やほたい(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
柚です(✽´ཫ`✽)


{D0BBFDCA-94E6-4E28-A87B-45604274A0A0}


皆様いかがお過ごしですか?
わたくしはすっかり仙台の子としていますね。笑
夏に向けてそろそろ動き出さなくてはいけない気がしています。



梅雨になったら急に偏頭痛が起こるとか
ほんと勘弁しておくれー。

東京は雨がすごい降ってるみたいだけど
こっちは降るか降らないかくらいで湿気ムンムンでありますよ。



{92516353-4858-4E48-AA3C-60160A862ACB}
そいえばこないだの休みに
昼顔を見てきました。
いやぁ。引きずりましたしばらく。


なんだろなー。
口当たりがいいように
わざとキレイにしようとしてる感があって
裏にあるエグみが
凄すぎて、なんかわたし訳わかんない気持ちになりました。



物事は全て一辺倒にだけ見えるべきではないからこそ考えてしまう


わたしの願いは誰かを傷付けたりする
だけどわたしは願うことをやめられない










差し入れを相も変わらずいただいて
ありがたい日々。

{876DD9F2-977A-470D-9BAC-C8B4C1A49D42}
やっぱり安定のお菓子はなんか安心感が違う!!
そんな気がします(´∇`)



{50F7AB48-2462-4F47-8F46-EEA4150FFC20}
川崎ってこんな名物あったのか!!
おかきは止まらず食べてしまうわけです(☆∀☆)



{5481E382-2462-48F8-8CBE-B446A405866D}
なんか商品名が和でモノが洋。
完全な和洋折衷(o´艸`)



{722E8364-8989-409B-909A-56A82AF66522}
なんだこの可愛いりんご飴は!!
うーれーしー(*ˊૢᵕˋૢ*)



{5A92FA71-EF35-4AFF-A801-F7B70FB8CCAC}
イチゴが好きと素直に言えないわたしは
自意識過剰なのでしょう。笑
だって可愛すぎるじゃん、イチゴ好きとかさ(⊙ꇴ⊙)



{1EB74BD7-6A27-47BB-8814-64042AA03B3E}
とある休みに晩ご飯でお店のみんなで牛タン。
仙台にいても食べないもので、久しぶりに食べた!!



{1E148DA2-582E-4CA6-9C2A-5AD10BBB560C}
飽き足らず1人でラーメン食べに行っちゃった笑
このあとも一人カラオケにgoした!!(✽´ཫ`✽)




{A4352268-39B8-455A-BF1D-C1596D8B34A4}

さて、あなたは合ってましたか?
わたし合ってるんでしょーか( °Д°)



さてさて、今日はおやすみです。
なにをするかは。。。


いまはおしえなーい!!(๑◉.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨◉๑)笑



じゃ、また明日からよろしくです!
ずゆでした(⑅∫°ਊ°)∫



うっさい、ばぁーか!(☆∀☆)


AD

コメント(13)