NHKから国民を守る党 公式ブログ

NHKから国民を守る党は、数々のNHKの不条理から国民の安全を守る党です。代表は前船橋市議会議員で東京都知事選挙に立候補している元NHK職員の立花孝志です。


テーマ:
政治家の不正を暴くのはいつも週刊誌。
甘利明大臣疑惑、元みんなの党、渡辺喜美さんの5億円疑惑、小渕優子議員の明治座接待疑惑、他にも数えればキリがないほど政治家の不正を週刊誌が暴いてきた。
あまり知られていない事だが、週刊誌の記者【週刊文春や週刊新潮の記者を含む】は、記者クラブに所属していない、というか記者クラブに所属させてもらえない。
記者クラブは国の税金を使って運営されている。それは国民の知る権利に国が応えるためである。記者クラブの場所代、電気代などは税金で賄われています。私が議員をしている船橋市も同様である。記者クラブに所属しているのは、NHKと民放と大手新聞社である。
本来NHKや民放や大手新聞社は、政治家の不正を暴くのが大きな役割の1つなのだが、政治家の不正を暴く記者クラブに所属している記者はいない。
政治家の不正を暴く事をしない、NHKにお金を支払う必要はない。
公共放送NHKは国営放送NHKではない。
政治家の不正を暴かないNHKの実態は国営放送と言える。
最後に週刊文春などの週刊誌記者のみなさん、日本の為にすばらしい報道をして頂き感謝致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。