冬の寒さに身が縮まる頃ですね。
皆さま、インフルエンザや風邪はもちろんですが、膝や腰にも気をつけてくださいね。


さて、12月9日は土曜日の営業をお休みさせていただいて、幸田町にある「あじさいホール」で開かれたパーティーにゲスト出演してきました。
毎年この時期にいつも招んでいただく三浦節子先生が主催されるパーティーなのですが、今年は私達の勝手な事情でリハーサルなしのぶっつけ本番での出演でした。
リハーサルなしなので生徒さまとの賛助出演も控える予定でいたのですが、生徒さまの方から、「リハーサルなしでも出ますよ〜」との有り難い申し出があり、アマデモ出演していただきました‼︎


本当に、ありがとうございました♡
おかげさまで楽しい時間を過ごさせて頂きました!
心より感謝申し上げます。



そして、わたしたちも三曲、踊らせていただきました。
いつも、三浦先生のパーティーでは早着替えをすることとなるのですが、お客さまをお待たせしないようにと焦れば焦るほど、足を入れるところを間違えたり、網タイツにストーンが引っかかってしまったりと1人で大騒ぎしております(笑)
早着替えが上手くなるコツ、、、どなたか知っていたら教えてくださいませ。



いつもパーティーに招んでいただく三浦節子先生、そしてアマデモ出演してくださった生徒さま、観に来てくださった生徒さま、そして会場に足を運んでくださったお客さま皆さまに心から感謝しております。
ありがとうございました‼︎



さて、先月の終わりごろから、様々な事情でお休みしていた生徒さまが次々と復帰され、永田先生もわたしも、とてもとても嬉しく思っています。
久しぶりにレッスンを受けられた生徒さまが「疲れました〜でも楽しかった〜‼︎」と言っていただけることが、ものすごく励みになります。
寒くなり、家から出たくない日もあると思うのですが、皆さまがスタジオに、また出張レッスン先に顔を見せてくださることが何よりも嬉しいです。
そして、近況報告をし合う時に皆さまが、わたしの体調を心配してくださるのに驚いてしまいます。
皆さま、お休み中もブログを読んでくださっていたそうで、嬉しい限りですし、きちんとマメに書かなければ、、、と反省してしまいました。
特に永田先生‼︎
最近めっきりブログ離れしてますよーー‼︎(笑)
そんなこんなで、今年も残りわずかです。
12月は日曜日以外にもパーティーが開かれることが多いので、スタジオの営業をお休みさせて頂くことも増えてしまい、生徒の皆さまには本当に申し訳なく思っています。
ご迷惑をおかけいたしております。
12月12日、14日、23日、そして26日の夕方以降はパーティー出演のため、お休みをいただきますm(_ _)m
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ちなみに、17日は静岡の深澤先生のパーティーに、24日はミクニダンススタジオさまのパーティーに出演させていただきます。
踊る機会があることに心から感謝するとともに、心を込めて私達の出来る限りで踊りたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます♡
では、皆さま、今週も笑顔で過ごせますように‼︎
AD