肝パワーEプラスの口コミ・効果 あなたの肝臓は大丈夫? -5ページ目

肝パワーに特別5日間セットと言う商品が出ています

肝パワーに5日分の新商品取り扱があります。

期間限定度となっていて早目に申し込んだ方がいいかもしれません。



肝パワーEプラスの口コミ・効果 あなたの肝臓は大丈夫?



本商品を買うのを戸惑っている方も結構いらっしゃいますが、

お試し商品なら気軽に買えますよね。


老舗の商品なので知っている方も多いのですが、私が知ったのは4年前位なので

しらない人も結構いるかも?

20万人に感動を与えたと公式サイトには書かれていますね。


全額返金キャンペーンは自信の表れでしょうか。




肝パワー公式へ⇒ 肝パワーEプラス【高血圧サプリメント】

結構納得できる商品だと思います。

私も長く愛用していますからね~ 上司のおかげですけど。





ピロリ菌がいたけど完全死滅! これでお酒飲み放題だ!!

ピロリ菌が胃にいました。

胃カメラを飲んで検査する事にしたんですが、がんや潰瘍などはなく

健康だそうです。



焦りました。

しかも胃カメラ飲んでいた最中は完全に寝ていて解らなかったです。

胃カメラも進化したもんですね、ごっつい胃カメラ飲んだ時はウエウエ言って

いた事を思い出い出しました。 ( ̄_ ̄ i)



という事で先輩と一緒に飲みに出かけます。というか出かけてるんですけど~

いや、ピロリ菌を死滅させるといの調子がさらによくなりお酒がおいしいですね。

気の持ちようかもしれませんが、美味しいです ^^

ただし抗生剤を1週間飲み続けるのはちょっと辛いです(滅茶苦茶お腹こわします)



肝パワーの力も借りていて性欲もかなりあります。

余計な事書いていますけど、本当なんですよ~

肝パワーって肝機能の改善サポートだけでなく性欲出ます!

出さなくていいよね、すいません。



>>肝臓・血圧でお悩みの方へ「肝パワーEプラス」 公式サイトへ<<



ピロリ菌検査に行きたいと思っています。

知人が病院でピロリ菌の検査を受けたみたいです。

胃にいる細菌ですが、ご存知でしょうか?




肝パワーEプラスの口コミ・効果 あなたの肝臓は大丈夫?-ピロリ菌



【大塚製薬参照】

ピロリ菌が強酸性下の胃の中で生育できるのは、胃の中にある尿素をアンモニアと二酸化炭素に分解し、アンモニアで酸を中和することにより、自分の身の周りの酸を和らげて生きています。胃の壁を傷つけ、胃の守っている粘液を減らし、酸の攻撃を受けやすくしてしまうので、胃炎や消化性潰瘍を発症させる要因になります



こいつが悪さをして胃がんの原因になったりしているみたいです。

知人が発見されたのでちょっと胃腸が弱い私は検査に行ってみたいと思います。

胃カメラ飲まなくても検査で解るそうなのでぜひ受診してみたいです!



夏の弱った胃腸とは別にこんな事もあるかもしれませんよね。

なんか怖いけど、ただ単に歳なのかもしれませんよね(笑)




たまには肝臓をいたわって禁酒もいいでしょう?

肝臓を休ませるために禁酒を2日頑張ってみました。



毎日毎日飲んでいましたが、先輩が飲み過ぎで倒れたので少し怖くなって

禁酒を2日だけ頑張りました。

3日目ですが、もうビールが美味しくて×2もう飲みすぎでした(笑)



ダメですよね~

こんな事では    ( ̄Д ̄;;

お盆なので飲みすぎ注意報なんですが、お盆のため内臓強化です!

仕事しているとストレスがあり飲まずにはいられませんね。

肝パワーお盆もお願い致します ^^



職場の健康診断でも引っかかる事が無くなったけど、先輩は焼酎を馬鹿みたいに

飲むからな~

俺よりも何倍も酒豪だった。。。  アホですね。




夏場には肝臓を鍛えましょう! 健康管理が重要ですね。

夏場には肝臓を鍛えるというか、管理をしっかりして日々を健全にくらす

事が重要です。



私の働いている部署が変わってしまって、今年はエアコンが無い場所で

作業しています。これを乗り切れば管理職になれると思うんだけど~

今までお世話になった上司とも隣の部署になってしまったのでさびしいですね。



ところろで暑い場所にいるので、相当ビールが美味しいです。

しかし、健康診断に引っかかりたくはないので肝パワーに頼ることになりそうです。

そもそも肝パワーには日ごろからお世話になってますけどね。



詳細は記事に書いたので読んでもらえると嬉しいです ^^


>> 簡単な記事が3つ続いています






肝臓が悪いとどうなるのか? 顔や手が黄色くなります

肝臓が悪いとどうなるのでしょうか?


まず、一番解りやすいのは顔や手が黄色になってきます。

その後体全体の肌が黄色になり手遅れになってきますので気がついたら

即効で病院に行ってください。



顔⇒ 手や足⇒ 体



このような流れです。

その他には自律神経失調症を起こしてイライラしたり、不眠な状態に陥ります。

そのままにする期間が長ければ、肝臓部が通常よりも盛り上がってきて手で押すと硬くなって

いる場合がおおいです。

ここまでくれば死に直面するので、ほぼ手遅れの状態です。



こうなる前に自分で気がつくことが大事ですし、お酒ばかり飲んでいるとそんな事に

なるかもしれませんよ!

特に自営業で健康診断を受けていない方は要注意です!!!

私は社内の健康診断で引っかかったあとに肝パワーを飲み始めたら改善しました

のでお勧めしています。

自己防衛作も大事です!

現在では正常にもどっていて大好きなお酒も程ほど楽しんでいます。




>> 肝臓・血圧でお悩みの方へ「肝パワーEプラス」 新規商品購入



肝パワーはある程度飲んでやめても問題ない

肝パワーはある程度の期間試して、一度やめてもいい商品です。

サプリメントは継続して飲むと飲んでいる間は症状がよくなります。



体の調子が良いのはサプリメントの影響です。

しかし肝パワーは肝臓の状態をよくしてくれるので体調がよくなれば

そこでやめてもいいんですよね~

健康食品ですがあなどれない商品なんです!



私みたいにいい加減な人間の体調を良くしてくれるのでそれなりの効果が

期待できる商品です(笑)

上司私とおなじで健康診断に引っかかっていましたが、二人して現在は健康です!



>> 肝臓・血圧でお悩みの方へ「肝パワーEプラス」 新規商品購入



インフルエンザになった

インフルエンザになり、しばらくカンパワーをやめています。


インフルエンザがきついのだと思いますが、力がでません。

やっぱり健康が一番だと思います。

抗生剤を飲んでいるとお腹こわすしお薬も辛いですね・・・


のども痛いし声がでません!

しかしこの年でインフルエンザは辛いですね。

あと5年後にかかっていたら死ぬんのでは・・・(なんて)


お酒も飲めないのでインフルエンザははやく治さないとね。

カンパワーどころではなかった(涙)




肝機能障害を起こす前に肝臓を正常に戻そう!

肝機能障害を起こす前に肝臓を正常に戻しましょう。


肝臓が悪くなると良くなることはありません。


また自覚症状が無いまま肝臓は悪化するのでたちが悪いです。


会社にお勤めの方は、健康診断でY-GTPやGOT(AST)やGPT(ALT)で


数値を出しているから早めに気がつくと思いますが、自営業だとそうはいきません。


また健康診断の前日にお酒を飲まなくて、スレスレで健康診断を乗り切っていませんか?


再検査の前々日にお酒とタバコを控えたりしていませんか?


まるで私みたいです(笑)


カンパワーを飲んで2ヶ月くらいたつと殆んど改善してしまうと思うので、多少のお金が


ある方にはお勧めします。私が上司に進めれられたようにね。




>> 肝臓・血圧でお悩みの方へ「肝パワーEプラス」 新規商品購入



健康診断で引っかかりませんでしたか? 怖いですよね・・・ 肝臓障害とか

健康診断に引っかかった方はいませんでしたでしょうか?



私の会社では定期的に健康診断がありますが、私はここ2年は引っかかりません。

やはり肝パワーを飲むようになり肝機能が改善できたと思います。



年を取ると、自分の力ではどうにも出来ない事があるので

何かに頼ったほうがよいと思います。

いつまでの健康だと思っているのは自分だけですよ・・・   (*^ー^)ノ



知らないうちに色々と体はくたびれてきているので、来る時は一気に来ます。

このときに死なないようにしなければいけません。

まあ、男で言えば厄年前後はまず気をつけたほうがよいでしょうね。

内臓系の病気は合併症などもありえるので気をつけてください!