モノトーンPedi&カモフラージュNail | Pua のブログ

こんばんは黄色いはなびら

A様のハンド&フットNailのご紹介ですらぶ~❤

 

ペディのリクエストデザインはモノトーンのブロックNailですsei

ブラック×ホワイトのモノトーン、メリハリ感がとっても綺麗でした♥akn♥

 

ハンドNailではなかなかチャレンジしづらいブラックカラーも

ペディキュアならチャレンジしやすいですよっっ♡

 

続いて、ハンドNailはカモフラージュNailですっ

Floreサンプルよりお選び下さいましたはぁと♡

アート感が出るカモフラ! !なので、合わせるカラーはヌードカラーを

チョイス↑合わせるカラーでPOPにもなるカモフラージュですが、

A様仕様に綺麗目に仕上げましたにこ

 

A様にも喜んで頂けましたハート・絵文字 ありがとうございましたごあいさつ

藤本sss