シウォン君のコンサートに行った日、家に帰ってきたらいきなり息子が携帯を電車の中に落としたっていう事件があったおかげで、シウォン君のコンサートの余韻はどこかへ吹き飛んでしまいました。


だけど、やっぱり少しはあるんだよね。シウォン君のことが載っているブログを覗いてみてしまいました。


その中でえっ!ニコニコっていうことが。


8月にイベントがあるなんて・・・・知らなかったぁ。

それにこのイベント、物凄く大々的すぎる。

何しろ出席者がすごいよ。

2日間で出てくる数じゃないでしょ?ものすごすぎ。


確か8月11日、息子の誕生日ケーキにチャングムの誓いのファンミが東京ドームであるんだよね。

それもこのイベントのひとつなんだろうか?


夏休み、どうなるかなぁ?

息子の部活は県の大会までいかないでほしいなんて悪い母は考えてます。

そしたら・・・・

あっ!だけど、もう予定が入っている日があるんだった。

どうしよう。その日にシウォン君がでてきたら・・・・

今回は先に決まったこと重視かなぁ。H君のママにまでお願いしたことあるし・・・・

AD

行ってきました~!

テーマ:

昨日は、シウォン君のコンサートを観に、さいたまスーパーアリーナまで行ってきました。

途中、上野駅で高崎線に乗り換えようと思っていたのに、友達としゃべっていたら、気が付いたら上野駅を過ぎていましたシラー

さいたま新都心駅についたら・・・・すご~い の一言。

たくさんのシウォン君ファンの方々がいらっしゃいました。


昨日の席はナント・・・・・5階席!叫び

それも一番前の列でした。行ったときは怖かったです。

それでもアリーナ全体が見渡せたのがよかったですニコニコ

私の周りの席の人たちは一人で来ている人が多かったらしいです。

そこに強烈な方が・・・・えっ

大阪から来ていると言っていたおばちゃん。

一人でしゃべってました。でも、とっても面白かった~ニコニコ

色々と教えてもらいましたわ。


コンサートは始まる前からウェーブが起こって凄かったです。(5階席は続きませんでしたが・・)

何だか凄い一体感があるなって思いました。


コンサートはとにかく去年行った武道館のコンサートよりダンサブルだし、シウォン君のがんばりがわかりました。


とにかく    かっこよかった~ドキドキ


最近お友達になったSちゃんにも会えてよかったです。

一緒に行ってくれたTさん、ありがとう。

AD
リュ・シウォンは13日、神戸ワールド記念ホールで3年目となるコンサート「Ryu Siwon 2007 Live “With You”」をスタートさせた。

 日本での3年間の活動で培ってきた自信とファンへの熱い思いが伝わる力強いコンサートの幕開けだった。


 最新アルバム「With You」からの「眠る花」で幕を開け、ヒットシングルの数々や「With You」など全24曲をノンストップで歌い、ダンスも披露。5000人の観客を魅了した。


 今回のツアーが3都市のみのコンサートのため各地のファンから待望論が沸いていることを認識しておりMCでは「来年は全国ツアーをして、全国を回ります。約束します!」と宣言。場内から大きな拍手が沸いた。


 また「最近、正直なところ韓流の勢いが衰えているのを感じています。しかし、自分はまったく心配していません。なぜなら、自分はこの3年間、韓流スターとしてではなく、韓国人とか日本人とかでなく、ひとりの人間対人間として皆さんと接し、関係を築いてきたからです。これからも、努力し愛されるリュ・シウォンになります」と述べた。


 最後には、会場の行かないでコールに何度も「コマウォヨ、サランヘヨ」と繰り返し、投げキス、そして最後には自身の思いのたけを吐き出すかのように生声で「サランヘヨ」と広い会場に叫び、ファンにも負けないほど名残惜しそうに舞台を後にした。


 「Ryu Siwon 2007 Live “With You”」は全公演が完売しており、24日に最後を飾るさいたまスーパーアリーナではスペシャルプログラムも用意されているといい、さらに期待が持たれる。(朝鮮日報より)


シウォン君のコンサート、始まりましたね。

私が行く、コンサートもいよいよあと10日ほど。

きゃ~!カウントダウンだぁ。

朝鮮日報の記事の中に、24日にスペシャルプログラムも用意されているってあるけど、なんだろう?

それがとってもとっても楽しみだわ~。

だけど、まだコンサートに行く気分になってません。

これはまずいむっテンションあげなきゃ~!




AD

WOWコリア!と、innolifeと、朝鮮日報にシウォン君のコンサートのチケットが完売したという記事が載っていました。


13日から神戸、名古屋、さいたまを回りツアーを行うリュ・シウォンが、3年連続でチケット全席完売という大記録を打ち立てた。


 リュ・シウォンの所属事務所RSカンパニーは1日、「『Ryu Siwon 2007 Live "With You"』の有料チケット6万5000枚が完売した。これは05年、06年に続き3年連続のこと」と発表した。


 東京・日本武道館で韓国人の歌手として初めて2年連続でコンサートを行ったリュ・シウォン。昨年2日間にわたり行った3公演がすべて完売となり、日本のメディアを驚かせた。


 リュ・シウォンは今年、最大収容1万人の神戸ワールド記念ホールを皮切りに、名古屋の愛知県体育館(約7400人収容)、3万7000人収容のさいたまスーパーアリーナを回り、24日まで全7公演を行う。


 スタッフ873人が動員される今回のツアーのためリュ・シウォンは現在、日本で一日12時間、準備に全力を傾けている。

                                                           (朝鮮日報 より)


凄いですね~!今年は3会場しかやらないからかなぁ?

私も最終日に行く予定ですけど・・・

どんなコンサートになるか楽しみですね~音譜



シウォンくん、誕生会