やほたい(o´艸`)
みなさまお元気ですか?柚ですぞぃ(✽´ཫ`✽)

{0EA3DE9C-2B02-48D7-AAC7-1D3E387B4169}
月末の連休、すーっかり楽しませてもらったです!笑
ありがとうございました(づ ̄ ³ ̄)づ



さて、東京に戻ったわたしはというと

{CEC2175C-8C97-4BE3-9908-8EDDEE213499}
モー娘。武道館に行って
推しメンのまーちゃんのオラついてるのに完全に感化されたり、(まぁわたしがオラついてるのはいつものことだけど)


{4AB17F08-D89C-4F44-AE6E-6258DBC0ECFE}
久しぶりにラグビー見に行って
声を荒らげて応援してみたり、
(やっぱり戦う人はかっこよいと思う!!)


{11CBD7E4-CFD3-4087-B7B1-3CA49ADE8DEB}
その合間に友達とラーメンも食べて
(こちらは海老風味なのです)


{B82997BE-FEEE-404B-BC0E-4B7007A613E7}
また違うお友達と鍋を囲んでみたり
(東京は暑いのにしゃぶしゃぶ。好きなのだよ。)


{A92F51E0-782E-4BC1-92C0-52DD1D3EA55A}
中華そばにハマってみたり
(寝不足さんに染み渡る味。)


してましたとさ(*ˊૢᵕˋૢ*)
めっちゃ楽しんでしまった!!!



あと、新宿出勤1日だけさせてもらって
どうもありがとうございました!!
久しぶりに会える顔がとても嬉しかった!!


{6D07B071-C853-4424-8E70-2151ABB03A4F}
チーズケーキ♡
濃厚すぎて一気に食べれなかった笑


{49121F29-51C1-4E71-8F93-969E002E1F49}
この飴、ちょろり食べるのにさいこーなのでふ!!



{078900D7-5D3B-40FD-802F-763815734C93}
あめやえいたろうのペロペロキャンディだ(。◕ ∀ ◕。)
二本も!!わーい( ´艸`)


飲み物の差し入れもありがたしでした!!
1日だけだったのに来てくれた人ありがとう(´∇`)
来れなかった人ごめんちゃい( °Д°)



{4D64A312-4311-45AD-B106-F3ACDC26B2F2}
まさかの東京から帰ってきた日に東京からいらっしゃいだね(o´艸`)


{4C99DEC8-862C-411D-AD63-8BEC39EB8724}
たくさんの中から選ばせてくれてありがとう(✽´ཫ`✽)

{858A25C0-5876-431C-9759-83E046B39626}
またまたおシャンティな食べ物ですな(☆∀☆)
パッケージがお洒落すぎる笑


{FA3D0FCE-B037-42D0-902D-CD6BF06797EA}
ずゆ酒。笑
ほぼわたしはお酒が飲めないですが、ちびちびやってます(⊙ꇴ⊙)

{05779452-EEF1-4A70-BDD2-65A904C6BACE}
帰り道に寄ってくれてありがとう(´∇`)
みんなとわけるー♡

{E9818694-FACC-4038-A05F-2D680465368E}
中華そば、恋しくなりまして
またいただくの巻。




まぁ書かない間に
思い出は沢山増えるものです!!
仙台店の子達はすぐ書くのにわたしは書かない!!笑
それがずゆクオリティ( °Д°)
だめじゃん笑




そんなこんなでお店の写真が変わりました(o´艸`)
ここには載せないけど仙台店のホームページを見といて下され♡

とてもキレイな仕上がりで、わたしゃ、プレッシャーで押しつぶされそうだよ(´-ω-)ウム
だが負けないですぞ、頑張る!!!



あ、ちなみに読んでる皆様の好きな数字は0から9まででどれですか??


わたしは4でございます(✽´ཫ`✽)
さてさて、次のブログであなたの性格がわかるかもねー。笑
フライング答え合わせはわたしに聞いてね(。◕ ∀ ◕。)




では、ずゆでした(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
うっさい、バァーカ!!(⑅∫°ਊ°)∫

AD

コメント(6)