今、私が一番良く使っているのが LINE PAY カード。


LINE PAYカードの何が良いかと言えば、2%還元で、LINE POINTが付与されること。

JCBカードが使える所なら、どこでも使えること。

但し、LINE PAYカードは、先にお金をチャージする必要があり、チャージした分しか使えません。

 

LINE PAYカードでガソリンを注げば、100円あたり、2円返ってくるわけですね。

そして、そのLINE POINTはLINE PAYにチャージして使えます。

今までは、LAWSONのレジでチャージしていましたが、セブン銀行ATMでチャージできるようになりました。


セブン銀行で初回チャージすると200ポイントプレゼントということで、セブン銀行で1000円チャージしたのですが…

 

すると、セブン銀行ATM連携開始記念キャンペーンという入金が3件、合計600円ありました ^^;
これって、間違いなのでは? もしかして返金? と思っていたら、

「そのまま使って下さい」とのこと。

 

嬉しいですが、

(このシステムには関わっていませんが…)システムを作っている身としては、

損金が合計いくら位になるんだろうと思うと、正直なところ身の毛がよだつようでした。

とはいえ、LINE PAYは、普通のクレジットカードのように、後から請求が来て、

「こんなに使ったっけ Σ(゚Д゚)」

ということのないものなので、オススメですよ。