私はファンクラブの会員にはなっていないんだけど、ファンサイトの表紙だけチェックしてます。

今日、とっても興味深い見出しが・・・・ニコニコ


NHKの朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」にゲスト出演する


えっ!今やっているドラマの次のドラマに出演することが決まったんだぁ~!!!

嬉しい~晴れ


AD

ブロコリランドへ・・・

テーマ:

今日は横浜のランドマークタワー内にあるブロコリランドへ行ってきました。

私の周りには韓国ドラマのファンが何人もいます。

でも、シウォン君ファンは私ひとり・・・・しょぼん

ビョンビョンファンもいるし、アン・ジェウクファンもいる。

そして極めつめなのが・・・・ジソブファンなんです。

ジソブファンが2人。


ブロコリランドって後3日で閉店なんだそうです。

6月からの話を友達から聞いていたんですけど・・・・

終わってしまうなら行ってみようということで友達6人で行ってきました。

ちなみに我が家からランドマークまでは約40分くらいで行けます・・・・いけるでしょう・・はてなマーク


ランドマークについてブロコリランドの前まで行ってみると、開店前だったので列ができていましたえっ

開店して列が徐々に中のほうに入っていきます。


レジカウンターでドリンクを頼みました。

私は「オミジャソーダ」を頼みました。

今日はちょっと鼻が詰まっていたので・・・「オミジャチョーダ」に汗

レジ担当のお姉さんに笑われちゃったよ~ショック!


友達みんなでドリンクをもらって席につきました。


ブロコリランドって確かヨン様やジソブssiのいる事務所がやっているところだから写真がいっぱいあったよ~。

ジソブファンの友達はジソブssiの手形をじっと眺めていたみたいです。


ヨン様やジソブssiに圧倒されながら楽しくおしゃべりしてきました。


そうそう、「オミジャソーダ」のお味はというと・・・・ほんのちょっと酸味があって意外に甘くて飲みやすかったですニコニコ

AD

朝のニュースで

テーマ:

朝のニュースで昨日のシウォン君のバースディパーティーの模様を流していたよ。

ちょうど何度かお目にかかれたんだけど・・・・ショック!


そのとき我が家は実は大変なことになっていたの。


トイレの水道がおかしくなっていて、トイレの床が全面水浸しだった~ガーン


せっかくのシウォンくんが・・ガーン

でも、もうひとつガーンな(?)ことが・・・・・


シウォンくんのバースデーパーティに参加した日本のファンっておばさまがほとんどだった。

まぁ、私もシウォンくんのヌナにはなんとかなれそうだけどやっぱり子供から見たらおばさんの部類だし・・・・

だからあんまり色々はいえないんだけどねぇ・・


とりあえずトイレはどうも昨日入れたばかりの「トイレにセボン」が横になり穴をふさいだことが原因らしい。

なんてこったい。

AD

シウォンくん、誕生会


シウォン君のバースデーパーティーが韓国・ソウルであったんだよね。

行った人、うらやましいなぁ・・・・

シウォン君は王子様ルックだったみたいです。

きゃ~ラブラブ


シウォン君は今、日本と韓国と半分づつでお仕事しているんですよね。

これから韓国で映画を撮るそうです。

早く映画人、シウォン君を観てみたいです。


シウォンくんは10月のレースでも優勝してカーレースでも活躍されていますよね。

すご~い車


今回、バースデーパーティーにレースも見れるし、ファンミもあるしと凄いもののてんこ盛りですよね。

とにかく私としてはファンミにいけるようになりた~い!!

やっぱりファンクラブにはいらないとそういう情報は入りにくいのかなぁ・・・はてなマーク

色々考えちゃいますパンチ!

一日たってしまいましたが・・・・


昨日、なんとなく「のだめカンタービレ」を観ちゃいましたテレビ

今クールは「僕の歩く道」と「Dr.コトー診療所2006」は観るつもりだったんですけど・・・・


のだめ、おもしろいですね~ビックリマーク

クラッシックが別のものになりそうなくらいおもしろく観れました。


続けてみようかどうしようか・・・・!?

今日はシウォン君の34回目のお誕生日です。


お誕生日、おめでと~♪ ケーキ センイル チュカンダ~♪ ケーキ


韓国は今、秋夕(チュソク)の連休だそうです。

今日は旧暦8月15日、お盆です。

韓国とか中国は旧暦でお祝いするんですよねぇ~。

お餅(ソンピョン)を作ってお祝いするんですよね。鏡餅お餅でお祝いって日本のお正月みたいだわ。

シウォン君も家族でお祝いしてるかなぁ?お仕事があるのかなぁ?


そうそう、今朝は「ラジかる」で、シウォン君のニューシングル「Only One」のPVが流れました~♪

シングルも来週の水曜日にいよいよ発売ですね~♪

今回もチューブの前田さん、春畑さんの作詞・作曲なんですよね。いい曲だわ~ニコニコ


OnlyOne

携帯で、シウォンくんが映っている画面を撮ってみました。どうですかぁ?

古いテレビなので、恥ずかしいですが・・・


とにかく・・・・・・


シウォンssi Happy Birthdayケーキ


ジュリエットの男


今日、やっとGyaoで「ジュリエットの男」を見終わりました~足あと

実は「ジュリエットの男」って去年の秋にずっと観ていたんですよぉ。

でも、もう少しで終わりっていう頃にPCが壊れていたのか、なんだったのか忘れちゃったけど最後まで観れなかったんです。


最初はチャ・テヒョンもチ・ジニも「この人たち、なんなの~」って思ったけど、観始めたら意外にもおもしろかったです。

やっぱりどうしても脇役で本当は悪役なんだろうけど、ついついドジをやって憎めないって言う人を観ちゃうんですよねぇ。

「ジュリエットの男」ではシム課長かなぁ・・

悪役中の悪役、副社長にずっと邪険にされてもされてもついていく。

探偵のごとくやろうとするんだけど失敗する。

とってもコミカルでおもしろかったです。


それからこのドラマっていつ韓国で放送されたんだろう?

途中で「オールイン」のBGMが流れるんだよね。

ちょうど「オールイン」を観ている頃に観ていたから特別な思いが・・・


それからチ・ジニ。

去年の秋に観たときは大きな会社の御曹司がとっても似合うって思ってみていたの。

だけど、「波乱万丈!ミスキムの10億作り」の遊び人の役を見ちゃったら、チ・ジニってそっちのほうがあってるって思っちゃったわ。

どちらもいい人なんだけどねぇ。

チ・ジニだったら一番は「チャングムの誓い」のチョンホ様かなぁ。


最後、チャン・ギプンは私が思っていたところに行っていなくてびっくり!

好きじゃなかったの?って思ったけど・・・・

好きだから別れちゃったんだぁ。

ちょっとがっかりでしたしょぼん