末永くお幸せに~!

テーマ:

もう日付も変わっちゃうけど・・・・


10月26日、韓国ドラマの面白さを最初に教えてくれて、ファンクラブには入らなかったけど、


ファンのつもりでコンサートにも行ったことのある リュ・シウォン さんが結婚式を挙げられました。


10月6日のシウォン君の誕生日に突然の結婚発表!


プラス、来年の春にはパパになるって!!


色々な記事をみると、シウォン君がとっても嬉そうです。



シウォンくん、末永く お幸せに~!



AD

タムナ

テーマ:

このドラマはBS日テレで放送されているんだよね。


私はBS日テレで観たわけじゃないんだけど・・


韓国ではあまり視聴率がよくなくて21話のはずが16話で打ち切られちゃったんだって。


私としてはまあまあの話だったけど。


両班のパク・キュ役のイム・ジュファン君が息子の中学時代の友達に似ていてびっくり!


とっても親近感が湧いてしまったのですラブラブ


チャン・ボジン役のソウちゃんってボジンのときはとってもいきいきしていたわ~。


今、「シンデレラのお姉さん」に出ているけど、ちょっと雰囲気が似ているようで似ていない。


声とかしゃべり方とかはあまり好きになれないわ~。

AD

黄金の新婦

テーマ:

BS朝日で朝の9時から放送されている韓国ドラマ。


去年の今頃、お昼の放送の時に観ていました。


そして・・・・嵌っちゃいましたラブラブ! ソン・チャンウィssiに!!


1~13話くらいまでの病気を克服しようとしているジュヌ(チャンウィssi)。


そのときは・・・・あんまりよく見えなかった。


だけど、お父さんの工場を手伝い、外資系の会社に入り・・・・


その頃からだんだんとよくなりました。


一番好きだったのはジンジュ(イ・ヨンアssi)とのラブラブシーン。


とってもやさしくてジンジュを本当に大事にしていることが伝わってきました。


あまりに多すぎておなかいっぱいになりそうなこともあるけど、とっても微笑ましかった!!


後は身近なのにこんなに色々な因縁があるのかと思うくらいの因縁。


それは凄過ぎって思ったけど、ほかにもアットホームなジュヌの家族が好きでした。


特にお父さんはいいです。人徳がある人です。


言葉にもすごく重みがあって・・・・やさしさがあふれているって感じでした。


ただ、64話って長いんですよね。さすがに韓国のドラマです。

AD

My Favorite な人

テーマ:

今まではどんなドラマを観ても、シウォン君が一番・・だったのに。


最近はすっかりドラマを観るたびに好きな人が変わってます。


今のイチオシ!



それは!!!


CNBLUEの チョン・ヨンファ くんです。


「イケメンですね」を観てからすっかり惚れましたラブラブ


とにかくシヌヒョンのやさしさ、とってもよかったんです。


ヨンファくんがCNBLUEのボーカルをしているとわかってからはCNBLUEのCDを買ってしまい、

よく聞くようになりました。


とってもご無沙汰してました。


ずっとずっとブログをしていなかったのですが、ブログをしていない間に色々と変化がありました。


だからなんとなく久しぶりにブログをやろうかな、なんて思っています。


でも、続くかどうか・・・・・


それはわからないんですが。


とりあえずちゃんとできるかわかりませんが・・・・