2017-04-06 07:08:38

松戸競輪バンクリニューアルです

テーマ:ニュース
おはようございます
昨日はバンクリニューアルをした
松戸競輪場へ
松戸競輪安全祈願の
お祓いと試走に行って来ました
{2F379FED-DD63-48AE-B165-DA90D6F0A74C}
関係者一同と共に
{A0BF50FB-5971-44D3-84B5-2089F7302BB1}
選手の安全を祈り
{40A6D781-D9A6-48F9-B536-2C0791F3D762}
神主さん
{056B4A9F-09B8-49B2-BF16-18D4184E2D55}
松戸競輪入り口入って左手の
{83CD8322-E65C-45F3-B139-CAD172191ED2}
マッピー弁財天でもご祈祷を
{0FBD20D5-45EF-4BA3-A570-BC4B07D6C5A1}
お見通し童子のまえで
和田選手、青山選手
{E9952357-D6A0-4453-BDDE-0ACCC3DBEE9C}
リニューアルされた
松戸競輪場
カラーレイアウトも熱い走りを予感させる
素敵な雰囲気を醸し出していますね
{36D45524-318D-43D9-BB99-6F3D80F11E50}
表彰ステージも新設!
勝利者インタビューなどもここでおこなわれるのかな!?
{0B92F70A-94BA-4145-A0DF-CF8D9AC4C6E3}
試走が始まり
新走路のテストラン
ドライパターンと
{5C1DCEF2-964B-4DAD-9BB8-941B9BA20FBA}
ウエットパターンでのテストラン
{0D269766-DE54-46B8-9C94-0A208C25B296}
最後に総評をして
キレイなバンクで走らせて頂ける事に感謝して
無事に終了いたしました
松戸競輪は4月19日より3日間
ジャパンカップがおこなわれます
私も出場予定です
新しくなった松戸競輪で
白熱した選手の走りをお楽しみ下さい

その前に
4月16日(日)は
松戸競輪場内で7レース終了後
2時前頃より
⚪︎中村浩士 ジャパンカップ出場 
    WC準優勝
⚪︎田中晴基選手 ジャパンカップ出場 
   小田原記念覇者
⚪︎山中秀將選手ジャパンカップ出場 
   四日市記念覇者
⚪︎根田空史選手 奈良記念覇者
   によるトークショーも行われますので
   そちらもお楽しみ下さい

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

中村浩士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■かねりんも好きだけどマッピーも好きです♥

中村選手おはようございます。
松戸競輪場きれいになりましたね。
新しいバンクで走るの楽しみですね。

16日のトークショーは凄く豪華なメンバーですね。近かったら行くんだけどなぁ・・。

ところで、KEIRIN.JPがリニューアル中で出場予定が確認できませんでしたが、明日からの久留米は出場されますか?
日曜日、応援に行くので楽しみにしています。
頑張って下さい٩(๑•̀o•́๑)و

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。