My Favorite

私がすきな韓国ドラマや日本のドラマのことをいろいろ書いていきます。


テーマ:

朝鮮日報を見ていたら、こんな記事がありました。



リュ・シウォン、巨人戦で始球式…イ・スンヨプと対面へ



韓流スター、リュ・シウォンが日本プロ野球界の名門チーム、読売ジャイアンツの試合で始球式を行う。

 その後リュ・シウォンは、巨人の4番打者として大活躍しているイ・スンヨプとも対面する予定だ。

 リュ・シウォン の関係者は24日、「リュ・シウォン は4月に巨人の本拠地・東京ドームで行われる開幕試合か今季初の週末試合で始球式を行う」と語った。巨人はリュ・シウォン が韓国だけでなく日本でも人気が高いスターであることを考慮、始球式のオファーを出したという。

 この関係者は「リュ・シウォン は始球式後、イ・スンヨプ 選手と対面する。リュ・シウォンイ・スンヨプ 選手のファンの1人として、今回の対面を非常に楽しみにしている」とも語った。

 リュ・シウォン の今回の始球式出席は、昨年もう1人の韓流スター、アン・ジェウク が東京ドームで始球式を行い、イ・スンヨプ がキャッチャー役を務めたイベントに続くもので、韓日両国のファンも注目している。




だそうです。

すご~いニコニコ

東京ドームの開幕戦って中日と。その後の今季初の週末試合って阪神戦。

どっちも巨人には分が悪いチームだわ。

シウォン君が行った試合にはぜひぜひ勝ってほしいところ。

スンちゃんとも会う予定になっているみたいだし、スンちゃんがホームラン野球打てそうな日に始球式やってほしいですわ。


それにしても・・・・・

シウォンくんといったら車のイメージなんだけど、野球ってできるのかなぁ?



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


タイトル未設定

昨日、いつもどおり「とくっち.com」で書き込みしようとサイトを見ていたら・・・

「テレビ掲示板」っていうところに驚く書き込みがありました。


チョン・ダビンさん 死亡


えっ!!!!ショック!


びっくりしました。自殺だそうです。どうしちゃったんでしょう。

朝鮮日報などいつも覗いているサイトに色々書いてあったんですけど、事務所ともめたりして最近は仕事があまりなかったそうです。


チョン・ダビンさんといえば、↑の写真の「屋根部屋の猫」で知った女優さんでした。

「屋根部屋の猫」のときはとっても元気なイメージだったんですけど。

そのあと、「兄嫁は19歳」でジェウォンくんのお嫁さんになっちゃったり・・・

とにかく元気そうな感じの方だったんですけどねぇ。


シウォン君があるオーディションでチョン・ダビンさんをみて、「いい女優さんになれる」って思ったそうです。

なんだかそんなことを思い出したりして、なんで自分で命を絶っちゃったんだろうって・・・・しょぼん

これからまだまだ色々な役をやることだってできたはずなんですけどねぇ。

とっても残念です。


ご冥福をお祈りいたします。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


夏物語

「夏物語」を友達と観てきました。

話は60年代後半の話・・・だからとっても古い感じがしたんだけど・・・

それよりイ・ビョンホンが20代前半っていうより大学生なんて役をやっているんだけど、無理がありました。

大学生が何人も居る中に髪型もちゃんとそれっぽくしているのになんであんなに老けて見えちゃったんだろう?

やっぱり35歳っていうのが顔に出ちゃったんだろうねぇ。

それにしてもイ・ビョンホンの服装がまた変だった。

時々出てきていたパンツの柄があまりに上に着ているものと合わないし、絶対普通は着ないよって言う柄だった。

相手役のスエは最初は地味な人なんだなぁってだけしか思えなかったけど、結構綺麗な人なんだって途中から思えた。

服装はさすがに昔風だったから地味に見えたんだろうけど・・


話としてはまあまあでした。最初はちょっと「この映画って何?」って思えるような感じだったんだけど・・

悲恋で終わってちょっとほろっとしました。


そうそう、映画の中でBGMで使われていた曲を聴きながら・・・?

ロッテの福浦選手の応援歌のゆっくり版が流れてました。あれが原曲なんだ~って一人で喜んでました。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。