仲良し親子Nail | Pua のブログ

こんにちはおひさま

K様親子、お母様とお嬢様Nailをご紹介させて頂きますにこ

K様は4人のお子さんがいらっしゃるんですが、お嬢様お2人

もFloreのお客様ハート

 

お母様は2度目のご来店で、お姉様は妹様Fちゃんのご紹介で、

今回初ご来店でしたテゴマス とっても仲良しで素敵なご家族ですっ

 

お母様のNailがこちら~↓

Floreサンプルよりお選び下さいましたハート

カラフルなパステルカラーで囲んだモコモコが可愛いNailです~

可愛いデザインがお好きなK様親子ですっ!!!

 

お姉様のFちゃんのリクエストNailも可愛いですよ~

看護師のFちゃんはハンドNailは出来ませんので、ペディキュア

のリクエストですはぁと♡はぁと♡

さくらんぼNailをリクエストして下さいましたさくらんぼ

バナナにしようか?とも迷いましたが、今回はさくらんぼに決定ハート

 

間違いなく可愛いニコッ 夏のフルーツNailは爽やかでおススメですGood

K様、Fちゃんありがとうございましたごあいさつ

藤本ネイル

 

クローバー8月・お盆休みのお知らせクローバー

誠に勝手ながら、8月12日(金)・13日(土)・14日(日)、

通常定休日の水・祝も含め、今年は8月10日(水)~14日(日)

お休みさせて頂きます三つ指ごあいさつ