オーダーするなら楽しめるボードに | 日々リアル

オーダーするなら楽しめるボードに



これからオーダーをお考えの皆様、色々とオプションに悩むと思いますがこれはやっといた方がいいと思うのがまずカーボン。


これを入れることにより格段にテール部分の強度はかなり増します!


新しいボードだと遠慮がちになって蹴りこみずらいとか、へこむのが気になる人は絶対入れた方がボードも長持ちしますよ!




続いて5プラグ。


1本のボードで使い幅を広く色んな乗り心地を試したい方にはかなりおススメです!


5プラグはここ数年注目度が高まっていて、トライ設定にすれば最もパフォーマンス性に優れていて、様々なアクションに対応可能。


セッティングを変えてクアッド設定にすればトライには無い回転性を持ちサイドの2枚のフィンがスピードアップさせてくれ、モデルによるが小波で楽しめたり、パフォーマンスボードではホローセクションでのクイックなターンやチューブ等でも威力を発揮する。


セッティングを変える事により1本のサーフボードでいずれの乗り味も楽しむことが可能になります!


せっかくオーダーするなら楽しめるボードにしたいですよねアップ


http://4starjapan.com/