柚、今年いっぱいで廃業します。

テーマ:
やほたい(☆∀☆)
柚ですよ( ´艸`)


{E0300010-68FC-4B92-B440-F109630A7503}



続々梅雨明け。
みなさま暑さに参ってませんか?笑
わたしは仙台でもう死にそうです。
本当に8月の東京なんかに戻っていいんだろうか。笑
ってか雨って思ったより降ってない気がするんだけど。。。。




って、
そんなふっつーにブログ更新するなよって話ですな。





はい。
答え合わせしまーす。
こちら↓↓、今年の1月4日に上げたブログの中での
今年の決意表明です。


{2394753B-442D-48B6-99D9-F79C8A748C79}


頭の一音ずつ縦に読みましょ。




ってことです。笑


というわけで、改めて。
まだ少し先の話になりますが、






柚、今年いっぱいで廃業します。





それ以上でもそれ以下でもなく、笑


廃業します。
 




自分の事にもっとお金を使いたい
そんな環境に自分の身を置きたい

そんな理由でこのお店に入りました。



その理由のいちばん先に



性別適合手術、いわゆる性転換がしたい。




がありました。






まだ少し先の話にこれもなりますが
来年の1月に手術が決まりました。





ずっと考えてた事ではありましたが、
なんとなくそれが見えなくなったりもしてた不安な時期、今の自分の環境に甘えてしまっていた時期があったのも事実で、
今は正直ちゃんと決まってホッとしてます。笑






今年いっぱいギリギリまで働こうとは思っていますが、
具体的に何日まで、とか
わたしの場合、地方に移動勤務もするので
何処で終わりにする、とか色々あるけど、


色々スケジュール調整中です。
決まり次第ブログで告知させてください。




一応ぼんやりとですが
東京、横浜、名古屋、仙台で残りの時間を過ごす予定です。

よろしくお願いします。









…えーっとね。
今年の初めからこんな用意周到な小ネタ挟んでる時点で計画的なものなのは一目瞭然なわけで笑
そんなことを考えてる話をしなくてすみません。




先月の末くらいからお店の人にもお話をして
今月の頭くらいから
少しずつ会った方とかには
話し始めたりはしてたんですが、
ブログには理由なんて載せないでもいいや!と
思ってました。笑
そんなわたしが辞める理由なんて興味ないだろうと思ってたし。



でもお話した人達に
最初え?なんで?って顔や反応をされても
きちんと理由を話すと



『前向きな話でよかった、がんばれ。』



って言っていただけて
そうか、ちゃんと前向きな意味で廃業するってことちゃんと伝えるべきなんだな、

っていうか伝えたいなー
分かってほしいなーって
思えました。





しかもわたしのブログだしね笑
興味ないなら読まなきゃいいだけの話なんだなーと。笑
わたし一体誰に気を使ってたんだろ。( °Д°)




正直
お店に遊びに来てる方からすると
ほとんどの人が手術してない体を求めているわけで
取るやつなんかに興味ねーよ!って言われそうですが笑




残り半年切った時間
出来るだけたくさんの人にありがとうをちゃんと伝えて
笑って終わりに出来たらいいなーと思います。




こういうお店だし、
わたしに会ってもらうのにもお金もかかるし、
そういう気分の時、会いたい時、都合のいい時に来てもらえたら嬉しいって思ってずーっと仕事してたから
あんまり普段言いませんでしたが笑、


残り5ヶ月、どこかで会いに来てくれたら嬉しいです。
ありがとう、言わせてください。笑
もちろん、そういう気分の時で構わないので。笑




ちなみに良くある
卒業とか、引退とか、退店とか
そういう言葉が

わたしにはなんかピンとこなくて
(退店はいいかなと思ったんだけど、移籍するの?みたいに思われそうだったのでやめました。笑)


『廃業』という言葉を選んだので
そこ、こだわってるんで笑


皆様よろしくおねがいします!笑


{9CB13EC7-58EE-4980-B2C8-05E477A2F422}

ほらね。
まんまでしょ。笑



告知したからといって今までお世話になった人だけでなく、まだまだこれから出逢える方もいると思います。


いろんな出逢いに
ひとつひとつのお仕事に
最後まで楽しんで向き合っていけたらいいなと思います。





どうぞ最後までお付き合い下さい。





…って、次からのブログは通常運転に戻ります!!
まだ五ヶ月もあるからね(^-^;



あ、仙台はひとまず7月31日までね!!←しつこい笑



ではでは、ずゆでした(o´艸`)




うっさい、ばぁーか!!(*ˊૢᵕˋૢ*)

AD

コメント(13)