今日の「どんど晴れ」

テーマ:

今日の「どんど晴れ」にもジュンソ役でシウォン君がでてきました。

今日のジュンソのシャツ、ピンクなんでしょうけど、ショッキングピンクかなって思えるようなシャツでした。

携帯はシャツにもあってない!

あの青い携帯ってどこのなんでしょう?

たぶん韓国にいるっていう設定だったと思うんだけど・・・


それにしてもあのHP、なんなんでしょう。

「結婚します」っていう報告のページじゃなかったの?

その中に加賀美屋の危機が載っていたなんて・・・・

ちょっと違うような気がしたんだけど。

まぁ、ドラマだからねぇ。


シウォン君、セリフもまた勉強したんですねぇ。

5月のときよりちょっとだけ安心して聞けました。


今日は3分くらいの出演でした。

AD

今日の「どんど晴れ」にシウォン君が出てきました。

加賀美屋が窮地に陥ったことをPCで知るんですよね。


今日のシウォン君は青のシャツを着ていました。

とってもかっこいいですラブラブ


次は25日ですね。

今日はほんのちょっとしか出なかったんですけど、今度はちゃんとしゃべってるのかな~?

それも日本語?

気になりますね。

AD


宮


最近、lalaTVで見ていた、「宮」。

以前、6話まで観終わっていたんだけど・・・・

友達からDVDを借りようなんて思っていたんだけど、なかなか借りられず。

だったらTSUTAYAに行けばいいのに、ついつい・・・他のドラマを見ていたりしたんだけど・・・・


lalaTVで見ながら、久しぶりに胸がきゅんとしちゃったり、涙がぼろぼろ出てきたりしたの。

見終わったあと、とっても切なくて・・・・

ついつい14話を見終わったあと、SHOWTIMEでその後を見ちゃいました。


最初はずっとユル君がよかったのに・・・

気がついたらどんどんシン君がよくなってました。

とっても切なくて・・・・

もっと早く感情をチェギョンにぶつければわかりあえていたはずなのに。

皇太子だからってなかなか感情が出せなくて。

他の人に言えることを照れていえなくて・・・

チェギョンにとってはとってもイライラって感じだったもんねぇ。

終わりまでみて「宮」って今まで観たドラマの中でも1~2位をつけてもいいくらいだなって思った。

それからかなぁ・・・シン君役のチュ・ジフン君もよくなりました。

このところずっとシウォン君だったっていうのに・・・

友達に話したら「意外だね」って言われてます。

それだけこのドラマってよかったんだわ。

AD

「HERO」を観てきました

テーマ:

今日は「HERO」を観てきました。

映画館は結構入っていました。

さすがに人気の映画だけあるわ~。

ついでに今日はレディースディニコニコ


テレビでやっていたときのメンバーのちょっとした小ネタに笑えました。

途中で山口の話が出てきたんだけど、それって確かスペシャルドラマの内容・・・

なんだけど、見た記憶が・・ガーン

たぶん見忘れていたのかも・・・ガーン


途中でイ・ビョンホンssiもでてきた。

でも、とっても短く。

もっといっぱい出てきたらよかったのに・・・・

キムタク映画だから仕方ないよね。


映画の中で「チョングッチャン」が出てくるんだけど、シウォン君が大好きな「チョングッチャン」だよね。

どんな味がするとか食べているところが観たかったなぁ。

すごい臭いって聞いたことがあるからぜひぜひ食べてほしかったわ。