Aくんのクラスのフランクフルトも食べてきました。


軽音楽部、ジャズ部、ダンス部のステージもよかったです音譜

ケーキが食べたい

テーマ:
和菓子、洋菓子、今の気分は? ブログネタ:和菓子、洋菓子、今の気分は? 参加中
本文はここから


今の気分・・・・だったら和菓子より洋菓子。

それもケーキが食べたいです。

もともと和菓子より洋菓子の方が好きだもん。

チョコレートケーキもいいし、ショートケーキもいい。

シュークリームもいいし、プリンもいい。

そう考えていたらおなかがすいてきた(笑)

やっぱりねぇ・・・

テーマ:
島田紳助が司会をしていた番組、以前と今どっちが面白い? ブログネタ:島田紳助が司会をしていた番組、以前と今どっちが面白い? 参加中

私は以前 派!

本文はここから


島田紳助さんが引退された話は本当にびっくり!

でも、ありえそうな話だなっておもっちゃいました。

ずっとみていたのは「行列ができる法律相談所」です。

行列はやっぱり紳助さんのほうがよかったような気がします。

あとは今をみていないので積極的に書けません。
島田紳助が司会をしていた番組、以前と今どっちが面白い?
  • 以前

気になる投票結果は!?

楽しかった~

テーマ:

今日はぴぐ友さん2人と会いました。


ぴぐ友さんのおうちの隣の駅からちょっと行った人気の商店街に連れて行ってもらいました。


そこは平日だっていうのにお客さんがたくさん!


凄い人でびっくり!


洋服屋さんにしても魚屋さんにしてもみているだけで楽しかった~♪


パン屋さんでパンを買ってからぴぐ友さんのおうちにおじゃましました。


お昼を食べてからずっとおしゃべりしてました。


とっても楽しかった~♪


またお邪魔したいですラブラブ


ありがと~♪ケーキケーキもおいしかったです。


また3人で遊びましょ~音譜



1番行きたくないお医者さん ブログネタ:1番行きたくないお医者さん 参加中
本文はここから



一番行きたくないお医者さん、それは科にこだわらずやぶ医者って呼ばれるところ。

だって危なそうでしょ~叫び

何かあったら困るから。

相性もあるかなぁ、人間だから。

やぶ医者だって言われてても意外にあうところもあったりして・・・・パンチ!

まぁ、とにかく自分が納得できない医者のところには行きたくないです。

科でいったら・・・・歯医者かなぁ。

すごくお世話になってるけど、何度行っても削ると痛いし、音が嫌い。

いつもお世話になってるS先生、ごめんなさいm(_ _ )m

大失敗

テーマ:

今度、25日にCNBLUEが横浜アリーナでライブをする。


絶対行きたい!って思ったのでぴあの先行抽選やってみた。


だけど、はずれダウン


今日は一般発売だった。


10時前から画面に行かない。


やっといった!やった!って思ったら出てきたのは「立ち見」。


思わずどうしようと一緒に行こうかと話していたSさんにメールする。


その間に発売は終わってたみたいしょぼん


ばか~!


あほだなぁ・・・・私ガーン


結局、買えませんでした。


これを読んでるCNBLUEファンのかたで優しい方。


お願いですから1枚でもチケットゆずってくださいませm(_ _ )m

秋の味覚で楽しみなものって

テーマ:
秋の味覚で楽しみなもの ブログネタ:秋の味覚で楽しみなもの 参加中
本文はここから


秋っておいしい食べ物がたくさんあるよね。

さんまに栗、きのこに、ぶどう、梨、りんご・・・・

一番楽しみっていったらなんだろう?

好きなのはぶどうだったり梨だったりなんだけど。

やっぱり一番好きだからブドウが楽しみだね。

特に巨峰が好きだから。