NHK家

『N』家の長男『H』と長女『K』について。
育児ブログのつもりだったけど最近は脱線気味。
育児も仕事も趣味も全部手に入れる(入れたい)!N母のブログ。


テーマ:

前回の記事(平成18年度行政書士試験【結果】 )では

温かい励まし&応援、本当にありがとうございました!・°・(ノД`)・°・



気になる合格率は4.79%だったそうです

昨年の2.62%より大分上がりましたね。


今や超難関資格となってしまいました。( ´(ェ)`)



合格率で見る資格「難易度」ランキング。


1位 司法書士 2006年 3.4%
2位 行政書士 2006年 4.79%
3位 弁理士 2006年 6.8%
4位 社会保険労務士 2006年 8.5%
5位 公認会計士 2006年 14.9%



青森県での合格者数はたったの5人。

合格者の皆様、おめでとうございます。(ノ´▽`)ノ



一昨日の夜ヒビキ発熱↑38.6℃Σ(・ω・ノ)ノ!

翌朝(昨日の朝)下がったものの、保育園はお休みにし家で様子見。

少し咳が出ますが今朝は元気に登園しました。



とゆーことで昨日片付けられなかった家事やら何やらが沢山!(´Д`;)


今日はこの辺で。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

N母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。