みなさん、こんにちは

ネパール大震災が大変な状況ですね。

TV見ないので、世間でどのように情報が流れているのかわかりませんが。


そこで、支援のお願いをしたいと思います。


FBページにアップした記事コピペします。


https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=698141723644578&id=124247494367340&notif_t=like




国際支援NGOあい さんがMy Nepal TV (mntv)- Australia さんの投稿 をシェアしました。
山原 博之 さんの投稿 · 28分前 ·

ネパール大震災、大変な状況です。
遠い異国の地、応援に行くことは困難です。
でも、出来る事はあります。


東日本大震災の時、多くのネパール人が支援を送ってくれました。
今回は、私たちがそのお返しをしましょう!!


大手のNPOやNGOに寄付するのもアリです。
でも、大きい団体はなぁ~って言われる方は、是非ご一報をください。


僕の友人がフェアトレードショップしてて、ネパールに直接パイプ(友人など)があります。現在は通信も混乱してて連絡取れなかったりしますが、民間で必要な物などを聞いて直接アクションを起こす準備をしてます。

その為の資金が必要です。

少しでも結構です。

ご協力いただける方がみえましたら、お願いします。


ネパールは世界でも最貧国と言われる国です。

でも日本が震災の時、沢山の支援を民間の方からもいただきました。

普段は、インドカレー屋さんなど、従業員の多くはネパール人です。

是非、皆様のお志しを、お願いいたします。


連絡先:qzm04621@nifty.com(国際支援NGOあい・山原)
振込先:ゆうちょ銀行 二二八支店 普通 1461935
ゆうちょ振替 記号番号12270-14619351
名義:コクサイシエンエヌジーオーアイ


100%生きた金として使います。


僕は、目に見えやんトコに寄付だけしてもなぁ・・・・
って思いでNGOあいを立上げ活動を始めました。
零細組織で大したことも出来てませんが、
それでも、必要な所へ、皆様から頂いた大切な「お心」を
直接、全額、お届けしています。

よろしくお願いいたします。


山原博之



AD