1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-20 11:55:11

黒い砂漠のCBT

テーマ:黒い砂漠
久々にCB応募したんで更新。 なんかいつの間に来たのって感じで今日知りました。
ので、早速応募。 記事はこちら



<『黒い砂漠』プレオープンテスト概要>
■募集期間:2015年3月19日(金)~3月30日(月)12:00
■募集人数:10,000名(うち4Gamer読者枠4,000名)
■当選者発表:2015年3月31日(火)
■実施期間:2015年4月1日(水)15:00~4月10日(金)15:00
※メンテナンスなどで予告なくサーバーを停止する場合がございます。

ただ一点、性別が職固定・・・ とりあえず、本国情報と動画をその内ちらほら貼ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-07 22:05:11

ゲーム情報の取得方法備忘

テーマ:備忘
今回は知り合いからのリクエストで
「どうやって新ゲームのサービスイン以前の情報を得ているか」
について、備忘的に纏めてみます。

基本文盲なので面白くは書けないかも・・・

まず

4gamerのTOPページ

ここを少し下にスクロールさせて行くと
「何月何日の記事一覧」 とある部分の右側に「時系列順」て所のラジオボタンにチェック

すると新しい記事が上に来るので読んだ部分までがわかりやすくなる。

その後良さげな新タイトルの記事があったら記事内に入る。
記事内を下にスクロールしていくと左側に
「最近記事読んだタイトルワード」の部分にゲームタイトルが出てくるので
そこのラジオボタンにチェック

そうするとその上の「お気に入りのタイトルワード」に登録され
次回からそのゲームタイトルの記事が色付けされるので見逃しが無くなるはず。

基本毎日チェックして気になっているゲームの最新情報がないか確認。
何か新情報が出るたびにググル癖をつける。

開発国よりの情報も重要なので
ここのような クルトゥーア
本場情報載せてるようなニュースサイトもいくつか日々の巡回ルートに入れておく。

気になるゲームが確定した場合は
最近だとゲームの公式ブログやTwitterなどもフォローしておく。

とりあえず今回はここまで・・普段あまり書かないからつかれた・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-02 00:22:13

ArcheAge プレイ備忘

テーマ:ArcheAge
さて、その後のArcheAgeですがコツコツやっとります。

3日目で適性3つカンスト。格闘・鉄壁・使命 とりあえず捕食者狙いですねハイ。

職名ですが日本だとマインドスイーパーなるものになってます。

まぁレベリングに関しては最初に選ぶ3つはクエやってればカンストするんで
割愛します。

で、3つカンスト後ですが、愛→幻術→意思あたり行ってみようと思います。

と言うのも、やっぱりワイプされちゃうんで色々テストしてみたい感じですよね。

3つ目以降はフィールドで普通にカリカリすることになります。
ココらへんが嫌いだときついので差が出る部分ではあると思いますね。



スキルの選択が結構悩むので、工夫次第で強くも弱くもなっちゃってますから。

もうすぐ愛も終わる感じのとこまで来てます。

適正上げ終わったら、造船→グライダー作り→家建築とやっていこうと思ってます。

素材はかなり集めにくいですが・・・
レベリング多めなのでお金が結構余ってます

オープンβではオークションが機能すると思うから買ってもいいかなとは思ってるんですが
自分で素材収集するのとどっちが効率が上かも要検証ですね

そして敵国とのPvに関しても検証中なので
色々解ったらまとめたいと思ってます。

SSも貼ろうかなとは思ったんですが・・・

まぁまた次の機会にでも。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-24 19:57:25

ArcheAge ファミリーテスト『最初の遠征隊』隊員の当選!!!

テーマ:ArcheAge
キターーーーーーーーーーーーーー!!

当選すると思ってなかっただけに嬉しい~~~~w

最初目を疑ったわw


公式ブログこちらの記事によると

引用
最終的に、隊長100名様、隊員300名様に対する応募総数は、
9,000件を超え、その倍率は、20倍以上となりました。

らしい。。よく当たったなホント・・・

惜しくも外れてしまった人は下の記事

ゲームオン,「ArcheAge」先行体験会会場で“ファミリーテスト”プレイコードを追加配布

があるらしいので、どうしても!! という人は行くしかない。

あ~ 朝のテレビの占い良かったんだよな今日
いつも見てないのにたまたま目についたしw

は~ はやくやりたい~~~。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-04-20 15:03:28

ずっとウソだった

テーマ:備忘
最近忘れがちな事・・・
いろいろな生物に影響が出始めては来ているが
皆感心が薄れてきている。俺もその一人。

何かの記事のリンクであの時聞いた曲が目に止まった

ずっとウソだった

最初はyoutubeにうpされた動画
その後権利者により削除

あれから2年余経ってveohで発見。

何かこの歌もしかして名曲・・・何かそうなる気がする。。

この国を歩けば 原発が54基 教科書もCMも言ってたよ 「安全です」 オレたちを騙して 言い訳は「想定外」 懐かしいあの空 くすぐったい黒い雨 ずっとウソだったんだぜ やっぱバレてしまったな ほんとウソだったんだぜ 原子力は安全です ずっとウソだったんだぜ ほうれん草食いてぇな ほんとウソだったんだぜ 気付いてたろこの事態 風に舞う放射能はもう止められない 何人が被曝すれば気がついてくれるの この国の政府 この街を離れて うまい水見つけたかい? 教えてよ やっぱいいや もうどこも逃げ場はない ずっとクソだったんだぜ 東電も北電も 中電も九電も もう夢ばかり見てないけど ずっとクソだったんだぜ それでも続ける気だ ほんとクソだったんだぜ 何かがしたいこの気持ち ずっとウソだったんだぜ ほんとクソだったんだぜ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。