お仕事の準備

テーマ:

はいどーも(・∀・)

 

今回のテーマは『ニューハーフ業界で働くための準備』になります。

 

お仕事の種類にもよりますが、いきなり綺麗なNHさんや女装娘なんていません。

AV業界などは即戦力な人材を求めたりもしますが、その他はある程度の容姿が整っていれば面接合格なんてのはザラにあります(*´ω`)

 

中には男の子のまま面接なんてこともしばしば。

この業界に入ろうとしてピタッと足が止まってしまう要因の1つとして、やっぱり自分の容姿が気になるという人が結構割合を占めてたりしてます。

自分の入りたいお店が決まってHPを覗いた時に、綺麗なNHさんばっかりで『自分じゃ無理』と線引きをしてしまう、または恐縮してしまうなんて事が経験ある方もこのブログを読んでる人ならいるはず。

 

私の経験の中でこんな事もあります。

NH業界初めての男の子が面接に来た時に『これは無理そう…』と顔合わせの時に判断したんですが、色々話を聞くとしっかりとした目標や、やりたい事がハキハキ言える子だったので採用したんですが、容姿はお世辞でもいい子とは言えない位w

男爵イモが面接に来たwwって最初は思いました。(失礼な話ですが)

でも、男爵イモみたいな子がメイクをしたらガラッと印象が変わって可愛くなってそれから更に整形やホルモン注射をして2年後にはモデルみたいに綺麗になった子がいます。

『醜いアヒルの子』みたいなお話ですが、そういう例も中にはあります(*´ω`)

 

要は何が言いたいか……。

『容姿云々よりまずはあなたの気持ち次第です(`・ω・´)』

やる気やあなたのなりたい最終目標や、やりたい事がはっきり伝われば、採用は全然可能です。

『この業界に入って何をして何を目標として最終的には何をしたいか』

ここまで言えれば完璧です(´ω`*)

 

まずは自分で心構えをして準備してみて下さい。

 

AD