やほたい٩(ˊᗜˋ*)و
柚です、皆様お元気でしょーか??


{ABA2A562-ADEB-4370-9700-87774D625D21}


まぁこないだ盛れたスカイライナーの写真、もう一個くらいはあるよねΣ⊙▃⊙川笑



只今、わたくし病院です。笑
わたくし、無事に扁桃腺取っちまいましたよ。笑
ふふふ。
まぁその話は後でね。




そんなこんなで、新宿に戻ってきて2週間ちょっとお仕事をさせてもらいました(☆∀☆)カナヘイハートカナヘイハート
お久しぶりをして下さった皆様、初めましてをしてくれた方々、本当にありがたこってすです(゜▽゜)


最後の2日間、寒さのせいか喉の違和感があってお休みしてごめんなさい大泣きうさぎ大泣きうさぎ
痛い!!ってほどではなかったんだけど、手術出来なくなるの怖くてお休みにしちゃったわたしを許して!!笑



{97CD8B36-FBD7-4244-89CD-5C67D68B906E}
鉄板はいつもらっても、わほわほほいカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{AE2B0480-506D-4C1F-8340-97D16E9AF2BE}
またアイツの季節が来てたことに、わたしは全然気付いていなかったのだよてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


{B47D7FA4-47FF-45E6-9DDB-A6CF21BB7C95}
おケーキ!!
チーズが好きなのですがあえてショートカナヘイ花カナヘイ花


{0A0EE6A1-B86F-41C7-A72B-DBF06408C0AC}
飴さんお家で舐めながらぬくぬくぬくするつながるうさぎつながるうさぎ
これ以上の幸せは知らないでもよろし。


{24A58258-83A2-4475-99BC-DB503F551AA2}
いちご大福ってそんなに季節になったら気づくものなんだろうか。笑
ありがたやカナヘイキャンティカナヘイキャンティ


{28AC347A-5860-47F1-A6CF-C01B05FDD0A3}
白あんって美味しいんだよねーって
教えてくれたのがこの品。
お茶ないとパサパサするけど、それもまたカナヘイピスケカナヘイハート







さてさて、入院話でもしましょーかね。笑


アメニティを頼まなかったわたしは、なかなかの量の荷物と共に入院しました気合いピスケ
1週間って聞くと心配じゃない?
やりすぎなのかな、わたしカナヘイ!?


とりあえず次の日の手術。
まさかの朝イチで手術でございましたΣ(゚Д゚ υ) アリャ
朝起きて緊張感ないなーと思ってたら、ギリギリになって緊張して、よくわからない間に麻酔が効いて終わってた…的なカナヘイびっくりカナヘイびっくり
とにかくなんか怖かった笑



まぁとにかく1時間くらいで手術は終わって、戻ってからほんの少しの地獄を経験。無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ



手術したところよりもね。
麻酔がしんどかったのです。。。



そういえば前に全身麻酔した時もそうだった、とか思った時にはもう既に時遅し。
気持ち悪さのビックウェーブがわたしを飲み込むんですよこれが
起き上がれる様になれる時間になっても、わたしの気合が足りなくてしばらくは横になってましたとさ(๏д๏)
むりだもん。あんなのむりだもん。


まぁそんなのもその日の夜にはキチンと消えてくれましたのでほんの少しの地獄でしたとさとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1


お話を聞くととにかく出血が少なかったみたいで
あっさり手術がおわったわたくし。
なので正直、痛みも『扁桃腺炎の一番痛いとき』くらいの感覚で済んでます。
もちろん痛み止めも止血剤の点滴もしてのことですが。
ありがたいことカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


なんだけどね、
めっちゃ血が出て死ぬほど痛いとか聞いてたから(☞三☞ ఠ ਉ ఠ))☞三☞
なんか自分がまるで


扁桃腺、取ってないんじゃないか疑惑。


が出ちまうくらいに平和。
ただ、扁桃腺炎になっただけ。みたいなくらいに。笑
(そもそも扁桃腺炎になること自体が平和ではないことを忘れそうなくらいに慢性化していたことにここで皆様に気付いていただきたい。笑)


あと、声が変わったりするんじゃないか疑惑もあったんですが
とりあえず手術後は扁桃腺周りののどちんこ辺りが腫れまくって、呼吸もしずらくて喋るのもかなりしんどかったです(´・・`)
声を聞いた人曰く、『いつもよりゆっくり』だったらしいです笑
なんだそれ笑

とは言っても手術3日後の今は大分腫れも引いて元に戻ってきてます(´-ω-`)
ってか、いつもよりゆっくりの方が柔らかい声だったんじゃないか疑惑。笑
いつものキーキーしてる声より良かったんじゃね?(⊙ꇴ⊙)
まぁ変わらなくて良かったことにしとこ。
そうしよ。うん。


まぁ、あくまで今術後3日目くらいの状態でこんな感じなので、このあとどうなるかはまだわからずショックなうさぎ
どうかこのまま、平穏に時が過ぎ去ってほしいと願うばかりですつながるうさぎつながるうさぎ



まだちょっとは入院生活があるので
つまんないぷー無気力ピスケ無気力ピスケとか言いながら爆睡する日々がきっと続く日々になるであろうと予想してますが
問題はそのあとだよね。笑


完全に喉が治らないと、流石に仕事出来ないし。
でも絶対体動きそうだし。
なんだこれ。
暇なの??笑
やぁーだーぁーもったいない!!


お家のこと、なんかしよーっとやる気なしピスケやる気なしピスケ
かいてきなおうち、だいじ!!



あ、そういえば
逃げ恥の後に始まったドラマ、『カルテット』。
面白いんですけどとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

ってか、松田龍平さん。

{5BBBC801-00E8-4F0C-AEA2-9F8F9F102304}
しぬほどかっこいい。
わたしの周りは高橋一生さんが好きな人が多いのだが。


わたしは完全に龍平さんがよろし。
ってかメガネは正義。
やばーいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
舟を編むの龍平さんも相当好きだったがね。笑
昔の感じより今の感じが好き。
わたし、おとなしい?飄々とした?男の人か好きなのかなショックなうさぎショックなうさぎ



どーでもいいっすねサッサッサッ



というわけで、また適当に更新しまーす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ずゆでした!!
ほーそりゃそりゃΣ(●ꉺ▱ꉺ●)


とりあえず早く治れわたしの喉。
うむ。
AD