パワー全開??・・・されどマイペース | あっちゃんのぐでたま日記

あっちゃんのぐでたま日記

最近のブログでは趣味の「バス釣り」や「ミニ四駆」のことなどを書いています。

「店の在庫全部くれっ!」<`~´>


1回そのようなセリフを言ってみたい(^_^;)

爆買い中国人も真っ青の・・・


週末連休を「とったから」ではないんだけれど今週は

インターバルなく連続出勤がホル注の身体にはこたえるぞと・・・


「殺生だっせ」(@_@;)zzz


無理のかかる状況を打破してでも今日はミニ四駆を

走らせに行ってやるか・・・(*^_^*)


仕事場にあつかましく荷物満載のフル装備と相成った<`~´>


コースレイアウトが新しく変わった施設を見れば

やはり「1番乗り」で走らせてみたい・・・


本来なら平日のオフ日にゆっくり行きたかったところだが

今週それがないとなればアフター(仕事終わり)に突っ走るしかない

とばかりに強攻策をとった<`~´>


カンタンそうに見えて実は難易度高い聖地のコースは走らせ甲斐が

あった


さっさと4台合わせるつもりだったが少し時間を要した


ビュンビュンと走るクルマにインバウンドたち(中国人ギャラリー)が

入れ替わり立ち代り見入っていた平日ののどかな光景・・・(*^_^*)


昨日に引き続いて充電器の修理部品を探しに行ったり

社外品のカーボンなどを追加買いしに行ったり・・・


それで決めた時間にはちゃんと自宅へ戻ってきている・・・((・o・))


「なんと相変わらず″電光石火の如き″慌しいんだ・・・(^_^;)」


「ギアを1段2段落としてゆっくり暮らすつもりじゃなかったか~」


「いやいや・・・公私共々少しでもモノゴトを前に進めておきたい

性分なんだ・・・」


結局「器用ビンボー」でイラチだから困ったモンデス(^_^;)


今週末は大会が待っている・・・


そんなバタバタを繰り返して今年もひとり走っていそうだヨ(^_^;)