こんちくわ(⊙ꇴ⊙)
柚ですよー(✽´ཫ`✽)


{9DB965FC-6009-4A68-ABF1-338F4B9EF0A4}



今回はお店の名前が変わった!というお知らせです。
わたしの居る艶嬢・はなつき・アルテミスグループは全て新店舗名で統一されました。



新しい店舗名は『ニューハーフヘルス』です。




は!?( °Д°)
なにそれ。笑
それジャンルやん。笑
どゆこと。
なにごと(⊙ꇴ⊙)


と、思う方も多いでしょうな。




そんなん
わたし達が一番思っとるわ!笑



面白いっちゃー面白い気もするけど。
わかりやすいし
下手にオシャレだったり
意味不明なキレイな名前付けられるよりは


マシかなーとも思うような。笑
とりあえず。笑
思ったってことにしとこ。うん。笑



ただ、今までのホームページ、問い合わせの電話番号、メールアドレス等は一切変わりませんのでご安心してそのままお使いくださいませ。
とにもかくにも、よろしくお願いします(^-^)



{37936CC4-874D-4746-BF33-FD0FC919B7E6}
お花なんてもらったの、久しぶりだったから照れくさかった。
お店の玄関に少しの間飾ってます。ありがとう。



{F0041010-E4C7-4709-B072-0E85D8EC3D10}
しろあーん。
しろあんがすきー。ありがとう!!
なんかごほうびみたいにもらったよ(^-^)


{6DBDAD87-C1B1-410A-B537-8060908AB284}
ケーキ!甘すぎずで美味しかったぁ。
みんなでぺろりした(✽´ཫ`✽)

{E3ECE503-CEFF-476A-A834-DF942E3D2558}
安定の品、他にももらったけどその場で飲んじゃったりで写真これだけ。
でも本当にありがたい!!



気が付けば仙台にいるのも20日切った。
帰るんだなー、わたし。
7月31日で帰りますよー!
わたしかえりますよー!!笑←アピール必死。




そんなわけで、次回予告。
わたし、ふふふ。
たくらんでたこと。
やっと言える。笑


ヒント 今年の決意表明。
↓↓↓

{6DB40169-E9A7-4C90-BB94-00659E0FB8F6}


結局誰にも突っ込まれなかったんだよねー。
このネタ。
みんな気付かないもんだな( °Д°)
あるいは全然見られてないかどちらかだ!!笑





じゃあそんな感じで!!
新しい店舗名もよろしくです( ´艸`)





最近ずーっと聴いてる。
わたしもそんな川なら絶対泳ぎたくない。



ずゆでした(☆∀☆)
うっさい、ばぁーか!!!⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎


AD

コメント(6)