• 26 Mar
    • 東京公演です

      チケットは、発売当日に即日完売する人気公演。   宇佐美敦史が出演中の、小澤征爾音楽塾オペラ・プロジェクトXV   「カルメン」が、東京公演の日を迎えました。   名古屋公演も控えまだまだ長丁場ですが、舞台上の空気をたっぷり吸ってきてください。    

      テーマ:
  • 23 Mar
    • FMラジオ出演

      今週は、FMラジオ出演2本です。レポーターの中井聖菜(写真左)と、DJの矢倉夫佐子(写真右)。それぞれの個性を活かして、がんばって!

      テーマ:
  • 21 Mar
    • 特番!

      コーナー主役・尾上縫役を演じました、北林可奈子です。 毎日放送特別番組、ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。   さすが京都育ち、着物姿も馴染んでます。   あらためまして、視聴者の皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様、ありがとうございました。   <北林可奈子>  

      テーマ:
  • 19 Mar
    • 男前。

      アクションレッスン。がんばる男前二人。汗も爽やかです!

      テーマ:
  • 14 Mar
    • ヒーロードラマ出演決定!

      元気いっぱいの下田小奈(しもだ ここな)ちゃんが、ヒーロードラマに出演決定しました。   特技が「総合格闘技」という小奈ちゃん。   撮影頑張れ~!  

      テーマ:
  • 08 Mar
    • 演技派です。

      映画の出演が決定し、本日も連続テレビドラマの最終オーディションに挑む、久保田直樹くん!自信を持って、がんばろう!

      テーマ:
  • 06 Mar
    • 3大都市公演「オペラ カルメン」出演決定

      世界的な指揮者の方や、スタッフの方とご一緒させていただきます。オペラ「カルメン」東京・名古屋・京都公演に出演決定の、宇佐美敦史くん!初稽古の参加会場で、静かに燃えています。

      テーマ:
  • 04 Mar
    • 出演デビュー!

      初出演の現場デビューが、あの連続テレビドラマ!ちょっと緊張気味の下田小奈(しもだ ここな/写真中央)ちゃんです。がんばって!<写真左より>植木幹男下田小奈堀本歩美

      テーマ:
  • 27 Feb
    • 上映中!

      台東区(東京)での上映も好評いただきました! 坂倉虎一、丹波美樹子が出演中の、「さあ!洲本で島活。」ふるさと篇 現在OA中です! ご覧ください。 https://www.360ch.tv/videoview/260  

      テーマ:
  • 25 Feb
    • 爽やかな天気ですね

      新年度に向けて、かなりあわただしい日々です!この時期は、1日に5〜7現場抱えて過ごしてます。そして常に新規のお話をいただきます。こんな時こそ、慌てずにより良い仕事をしていきたいと思います。みんなと一丸で、頑張るぞ!

      テーマ:
  • 19 Feb
    • 撮影日和

      絶好の撮影日和になりました!オープン撮影会で、ポーズを決めるモデルたち。良い作品が、どんどんできそうな予感!

      テーマ:
  • 14 Feb
    • 映画オーディション

      先週末に、映画出演者オーディションに行ってきました。   ひとつひとつが、経験値。   これからも、がんばろう!   <佐藤七夏>    

      テーマ:
  • 10 Feb
    • キネマの天地~京都太秦撮影所

      今週末は、京都太秦撮影所に営業に行ってまいりました。   写真は、昨年できた京福電鉄「撮影所前」駅です。   福井県にも縁があるため、京福(けいふく)電鉄です。     この駅ができてから、撮影所まで、さらに行きやすくなりました。   映画・時代劇・テレビドラマなどの作品が、撮影されています。   この場所で、これからも多くの作品に出演し関わっていきたいと思います!   京都は寒いが、関西タレントも、撮影所も、熱いですよ!   by日本放映プロマネージャー        

      テーマ:
  • 07 Feb
    • 関西のタレント・モデルも元気です!

      奈良県での撮影終了後、スタッフの方から花束をいただくサプライズ!   感動です。   他の出演メンバーは、これからまだまだ続きますが、よろしくお願いいたします。    <写真左から> 伊藤渉 北林可奈子 狩野緑  

      テーマ:
  • 02 Feb
    • シニアモデル活躍中!

      現在放送のTVCMにて、当社のシニアタレント、   冨岡ちさこ、満克昌が出演中!   TVCM「京都中央信用金庫~フォトフレーム篇」   <冨岡ちさこ>   <満克昌>

      テーマ:
  • 01 Feb
    • 明日オンエアーです!

      爽やかな、朝の情報番組「おはよう朝日です」   明日2/2(木)放送、トレンドエクスプレス、けさのクローズアップの   コーナーに当社タレントが出演させていただきます。   楽しくて、お得な情報が情報が、もりだくさん!   ぜひご覧ください!   <大久保ともゆき>   <中村仁香>   <上西琉翔>

      テーマ:
  • 31 Jan
    • 刑事役

      江戸川乱歩賞作家の3冊目『蜃気楼の犬』(呉勝浩さん)ご紹介。   石川監督作品である映像美学に浸かってください。   <PVはこちらから> https://youtu.be/aDXcTI26Vpw   <出演> 古川輝明 カン・ソンヒョ  

      テーマ:
  • 29 Jan
    • 撮影会

      今日は、所属タレント撮影会です。みんなワクワクドキドキの中、楽しんでますよ!

      テーマ:
  • 28 Jan
    • 声のお仕事もしています

      このたび京都サンガF.C.さんの、2017年1月29日(日)に京都パルスプラザにて開催するファン感謝デー「2017キックオフフェスタ」についてお知らせします。  MC2名が決定しました!!KBS京都のアナウンサー"なごみん"こと海平和アナウンサーと、京都サンガの中山コーチも出演しているKBS京都、朝の情報番組「おやかまっさん」でお馴染み、当社の俳優でタレントの大久保ともゆきがMCを務めさせていただくことになりました。   <詳細はこちら> http://www.sanga-fc.jp/news/event_detail/35474/   皆様お楽しみに!   <海平和アナウンサー> <大久保ともゆき>

      テーマ:
  • 27 Jan
    • 週末は出演。

      映画「本能寺ホテル」や、NHK「べっぴんさん」などに出演の、   中山清が、この週末も、読売テレビの番組出演が決定しました。   平日も忙しい中山ですが、この週末も忙しくなりますよ!      <趣味・特技🍀四葉のクローバーをみつけること>

      テーマ: