やほたい(o´艸`)
柚ですどうも(☆∀☆)


{56592545-29E4-40B1-AD4B-8152B65EC097}



仙台、ありがとうございました!!
とても楽しかったであります。
そして本当にお世話になりました。





さてさて今日から東京出勤、新宿出勤なわけですが。
なんか久しぶりにの新宿は。。。
人数が少なくてさみしい(´・ ・`)笑




あ、そう言えば
前回のブログでの廃業の話に
沢山ご連絡やお言葉を頂いて
ありがとうございました!!


残り5ヵ月しっかり走り切ろうって改めて思えて
感謝しかないっす。笑
頑張ります!!


{C4F9C77F-BD25-489D-BC06-BCE5873D6DE1}
フルーツタルト!!
斜めってるのもなんか可愛かった笑


{BE38D922-952B-4076-A19F-EB634F48187B}
ケーキたくさんだよぉ(✽´ཫ`✽)
みんなで食べました!!

{2D0A94BC-7C7B-4B51-B384-684D5A2C9405}
シウマイ最高!!
崎陽軒バンザイ(☆∀☆)

{0B514D1A-3237-4C9D-B554-62704D138222}
やっこいサブレ、補給完了なのです!!
わーい( ´艸`)

{407AB291-E6C8-47DF-A569-49DAE7E60E2D}
チーズケーキもパイもプリンもありがたこってす!!
ゆっくり食べ始めております(☆∀☆)

{85F9021F-01AD-4E4B-A315-D9B26B465B53}

桜餅のわたがし!!
珍しすぎる( °Д°)まさかのしょっぱみ!!
新宿に戻ったらすぐで嬉しかった(≧▽≦)



そう、何度でも言おう。
もう帰ってきてるから!!
新宿にいるから(⑅∫°ਊ°)


ちなみに今、せっかく久しぶりにお家に戻ってきてるので
家の過ごしやすさを改めて考え直そう2017!
フェアを開催中。
うーん、なにがあったらもっと過ごしやすくなるんだろうわたしの家は。
とりあえずAppleTVなの!
それは必要不可欠なの笑


お布団も変えたい感じがするのですが、
やはりニトリかなぁー(´-ω-`)
今度行ってみよーっと。





それでは関東、どうぞよろしく!!(^-^)
それでは柚でした(☆∀☆)

うっさい、ばぁーか!!!(☞三☞ ఠ ਉ ఠ))☞三☞





あーやっぱり好き。
AD

コメント(2)