幸せのクレープHAPPY CRAKEY'Sハニブチですパー

今日は12,3年振りかなぁ?かなりお久しぶりなお二人と再会しましたぁニコニコ

日本の超トップクラスのプロフリースタイルスキーヤーの白川大助さん&長田慎士くん✨
{54D6586E-D16A-44A6-B73A-AD5D974F2651}

たまたまボクが休憩しようとお店を出た時に、ベイシアさんにお買い物に来た白川さんを発見目

そして、『あら、慎士くん』と目の前に慎士くん目

白川さんが「クレープだって、食う?」と慎士くんに話し掛けているところに、

ハニブチ「あれ?白川さんですよね?」

白川さん「ん?お?おお〜⁉︎久しぶり〜!何やってんの?」

慎士くん「ああ〜⁉︎⁉︎久しぶり〜!」

ハニブチ「お久しぶりです。ボク今これやってるんですよぉ。クレープ屋さんしてます。」

白川さん&慎士くん「マジで〜⁉︎これやってんのぉ〜⁉︎」


てな感じでしたニコニコ


ボク20代の頃にスキーボードってやつをやってまして、当時各地のビッグエアの大会とか夏場のウォータージャンプでの練習でよく白川さんや慎士くんたちとご一緒していました音譜

白川さんはボクがスキーボードを始める前から、世界で通用するトッププロを育成する白川塾というプロ集団を率いていた凄い方で、慎士くんは白川さんの指導の下でビッグエアの世界三大大会の1つで優勝しちゃった凄いスキーヤー✨

ボクはずっと独学でスキーボードを楽しんでいたんですが、夏場のウォータージャンプの練習の時に白川さんが「お前、1人でそれだけ上手くなったんだから、俺のとこに来いよ。俺のとこに来たらお前は世界を目指せる。」とか、わざわざ電話までいただいて白川さんたちが立ち上げた板のライダーのお誘いをしていただいたり、何かとボクの事を気に掛けてくださっていました✨

ちょうどその頃、ボクはプライベートでイロイロあってスキーやめちゃうとこだったんですけどショック!

で、それから10何年かスキーから遠ざかっていたボクですが、たまたま『今度の冬あたりからまたスキーしたいなぁ音譜』なんて思っていた今日この頃音譜

そんなタイミングでのお二人との再会でちょっとビックリ&とても嬉しい一時でした✨

今度の冬からまた頑張って現役復帰して、中年ライダー枠でお世話になれると良いなぁ〜なんて思いますにひひ

白川さん、よろしくお願いしま〜すニコニコ

いや〜、しかしビックリしたなぁ音譜


さてさて、ベイシア沼田モール店さんでの3日間の営業は明日が最終日ですよぉ〜ビックリマーク

今日は朝から1時間待ちになってしまったので、明日もきっと混みますビックリマーク

ご来店はお早めにビックリマーク

そんなこんなで、また明日〜パー


【幸せのクレープHAPPY CRAKEY'S】

AD

幸せのクレープHAPPY CRAKEY'Sハニブチですパー

今日から3日間のベイシア沼田モール店さんでの営業が始まりましたひらめき電球

春休みという事もあり、初日から週末みたいな盛り上がりでした音譜

久々のハニブチ号での出店というのもあってか、まとめ買いも多かったです目

今日の営業で一気にクレープ屋さんが来ているのが広まりそうな雰囲気なので、明日・明後日は一日中混むんじゃないでしょうか??

あっという間の残り2日ですが、沼田の皆様、ハニブチ号のクレープ楽しんでくださいねぇ〜ニコニコ

【幸せのクレープHAPPY CRAKEY'S】

AD

幸せのクレープHAPPY CRAKEY'Sハニブチですパー

今日からハニブチ号は3日間限定でベイシア沼田モール店さんで営業ですビックリマーク
{F7D6B953-804C-4384-B575-5200319FBB60}

{2B3C02DE-E94B-4607-A239-21871E8F8181}

そうそう、3日間なので、さっそく明後日最終日ですよぉ〜目

たくさんのご来店お待ちしてま〜すニコニコ


今日はハニブチとりなちゃんのハニブチ夫婦揃って営業してま〜すパー

明日はハニブチともんちゃんで営業ですパー

明後日はハニブチとりなちゃんで営業ですパー


沼田の後は、ハニブチ号前橋ぐるぐるツアー始まるよぉ〜音譜

詳しい日程はホームページの営業日程カレンダー見てねぇ〜ニコニコ


【幸せのクレープHAPPY CRAKEY'S】

ホームページ


AD