永田勝規ダンススタジオ

愛知県日進市赤池に2014年9月9日オープンしました永田勝規ダンススタジオのブログです。
ダンスのことは少しだけで、ほとんど日々のことを書いています(笑)


テーマ:
清々しい初夏の季節となりました。
今週の半ばからは梅雨らしくなるとのこと、皆さま日傘から雨傘にシフトチェンジしてくださいね。



さて、昨日6月18日(日)は、ロワジール豊橋にて前期中部日本ダンス選手権が開催されました。
プロスタンダードとアマチュアラテンのチャンピオンを決める競技会で、豊橋と遠いながら会場には大勢のお客様が来場されていました。
永田勝規ダンススタジオからも、朝早くから、たくさんの生徒さまが応援に駆けつけてくださいました。
諸事情で体調と精神状態が不安定だったわたしでしたが、一次予選の生徒さまの大声援を受けて、感情が大爆発してしまい、一種目目のチャチャチャのあと、お辞儀をしに皆さまの元に駆けつけたら涙が溢れてしまいました。
まだまだ、サンバもルンバもパソもあるのに〜〜‼︎
ですが、嬉し泣きなので、許してくださいね♡
いろんな感情が溢れてしまいました。
結果は決勝に残れずでしたが、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。
皆さまの声、熱い視線、最高に楽しく踊れました。
ありがとうございました♡♡♡
心から感謝申し上げるとともに、もっともっと頑張ることを誓います‼︎(笑)
そして、わたしが泣いてしまったことで、たくさんの生徒さまが、もらい泣きをしてくださいました。
ありがとうございます♡
いつも、わたしたちを支えて、励ましてくれて、叱ってくれて、これ以上ない幸せな気持ちにさせてくださる生徒の皆さま、大好きです‼︎(笑)
わたしたちと生徒さまの相思相愛ぶりは、よその生徒さまにも伝わったようで、会場で、たくさんの方にお声をかけていただきました。
ありがとうございます。
そして、今回も永田先生ファンの方々に囲まれ、写真撮影しておりました。
うちの生徒さまには、あまりチヤホヤしてもらえない永田先生ですが、よそでは大人気なのです(笑)
そして、ブログを読んでくださっている方々にもお声をかけていただきました。
ありがとうございます♡
近々また永田先生にも書いていただきますね〜〜(^^)♡
更に、「パーティーのチケットお願いします」とお声かけていただき、お席を何席か確保することに‼︎
本当に皆さま、ありがとうございます♡♡♡



ちなみに、プロスタンダードでは新チャンピオンが誕生し、また新ファイナリストが2組‼︎
観客席で応援しながら、またもらい泣きしてしまい、涙で、グチャグチャのわたしでした(笑)


そして、残念ながら生徒の皆さまと写真撮影しそびれてしまいました、ごめんなさい。
なので、生徒さまが撮ってくださった、わたしたちの写真を載せますね。
昨日は本当にありがとうございました‼︎



今週も笑顔で‼︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。