2012-06-15 09:00:00

日焼けとおやつ

テーマ:日々のできごと
おはようございます太陽

昨日の暑さ、何っわぁびっくりはてなてか

もう、焦げるかと思ったびっくり

ありえない作りの我が家…クーラー付けようかと思うくらい暑かった汗


そんな中、朝から買い物へ行ってきましたカート

そのあと、お遊びタイム音符

暑いから早く帰りたかったけど、そんなことを許してくれない人が一名もやもや

大好きな溝に入り、大好きなボール(お友だちのww)を持ってぽ↓


このあと、近くで立ち話をしてたおばあちゃん二人に近づき…

小石を『あいっビックリマーク』って何度も渡してました石

お付き合いいただきありがとうございましたイシシ


そしてそして、息子ちん、もうこれだけ焼けましたビクーッ↓

腕に、半袖の跡がくっきりTシャツ



で、誰が焼けてるって、あたしよ汗

これ、見てください↓

あたしの左手を、左足のスネに乗せたもの↓


もう、色が違いすぎるやん…

首の後ろも焼けて痛いし、足の甲なんて真っ黒354354

適当に日焼け止め塗るくらいしか対策してないしなぁくるくる

帽子も、サングラスも、ストールも、アームカバーも、なーーんにもなし↓


そんな日の(どんな日よww)おやつは、コレ↓

このパン、知ってますか?*

中に板チョコが入っててめっちゃおいしいのデリシャス!


でもね、カロリー、409えっ

気にしないで全部食べたけど↑↑*

あっ、あまりの暑さに、板チョコが溶けてました汗


話戻りますが、みなさま、日焼け対策してますか?

どんなのしてるの?

あたし、しなさすぎ?汗

だって、どれも暑いし…怒

アームカバーとか最高に暑いですよねぼー

保育士時代の癖が抜けないなぁダッシュ


さて、今日はだんなさんが代休アゲ

GW最終日に泊まり出張行った時のもの手

遅すぎやしません?*

忙しすぎて取れなかったみたい汗

ちなみに今日も無理やり涙

3人でお出かけしてきまぁすキャー
AD
いいね!(0)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■*candy*ちゃんへ♪

うん☆
またレポするねぇヽ(o^―^o)ノ

日傘か~☆
走る息子に日傘は、絶対追いかけられないしなぁ(--〆)
アームカバーも暑くて…ね(>_<)

日焼け止めのカサカサ、分かる!!
あたしもめっちゃ嫌。
乳液タイプのはカサカサしないよ(*´∀`*)ノ
でも、やっぱりSPFが低くて焼けちゃうわ…。

9 ■さおりんさんへ♪

ねぇ!!
子どもって塗ってても焼けちゃうよねぇ!!
まぁ、適当に塗ってる母が悪いのかもww

そうそう…。
数年後のシミが怖い…と思いつつ、暑くてアームカバーが嫌でね(>_<)
日やけどめも塗るときと塗らない時があるから、気をつけなきゃ!

8 ■ぴろこさんへ♪

このパン、おいしいよねぇ!!!
板チョコのカリって感じが好きなんだけど、この前は溶けてて残念だった…。
今度からは冷蔵庫入れよww

UVカットのショールか~!!
なるほどね☆
アームカバーはピチっとしてて暑くてさぁ(--〆)
ほんっと焼けるよね(-"-)

7 ■ゆきんこさんへ♪

あたしも手に汗かくよ~!!!!!
手汗かく人って珍しくてなかなか出会えないから、めっちゃ嬉しいんだけどww
フォークダンスの時とか困ったもん…。
…って、なんの話ww

アームカバー、やっぱりした方がいいかなぁ?
あれ、ピチっとしてて暑くて~(>_<)
帽子も髪の毛くくってるから、すぐ脱げちゃってね(--〆)

息子、暑いからって泣かないわ~☆
むしろ、ずっと機嫌悪いし(-"-)

6 ■yukaikoちゃんへ♪

このパン、めっちゃおいしいよなぁ!!!
これ食べると幸せになる(笑)☆
スーパーの安い日、これが98円やから買ってしまうのよねぇ(*≧▽≦)/

帽子かぶってるだけでも大分違うかなぁ??
あたし、髪の毛くくってるから、帽子がうまくかぶれへんくて~(>_<)
すぐ脱げちゃうんよね…。

5 ■無題

今日はルンルンだったね(*゜ー゜)ゞ⌒☆
レポ楽しみやわ♪

日焼け対策ワタシも最近さぼりがち!!
てか娘のことしてたら出来なかったりするー(´▽`;)ゞ
一応やる日は日傘、アームカバーかな?
ワタシ日焼け止めは苦手なんだよね(笑)皮膚がかさかさして手触りが苦手!!

4 ■無題

うちの娘も半袖焼けしてる(笑)日焼け止め塗っても焼けたよ(-゜3゚)ノ
アームカバー暑いね…今も時々つけるけど、比較的何もしない事が多くなってきちゃった( 」´0`)」
数年後のシミがこわい…(;_;)/~

3 ■無題

あたしもそのパン好き~ヽ(・∀・)ノ
たまにムショーに食べたくなる♪
けど、そんなにハイカロリーだったとは(°Д°)
食べ過ぎ気を付けないとね(^^ゞ

うちもコタロー歩くようになって毎日お散歩してるから日焼けは悩みの種だよー(>_<)
顔は日焼け止め絶対だけど手足はテキトーでやばい(T-T)
最近UVカットのショールみたいなの買ったから、腕はなんとか防げてるかな☆
ハオリ代わりにもなるしオススメ~♪
今日は旦那さまお休みなんだね☆
お出掛け楽しんできてね(^^)/

2 ■無題

あたし、手のひらに汗かくからさぁ…

チャリに乗る時はアームカバーしてるよー。もう30だもんね。帽子もつば広め。日焼け止めって塗ったら皮膚呼吸できてないような錯覚するww

てか暑くて息子君、泣かない?うちめっちゃ暑くてベタベタなるような日はぐずぐず「あちゅいーあちゅーい」って言うから一瞬だけエアコンつけてる。うちも間口狭くてリビング2階だから空気の通り道少なくて暑いんだよ。ものが腐ってるわ(+_+)植物もすぐへたるし。

1 ■無題

そのパン、たまに買うけど、美味しいよねぇ♪
パン&チョコ好きにはたまらん!(笑)

日焼けするよなぁ(>_<)
私もだいぶ焼けてきたわぁ(+_+)

炎天下にずっといてると頭痛くなるから、保育士時代から帽子だけはかぶってるんやけど、他は何も対策してないかな(;^_^A

息子と共に、これからもっと真っ黒になりそうやんなぁ(^^;
平日の貴重なお休みなんやね☆
お出掛けいいな♪

楽しんできてね~(*^^*)

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。