My Favorite

私がすきな韓国ドラマや日本のドラマのことをいろいろ書いていきます。


テーマ:

3月11日の地震には驚かさせました。


人生の中で一番の揺れでした。


パニックになって揺れが続く中、右往左往していました。


その日は停電になりました。


懐中電灯もろうそくもあったのでなんとか停電を乗り越えました。


普通の生活を送れるように戻っているようで・・・余震のおかげで体は乗り物酔い状態が続いています。


そこにきて東京電力の計画停電。


運よく我が家は停電する地域から外れていました。


まだ停電していないのでどんな感じがつかめないのでずっと頭のなかにそのことが考えられてきました。


お陰で睡眠時間まで減ってしまって・・・


食欲まで落ちました。


何も私が考えなくたっていいことなのに…


やらなきゃいけないことなんだから。


最近はすっかり韓国ドラマをみる気力まで奪われています。


早く今までのように韓国ドラマをみれるように元気になりたいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末で2カ月やっていたお仕事が終わった。


フルタイムだったし、残業までする日があったりして結構ハードだった。


おかげでドラマを観る日が結構減っていた叫び


根っからのぐうたららしくどれだけドラマを観たくなったことか・・・


やっとドラマをゆっくり観れる日が来たけど・・・・


なんだかそれも寂しいものかも。


なんだかない物ねだりっぽい考えだなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Gyaoで見終わりました。


キム・ジョンファが最初、アラレちゃんみたいで一度見るのを挫折してました。


でも・・・・


見始めたらおもしろかった~にひひ


イ・ワンとキム・ジョンファのカップルがとってもかわいかったです。


それからヨンヒ(キム・ジョンファ)が勤めていたケーキ店のアジョッシ。


とってもいい味だしてました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。