やほたい!!
お元気でしょーか(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
ずゆです。

{FC3BE194-6E05-4F4D-8FBB-83A30F58155E}
どーしてこれを撮ったのかはとても謎である。
(消されたのでぼかしてみた笑)

お知らせ!!
7月31日に仙台から離れる予定です(^-^)
長々と置いてもらってありがとうございました!!(o´艸`)


あと一ヶ月切りましたが、楽しく過ごして長居した仙台から離れたいと思います!!



{973DE8A0-1BAC-4AEB-B952-AD70D14702C2}
博多から乗り継いでわざわざありがとう(^-^)
いちごづくし!!!


{0359CDF6-7AD0-4812-A183-55E55E02ABF1}
なんでオシャンティなものを知ってるの。
どこで情報を得るのだ。おしえてくれ。笑


{201FEAD6-C6CA-4686-BA7A-9E761CCC7A1F}
やっこいサブレは正義。
ほんとに大正義。笑

{F3BE0F72-B7FD-4798-B0E1-04AAF654F2FD}
キレイすぎるだろー!
ガラス細工みたいだ(☆∀☆)

{467E75CB-9D24-4EA3-8746-5C30689EFA0A}
ホッとするお菓子とメロン。
組み合わせ絶妙♪


{44EF5065-4CA7-4BBB-AA65-749AA7421020}
ありがとう飴とありがとうマシュマロ。
こちらこそありがとうです!!


{FCBE6ED9-9550-47DC-A9C9-205F38687AB1}
どら焼きとお茶まで用意してもらえる。
そんなことあっていいのだろうか。
ごちそうさまでした!!


{CD95663F-3CB6-4335-B6A0-B42889855511}
ホッとするお菓子パート2!!
しょっぱいお菓子好きだからうれしい(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)


{D578971F-935B-4377-B8E2-B351BA0EF0D5}
秋田からわざわざありがとうございました!!
道の駅に行きたい(☆∀☆)



{746881F6-E0A0-40C6-B2A4-618893EF2B45}

もうアイスとかの季節に完全に入った感がありますが、割とみんなアイスは好きなんでしょうか?

どうもわたし、こってりしたアイスがあまり得意ではないのでついついサッパリアイスに逃げます。笑
ってか、8月に関東に帰るとか本当に大丈夫なの。笑
わたしの周りの関東人、続々夏風邪引いてるんだけど…笑
おそろしや!!!





と、いうわけで久しぶりに新宿戻りたいなーと思ってます。
8月入ったら早めに出勤するよてい。


なんだかんだで、帰るとなると色々とご報告もあるやらないやら。
さてさて、気付いたら7月!!
まだまだ頑張らせてください!!(✽´ཫ`✽)


それでは、ずゆでした!!
うっさい、ばぁーか!!(。◕ ∀ ◕。)
AD

コメント(9)