◎ご提供メニュー◎

*レイキヒーリング     30分   15,00円 (モニター価格)
*チャネリング       20分   20,00円 (モニター価格)
*アニマルチャネリング  20分   20,00円 (モニター価格)

◎4~5月 施術可能日◎

 4月17、18、20
 5月1、4、8、9、12、15

◎サロンの場所◎

阪急千里山駅より徒歩7分
北大阪急行線緑地公園駅より徒歩13分

ご予約いただいたら、詳細場所をお伝えします。
お問い合わせはこちら
メール : willheart.nn@gmail.com

テーマ:

 

 

 

 

今年はたくさんブログをかこうと思ってたのに…

すぐに一ヶ月が経ってしまうあせる

まっいいや。

 

 

やりたいことがありすぎて、

でもその中でもニセモノが混じってたりしますね。

それを極めてる人がすごそうに見えるから、わたしも!て。

まあ、半分冗談で言うてますが。

もともとすごく揺れやすい性質なので、

注意しとかんとだめなのです~。

 

 

 

それでもやっぱり「ヒーリング」は好きですし、

もっと質をよくしたいとも思う。

それがブレずにずっと自分の中にあるのも有難いことだ。

 

 

 

 

桜もいいけど、新緑の季節も楽しみだな~

5月生まれなので音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●日常」 の記事

テーマ:

ごきげんよう音譜

 

 

最近少しだけ自分に自信が持てるようになりました。

不思議なことで、「自分ならできる」という風に

思えてきたからではありません。

 

 

「できなくてもいいや、このままで。」と

思えてきたからです。

こういうのってほんと、体感しないとわからないなあ。

 

 

まだまだ学びたいことはたくさんあるけれど、

今は「お金」というエネルギーを見つめたりしてます。

お金に対してはすごくブロックがあるもので…。

まあ、じきに溶けていくかなあと思います。

溶けないなら溶けないでもいいです。

 

 

まさに「川の流れのように」だな。

ちなみに、昔から海より山間を流れる川のほうが

遥かに好きなんです。

澄んだ新鮮な水が好きでたまらないです。

心がきれいだからでしょうか…。シーン。(古)

ではなく、月星座が魚座だからということが判明してきました。

 

 

あーどっか渓谷に行きたくなってきたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ばんばんちわ音譜

 

きょーは乙女座の満月なんですってね。

そのせいでしょうか、

11時間も眠りこけてしまいました(*´ェ`*)

 

 

最近気づいたことですが、

元々だと思うけれど、

少しのことでも気にしてしまう性格です。

神経質なんですね。

いい風に言えば繊細ともいえますが。

 

 

今日もそんな出来事がありましたが、

それでもいいんです。

そんなことこれからもたくさん起こりますから。

 

 

ただただ、自分でそれに気づいて

「あ、また気にしてるな。」と軽く自分に声かけてあげる。

また一つ自分が知れた。

こんな自分もよいではないか、と、思う。

 

 

何かが起こっても

自分をよく知るためのツールにしてしまう。

自己を肯定する材料にしてしまう。

 

 

なんだかそんな作業が楽しくもある

今日この頃ですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは音譜

 

 

今日は月一で行っているセラピスト勉強会でした。

受け始めて半年、

密かにいろいろと変化しました。

 

 

とにかく『自己受容』することから始まるのですが、、

『自己否定』してしまうのはやはり家庭環境の影響が大きいということ。

わたしももちろんそうです。

 

 

親などから抑制されていた思いを解放していくと、

もともと強かった自我がウオーとでてきます。

 

 

それに対してひとつずつ、気づいて認めて、の繰り返し。

 

 

特に人付き合いに関しては、

少しでも「この人しんどいな」と思うと関係を切るようになりました。

もともとそんな感じではあったのですが、どこかで、

「いや、もうちょっと我慢して付き合うべきかも」という

思いもぬぐえず。

 

 

今思うと何に対して我慢するんですかねえ...?

関係を切るといっても、

その人と会うと「自分の見たくない気持ち」がでてくるから、

という理由だとまた少し話は違ってきますが(例えば「うらやましい」とか)、

ただただストレスになるだけなら、

切ったほうがよいのです。

 

 

これって、学校は絶対に行かなきゃいけない、とか

会社には絶対にいかなきゃいけない、というのに

通じるところがあると思います。

 

 

自分で自分を縛り付けずに解放してあげないと、

一体誰がそうしてくれるというのでしょう?

 

 

自分が一番大切に扱ってほしい人は、

自分です。

 

 

それに気づいてからは誰かに何か求めたりしないし、

ストレスに感じることは避けられるようになりました。

 

 

これだけで世界が変わって

とても幸せを感じられます。

生まれてきてよかった、とさえ思います。

 

 

今はそんなことを噛みしめる日々ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ばんばんちわ。

 

最近ブログの頻度が落ちている..

のに自分でびっくり。

 

 

最近特に『生活すること』が楽しくて。

料理はあまりがんばれてないけど、

テーブルクロスを布屋で仕入れてきたり、

ちょっと家具の配置を変えたらグンと居心地よくなったり。

 

 

おそらく、心の中の心地よさを選択するくせがついてきたからかな、

それが外側(おうち)に反映されているのかも。

 

 

結構「幸せ」のハードルが低くなってきたな。

やはり自分は素朴でシンプルなものが好き!だな。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。