ごめん、愛してる


「ごめん、愛してる」


友達から借りたDVDを最後まで見ました!


とにかくなんだかよくわからないけど、いいですOK


とっても切なくて、悲しくて、設定も何でこんなにって思うくらいなんだけど、とってもいいです。


また、BGMもいいんだよね。

日本では中島美嘉が歌っていた「雪の華」。それを韓国では男の人が歌っているの。

それが毎回どこかで流れるんだけど、イントロのオルゴールを聴いただけでもうウルウルしちゃうくらい。


最後にはちょっと驚かされたけど、あんなふうに愛し合っちゃったら仕方ないかなぁって思うくらいでした。

とってもよかったです。

AD

ごめん、愛してる


友達から借りたDVDで見ていて、10話まで見ました。

見始めたら、なんだかどんどんとはまっていってます。

たぶん結末はこうだろうってわかるような気がするんだけど、ソ・ジソブの切ない顔、イム・スジョンのかわいらしさにはまっているような・・・

それからカルチ役の子がまた、とってもけな気でかわいいの。

なんでこんな風になっていくの?って思いながらまだまだはまりそうだわ。

AD

「マジック」第11話

テーマ:

マジック


「マジック」第11話


ついにソンモがドヨンになりすましていたことがダニョンにばれちゃった。

ソンモは酔って変なことを口走っちゃっていたし・・・ガーン


それよりヨンジンも髪を切っていたからてっきりガンジェと別れるとばかり思っていたのに、「結婚するから」ってダニョンに話していた。

今までの儚げなヨンジンはどこに行ったのって感じ。


それにしてもダニョンはショックだろうなぁ。

自分の身内は兄だけだと思っていたのに・・・・

だんだん最初から比べると泥沼になっていきそう・・・

ダニョンがガンジェのところに行ったことからヨンジンはまた怒っちゃったし・・・

具合が悪くなるよ~波

AD

ごめん、愛してる

テレビ東京でお昼にやっているドラマなんだけど、私は初日が見れなかったので、友達からDVDを借りました。

今日まででやっと4話。

実はテレビでも4話までなんですよねぇ。


見始めたらずいぶんとはまりそうです。

ちょっとソ・ジソブの顔はイマイチなんだけど、引き込まれていきそうな・・・・・えっ

なんでだろう?


ここにシウォン君の元カノソ・ジヨンちゃんが出てくるんだよね。

写真だけ見ていたら可愛い系の子だと思っていたけど、動いているところを見ていたら「どこがいいの~?」

って気になっちゃったわ。それってファンのひがみ・・・むっ

それからイム・スジョンのお友達で出てくるチェ・ユンをやっている男の子、名前がわからないんだけど、息子の友達に似ているんだよねぇ。

その子を思い出しながらみるとちょっと気持ちが色々になるわ。

「ガラスの華」第7話

テーマ:

ガラスの華


「ガラスの華」第7話


ジスとドンジュ、本当は好き同士なんだろうけど、ドンジュがギテに遠慮しているからどうも空回り。

ホントは大好きで離したくないはずなのに・・・

ギテは何も知らないからジスに対しても自分をぶつけていく。


会社ではドンジュとジスはお互いに知らん顔。

でも、実はお互いに気になる存在。


ギテは母にとって大事な存在なんだけど、母親は父親からギテの留学の話を聞いていなかった。

怒る母。それを見て、また怒るギテ。

そんなかわいそうなギテを見てジスはギテと一緒に留学することを承諾する。


初雪って韓国では大事なことなんだよねぇ・・?

初雪が降ったら最初に会ったところで待ってるなんてドンジュはジスに言うけど、ギテに連れて行かれちゃう。

でも、ジスはやっぱり気になってドンジュに会いに行く。

ドンジュはずっとBlueRoseを持って待っている・・・・・

「太陽に向かって」第6話

テーマ:

太陽に向かって


「太陽に向かって」第6話


ソンミンとヘリン、なんだかやっといい感じになってきたねぇ。

だけど、それをヘリンの先輩はよく思わないんだよね。

何しろ先輩はヘリンが好きなんだもん。

ヘリンのお父さんを使ってもなんとしてもヘリンを手に入れようとしているし・・・


ジェヒョンとソンミンの妹、スジンはなんだか変な感じ。

だけど、やっぱり会うとジェヒョンとスジンは仲良しになってるし・・・

それってジェヒョンの作戦勝ち?


ジェヒョンとソンミンは相変わらず・・・・

と言うか、船に乗りたくないジェヒョンが変わった課にソンミンが配属されちゃうし・・・

腐れ縁って感じだねぇ。どっちがかわいそうかなぁ・・?

やっぱりソンミンだねぇ。部下の尻拭いをしないといけないもんね。


「マジック」第10話

テーマ:

マジック


「マジック」第10話


ついにヨンジンにガンジェとダニョンの関係を知られてしまう。

ヨンジンはそれがもとで病気になってしまい、入院してしまう。


でも、ガンジェは自分の野心のためにダニョンの片思いだったとダニョンに言わせようとしていた。


とにかくガンジェが卑怯もの~って感じ。

ヨンジンがとってもはかなかったです。

髪まで切ってなんだか決意があったみたいだわ。


次はどうもソンモの方に火の粉が飛んできそうです。

ドヨンでないということがダニョンにばれちゃいそうです。

「純粋」第2話

テーマ:

純粋


「純粋」第2話


シウォンくんとセビニはいい感じ。

お互いに何も言わなくてもすっとお互いを思いやっている感じが見て取れるの。

だけど、その間に割って入っているのが、ジヌ(シウォン君)の友達、ヒョンソン。

まだ携帯電話を持っていなかったスジン(ミョン・セビン)に携帯をプレゼントしたり・・・

でも、それで関係が悪くなっていたんだけどねぇ・・・・

周りはジヌとスジンって思っていないみたいだったんだけど。


そうそう、ジヌのお父さんとお母さん、さすがにユン・ソクホ監督作品らしく「冬のソナタ」や「秋の童話」に出てきた人だったわ。

さすがに音楽もきれいです。

連理の枝


「連理の枝」


あれ~?↑の写真ったら顔が切れてますわむっ


まぁ、それは置いておいて・・・・・


やっと「連理の枝」を見てきました。

泣ける映画って聞いたけど、う~んショック!


驚かす内容もあったからびっくりだったけど、それより最初の頃のチョ・ハンソン演じるミンスの先輩がおもしろい!

やっぱり女性をものにするのに花を使うんだけど、なぜかそれでエキストラになっていたり・・・

笑えました。それまでがその先輩ってとってもまじめって感じだったから。


最後はちょっと汗だけど、もっと泣けるかと思っていたので、期待はずれちゃいました。

チェ・ジウがとってもふけて見えたのってあれはメイクのせいかなぁ?


「ガラスの華」第6話

テーマ:

ガラスの華


「ガラスの華」第6話


やっと子供の頃にジス・ドンジュ・ギテで作った三銃士がそろった。

そこは・・・子供の頃、お世話になっていた教会。

そういえばあの教会ってシウォン君が出ていた「彼女はボス」に出てくる教会足あと


これからはどんどん三角関係になっていくんだわ~。


ドンジュがいない間、ジスを守っていった”旦那”になりたいギテ。

ずっとずっとジスを思っていたジスの上司になったドンジュ。

2人に会って、これからジスはどうするんだろう?


どんちゃんの汗、とってもきれいでした。